Welcome!

求人

イタリア在住ファッション好きの方限定★買い付け・発送のお仕事です!

投稿者 : yukoi_123

更新日: 11日前 23 アクセス

イタリア在住ファッション好きの方限定★買い付け・発送のお仕事です!

日本で海外ファッション通販 BUYMA(バイマ)に出品しています。
今回業務拡大のため、ぜひイタリアにお住まいの方に買付け・発送のお手伝いをしていただきたく募集いたしました。
時間のある学生さん、アパレル関係のご経験者、専業主婦の方や、フリーランサーの方、子育て中で決まった時間にまとまって働けない方など、他のバイヤー業務との掛け持ちもOKです!
商品金や送料、梱包資材費などの必要経費は報酬とともにすべて前払いいたします。
お気軽にお問合せください。(ご自身のクレジットポイントも貯められます。)

■お仕事内容■

・実店舗買付け+発送(直営店や現地セレクトショップなどで買い付け)
・オンライン買付け+発送(PCからオンラインショップで買い付け)
・転送(こちらがご自宅にお手配した商品を発送)

■報酬のお支払い■

・日本の銀行口座へのお振込(日本円です) 

■応募条件■

・イタリア在住の女性の方
・現地の言葉が話せる方
・現地発行のクレジットカードをお持ちの方
(オンライン買い付けの際に必要となります)
・メールやLINEなどで密に連絡の取れる方
・ご依頼後1〜2日以内に買い付けできる方
・ブランド直営店やデパートなどにアクセスのよい方
・個人情報・データなどの秘密を厳守してくださる方 (漏洩禁止)
・採用後、すぐにお仕事できる方
・ご採用決定時に、本人確認書類(身分証明)の交換、委託業務契約書に同意をいただける方
・女性歓迎 - ファション好きな方は楽しんでお仕事して頂けると思います。
(ご自身のクレジットポイントも貯められます。)
・ご自宅の近くにデパート、 直営店、アウトレット、郵便局等がある方
・店舗へ電話で在庫確認出来る方
・責任を持って誠実前向きにお仕事に取り組んで頂ける方
・長くおつきあいいただける方

■応募方法■

以下を明記し、ご応募お願いいたします。
・お名前
・お住まいの地域
・ご年齢
・メールアドレス
・身分証明書のご提示が可能かどうか(私も提示させていただきます)
・これまでのお仕事経験、買付けや発送の経験の有無
・日本の銀行口座、現地発行クレジットカードの有無
・簡単な自己紹介など

ご質問などございましたらお気軽にどうぞ^^
ご応募お待ちしております。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: