Welcome!

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

リストに戻る

1年以上
みなさん、こんにちは。ぷーです。


みなさんの中には、うちの夫くまのこと
好きな方多いのかしら?

「くまの近況」って書いた途端に、
訪問して下さった方が
たくさんいらっしゃいました。


おおきに〜♫


鼻づまりは大分マシになり、
汗かいてスッキリするために、
今日は勤務前にサッカーしに行ってしまいました。


ところで13日のユヴェントゥス戦は、
最後の最後で1点入れられて負け。
なんだけど、ちょうど熱も出ていたようで、
怒り狂う元気もなかったようでした。
しかし腹立ちはものすごかったみたい。
その後のダイジェストも見ずじまい。

ま、わかりますけど。

別に大した働きをしていないザザ選手を、
「今日のイチオシ!」
なんてさ。
アナウンサーも、ユーヴェが勝った途端に
手の平返したものの言いよう。

(私もユーヴェは大嫌いなのでムカついた)


そんでもって、14日のバレンタインには、
ちょっとだけ元気になったので、
スーパーに買出しに(所帯染みてるッ)。
そこで鉢物の植物買ってくれました。

え?スーパーの?
(ショボイって〜?)

いいんだよ、要は気持ちだわっ。


夜には友達夫婦をお迎えして、
4人でウダウダしておりました。

まあまあ。
そんなノンビリしたバレンタインもよいでしょう。

しかし早いね。
もう2月も半ばだよ。
こりゃあワシも歳取るはずだわい(誰)。


春が近づいてるけど、
みんな、体調に気をつけてね。

ではではではでは。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

コメント

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

作者:ぷー

くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

ミラノの近郊から、くま飼い、ぷーがお届け致します、おバカ生活日記。
たま〜に役に立つものあるかも知れんけど、
腰砕けのオヤジギャグ、死語満載での、オシャレからは程遠い生活ぶりの暴露です〜。

7日 11 総合 2437 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ぷーさん新着記事



過去記事

ぷーさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 vatienne
2位 イタリアお気楽ネット生活
3位 ミラノ駐在ブログ
4位 Tatsunosuke Satake blog
5位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
6位 ミラノの日常 第2弾
7位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
8位 パドヴァのとっておき。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録