Welcome!

ルームメイト

citta' studi周辺 1~4月の間に入居出来る方募集

投稿者 : mimi

更新日: 1年以上 1874 アクセス

Citta Studi エリアのシングルルームが来年4月から空きます。
(時期は12月以降であれば一応交渉可能です。私の退去後に入る方を探しているのですが、私自身いつまで正確にミラノに住むかまだ未定なのもので・・・もし、3月以前をご希望の場合一時期同居、もしくは荷物を一部置かせてもらう事になるかもしれません。勿論この場合家賃は3月いっぱいまでは割引します。)

緑線Piola から徒歩5分、トラム23、33番から徒歩5分

イタリア人2人(女)との同居になります。 (二人とも英語でのコミュニケーション可能)

キッチン・バスルーム(バスタブ有)の共同使用で、大きな冷蔵庫、洗濯機、オーブン、ガスは私が3年前に入居した時に入ったものなので、比較的新しいです。

家具、キッチン用品など、生活に必要なものは全部揃っています。

家賃は530ユーロ(spese含む) 
ベッドが2つあるので2人で入居も可能です。もし、その場合一人あたりの値段がいくらになるかはイタリア人の大家さん(英語で交渉可能)との相談になるかと思います。

歩いて5分以内に銀行・スーパーマーケット、パン屋、野菜屋、バールがあり、便利です。

一年以上長期滞在の方のみよろしくお願いします。

できれば、自己紹介、イタリアに滞在する理由を含めてメッセージいただければと思います。

3年弱住んで、本当の自分の家と思えるようなとても良い物件だと思います。

メッセージお待ちしております。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件