Welcome!

短期滞在

【日本語対応】アパートで快適に暮らすような滞在を♪

投稿者 : waytostay japan

更新日: 1年以上 581 アクセス

ミラノへご旅行、ご出張、留学をされる方へ。

現地でアパートを契約する場合のインターネット接続、ガスや電気などの面倒な手続きは、全て弊社が負担します。

ホテルよりも快適でリーズナブルなので、数カ月の留学やご出張にも最適です。

■ ミラノのアパート 『San Carpoforo』(最大2名様)
センピオーネ公園のすぐそばにあるアパートです。近くには地下鉄の駅があり、主要観光スポットまでお気軽にアクセス可能。
バスルーム1、ダブルベッド1、インターネット接続、テレビ、洗濯機、台所用品、タオルなどが設備されています。

日の辺りがとてもよく、リーズナブルなお値段で快適な暮らしを送ることができます。

www.waytostay.com/ja/%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%8E/san-carpoforo-13701/

♧ 日本人スタッフが対応。
♧ 長期滞在割引あり。
♧ 全てのアパートは合法的に運営。
♧ ビジネス向けに請求書発行も可能。

何かご不明な点がありましたら、watanuki@waytostay.comまでお気軽にご質問ください。

76日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

1年以上

1年以上

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件