Welcome!

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

リストに戻る

1年以上
みなさん、こんにちは。ぷーです。


お知らせのとおり、
FBページなんぞ作ってみたものの、
なんだかよくわからないことしてしまった。

まあいっか〜。


さて、夫くまなんですけどね。

メッセージのやりとりに追われるのがいやで、
長年インストールしていなかったんだけど、
とうとうwhatappを入れちゃいました。

チーム内での仕事の遣り取りをするには
ちょうどよい...

今頃っちゃ今頃なんですが。

んで、これをチームの人たちにお知らせした時に、

「このチャットグループは、
仕事に関する情報交換だけに限る」

と厳しく伝えたの。

んが〜。んが〜。


そんなもの守るわけのない人たちv( ̄∇ ̄)v


グループ作成された途端に、

「ボス、やっとインストールしたか!」
「これでいろいろ手間が省ける!」

というメッセージとともに、
やはり、なんちゅうか面白オカシイメッセージが届くわけですよ。

その中にはオネエちゃんのセミヌードの画像なんかもあり...。


年はみんないいオッサンばかりなんだけど、
男って万国共通年齢問わず、

みんなバカね〜

て思ってしまいました。
(でもちょっと楽しそう♫)



では短いけど今日はこれにて。

またね♫


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

コメント

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

作者:ぷー

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

ミラノの近郊から、くま飼い、ぷーがお届け致します、おバカ生活日記。
たま〜に役に立つものあるかも知れんけど、
腰砕けのオヤジギャグ、死語満載での、オシャレからは程遠い生活ぶりの暴露です〜。

7日 11 総合 2437 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ぷーさん新着記事



過去記事

ぷーさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 vatienne
2位 イタリアお気楽ネット生活
3位 ミラノ駐在ブログ
4位 Tatsunosuke Satake blog
5位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
6位 ミラノの日常 第2弾
7位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
8位 パドヴァのとっておき。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録