Welcome!

求人

ミラノ講師(代講)登録募集の知らせ

投稿者 : tatsu

更新日: 14日前 45 アクセス

ミラノ補習授業校では、代講講師として登録していただける方を随時募集しています。代講講師とは、常勤講師が欠勤した場合に担任の代わりに業務をしていただく代行講師のことです。勤務日は直前(1~2週間前)にならないとわかりません。学部や学年は固定していません。常勤講師に欠員のあった場合は、登録者のなかから選考されます。

(応募条件)・イタリアでの滞在ビザを所有していること。※補習校からは労働許可の申請はできません。
・日本の学校で教授経験のある方、教員免許をお持ちの方、塾や教育施設などで教授経験のある方、国語教育に自信があり子供が好きで熱意と責任をもって教育活動に従事頂ける方(教員免許の有無は問いません)
・日本または他の国で短大以上の学歴を有する方。
・最低でも向こう1年以上の滞在予定があること。

(応募方法)・履歴書(日本語)を本校へご提出ください。*書類審査の上、通過者には面接日等をご連絡いたします。

(勤務条件)原則として勤務時間は土曜日の15時から18時ですが、授業の準備時間も必要です。その他の詳細は、面接日にお知らせいたします。

(連絡・問い合わせ先)ミラノ補習授業校事務局 
E-mail:milanohoshuko10@gmail.com


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: