Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

リストに戻る

166日前



いま「数秘&カラー」セッションや「数秘&カラープレゼンター養成講座}をお申込み頂いている皆さんの「数秘&カラー」出している(ワークシート作成している)のですが、自分の家族だけではなく、クライアントさんや受講生の皆さんも「マスターナンバー」が続々と出ています。これには驚き!やはり
2/6 19:57

すべてに意味があるのでしょう。「引き寄せの法則」でもあるのかもしれないけど、「インディゴ、クリスタル、レインボー / スターピープル」の魂をもつ人たちやお子さんたちが多いようです。潜在意識や魂たちはすべて憶えている(知っている)のですね。でもね!でもね!なんです!ここからが大切!
2/6 20:05

いつまでも自分自身に気づけない、気づこうとしない、認めない、認めようとしない、(豊かさやギフトを)受け取らない、受け取れない・・・本当の自分自身を思い出せない、思い出そうとしない、自分をリスペクトできない、魂をリスペクトできない、魂の目的や役割、使命やミッションなどを思い出せない
2/6 20:09

思い出そうと(この次元で)努めない、それをなんとなくわかっているのにスルーし続ける、受け入れない、魂のミッションに忠実に生きていない・・・と、せっかく素晴らしい魂の役割や課題、使命やミッションをもっているのに、それをリスペクトできていない、生かせていない、勇敢な魂に従っていない
2/6 20:12

ということで、人間界、この地球で生きることが(とても)生き辛くなることも多くなってしまうのかもしれません。魂に従っていないとね。どうしてそんな風になってしまうのか?魂に忠実に従って魂の役割やミッションを果たしていけないのか?というと・・・やはりそこには、人間や人間界の恐れや不安
2/6 20:14

つまり「自我」や「エゴ」のエネルギーに影響されていたり、そうすることによって何か自分自身のエゴにメリットがあるからなんですね。・・・ということで、このような大切なお話は、「個人セッション」でお伝えしていきますね。その方その方の魂やハート、顕在意識や潜在意識などに必要なメッセージを
2/6 20:17

お伝えさせて頂き、ご自分自身(のハートや魂)で感じて頂きます。プラス、必要な場合、ご希望がある場合には、その方にあったエネルギーワークやアチューメント、高次宇宙や光の存在たちから(その方にあった光やエネルギーを)ダウンロードします。
2/6 20:37

コメント

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 39 総合 909 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
2位 パドヴァのとっておき。
3位 くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜
4位 ミラノ駐在ブログ
5位 ミラノ(イタリア)を制覇するブログ
6位 イタリアより食とワインと山の魅力を
7位 イタリア料理とイタリアワイン
8位 オレンヂ・ミラノ情報発信局


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録