Welcome!

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

リストに戻る

1年以上
みなさん、こんにちは。ぷーです。


イタリアはまだ13日。
そして私の住む街とミラノは、
今日がカルネヴァーレ
(カーニバル。謝肉祭のことです)。


夜勤明けで起きてきた夫くまは、こんな感じ。

BlogPaint
(↑元気無いので耳も下がっとる)


うーん。
ちょっと暖かかったところに、
また気温がいきなり下がったので、
見事に風邪を呼び寄せてしまったようです。

今夜はニックきユヴェントゥスとの試合を
同僚達とコブシを突き上げつつ
観戦予定だったんだけど、
静かに家にいることに決めたようです。


というわけで、今夜のうちのメニューは
鍋焼きうどんです。
オマケにお餅も入れちゃろう(ショボイ?)。


むむむ。
久々のくま近況報告がこんなでスンマセン。

ではみなさん、よい日曜日を。
(あ、バレンタインか。そっかそっか←興味無し)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

コメント

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

作者:ぷー

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

ミラノの近郊から、くま飼い、ぷーがお届け致します、おバカ生活日記。
たま〜に役に立つものあるかも知れんけど、
腰砕けのオヤジギャグ、死語満載での、オシャレからは程遠い生活ぶりの暴露です〜。

7日 11 総合 2437 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ぷーさん新着記事



過去記事

ぷーさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 vatienne
2位 イタリアお気楽ネット生活
3位 ミラノ駐在ブログ
4位 Tatsunosuke Satake blog
5位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
6位 ミラノの日常 第2弾
7位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
8位 パドヴァのとっておき。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録