Welcome!

ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記

リストに戻る

1年以上
お元気~?!

アタシは、、、というと


かなり かなり かなり


煮詰まってる~~~~  といった感じ。


イタリア語に翻訳された指圧のマニュアル本が印刷される前に
最終チェックというお仕事なのだけど、アタシが翻訳するわけではないので
お気楽~な筈がこれが結構な曲者~で
身もココロもスリスリな状態になるんだナ。
イタリア人チームが読んで???な日本的な独特の表現だったりを
説明的にでも作らなきゃいけなかったりで
もう、頭がゆだってるーーーーーー  

けど、とりあえず あともうちょっと。 ふ~


抜け出しのランチに
エジプト人系のPizzeriaで

モロヘイヤスープ を 飲んだら、

にんにくーーーーー  と

緑味ーーーーー で

なんか 底力でてくる感じがしてきたジョーーー
まさに、五臓六腑にしみ込んできたーーーーーー
すっごく後で臭いそうだけど、この際もうどうでもいい。笑
うまっ! なかなかええ仕事してるじゃん エジプシャン!


っていうか

底力出さないと。。。ハハハ


ってなワケで
明日のLambrateの午後はビワ灸&指圧はお休みでこっちに集中。
Pちゃん、 Hちゃん 本当にごめんょ~~
また次回お待ちしてまっせ~~


ではでは、また~~




応援クリック もPer favore! 
にほんブログ村 健康ブログ 指圧・マッサージへ




コメント

ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記

作者:aki

ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記

ミラノとブレッシァでビワの葉温灸や指圧などやっています!
まだ知名度は見事にゼロ!の<ビワの葉温灸の素晴らしさ>をイタリア人にどう広めようか自分のモチベーション上げのためのブログです! ミラノの事とブレッシァの事、自然療法や手作り物や子育て・・とりとめのないブログでアレレ・・・ですがどうそ宜しく~!

7日 11 総合 2131 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



akiさん新着記事

お知らせ..
1年以上



過去記事

akiさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 vatienne
2位 イタリアお気楽ネット生活
3位 ミラノ駐在ブログ
4位 Tatsunosuke Satake blog
5位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
6位 ミラノの日常 第2弾
7位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
8位 パドヴァのとっておき。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録