Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

リストに戻る

308日前


今回この地球にやってきた「魂の課題」や「魂の目的」「ミッション」のひとつとして、(小さい頃から感じていたことだけど)「人間のエゴの研究」「(無知な)人間を許す」「恐れを多くもった人間、それに気づけない、気づこうとしない人間(のエゴ)を許す」といったものがあるようだ。やはりあの時
2/7 12:22

のことがまだ存在しているのだろう。3次元(人間界)においても、異次元という時空を超えた意識やエネルギーの中でも。人間のエゴの犯した罪(犯す罪)は大きくて深い。時空を超えても、何千年何万年と経ったいまでもこうして意識やエネルギー、カルマなどが存在している。人類のカルマ、歴史のカルマ
2/7 12:32

となって、いまのこの地球や宇宙にも存在している。なんてことだ!人間のエゴは恐ろしい。人間のエゴは醜い。こうして地球全体、宇宙空間を汚し破壊し続けてしまうのだから。なんて恐ろしいことだろう。「無知な人間ほど恐ろしいものはない」と古代からいわれている所以がよくわかる。Amen.
2/7 12:33

この地球でのお役目やミッションなどは人それぞれ、魂それぞれです。もちろんみんながみんな同じではないですよね。そして、ある魂のステージやフィールドなどに達すると、「一般的な~」とは(少し)異なってきたりすることも多々あります。そのような課題のステージやフィールドなんでしょうね。
2/7 12:52

例えば、「真実の愛」や「真実の光」のステージやフィールドはこのようなステージやフィールドだと感じています。「一般的な~」や「人間界や3次元でいわれる(いわれている)~」「3次元や人間界に向けた宇宙の法則」などが100%マッチングしないステージやフィールドでもあるようです。
2/7 12:54

っで、これはどういうことなのか?というと(これをお伝えするのも魂の役目や課題なのかしら?)3次元や人間の世界に存在する決りやルール?法則(宇宙の法則なども含む)などでは通用しないステージやフィールド域なんです。こういうところもいずれ、魂がシフトアップしていくと存在する。ということ
2/7 12:56

なんですね。だから、何か悩みや問題と思えることがあって、セラピーやカウンセリング、コーチングなどを受ける、としますよね。でもそこに到達していない人(人間)からこのようなセッションを受けても、余計混乱する、させられるだけだったり、人間の小さな枠や法則に入れこまれてしまったりするだけ
2/7 12:58

だったりします。人間って、いつもお伝えしている通り、自分自身の体験や経験から枠や物差しを決めることが多いから。いえいえ、まだ体験や経験なんかが豊富な方はいいですよ。でもとても興ざめするのが、体験も経験もなく、本やネット、人からの情報などをコピーしたり、自分のものとしてつかっている
2/7 13:01

頭でっかち?(というのでしょうか、日本語では?)のセラピストやカウンセラー、コーチなどといった肩書をもっている人たちです。ヒーラーなんてとんでもない!です。ヒーラーは自分の人生や生き方がそのままエネルギーに出るので、よくよくその方の人生や生き方、プライベートなども見極めましょう。
2/7 13:02

HSP(ハイセンシヴパーソン)やHSC(ハイセンシティヴチルドレン)、インディゴやクリスタル、レインボー、スターピープルなどの魂をもって今回この地球に来られている方々も、自分をきちんと「真実の愛と光」で導いてくれる人たちを探すこと、またそのような人に出会えるように、ご縁があるよう
2/7 13:08

に自分を磨き続けることも大切です。その時だけのエゴの感情感覚や自我、エゴの気分だけを瞬間的に取り去る、そんなやり方ではなくて、一生、または来世にもつながる、本当の自分や本当の幸せを見つけられる、一緒にサポートしてくれるそんな導きや関係が望ましいのではないでしょうか。
2/7 13:13

私たちは「エゴを満足する」ためにここにいるのではありません。「エゴを心地よくするため」にこの地球という惑星や人間界にいるのではありません。このような時期もあってもよいでしょう。また時々、エゴを満足させることも大切です。しかし、これが私たちの「魂の目的や役割、ミッション」ではない
2/7 13:16

ということをできるだけ早く、確実に思い出せた方が、本当の幸せ、本当の自分、魂の幸せ、時空を超えた幸せや平安といったものを思い出す道やチャンスが見つかります。
2/7 13:19

人間の(その人の)深い意識やエネルギーの部分にあるDarknessを引き出して、それらを浄化できるのは、「真実の光(真実の愛)しかない。DarknessとDarknessが共感、共鳴することがあっても、そこに「真実の光」は当たらないし、「真実の愛」は存在しない。よって、浄化や浄化
2/7 13:57

のプロセスは起きないし、起こせない。Darknessを「真実の光」に変えられた(変えることができた)「真実の愛」だけが創造主(神々)から恩恵を受ける、それが「浄化」である。
2/7 13:59

アメリカ大統領のトランプ氏のこと、いまずっと騒がれているけど、おっしゃっていることは理解できるし、彼のおっしゃる通り!の時もあると思う。「するかしないか」ではないけど、やはり「何かを守るため」には「それをやらなくてはならない」時もある。いままでこれをやる人、やろうとしない人がいな
2/7 17:57

かったのではないかな?とも思える時もある。みんなキレイごとや自分に利益のあることは作り笑いしながらでも真実ではないことをいったりする人間たちも多いけど、それじゃ~いつまで経ってもこの世は変わらない。私たちの空間や場所を守れない。地球は守れない。何も変わらない。お金で何かしようとか
2/7 17:59

お金で何かこじつけようなんてエゴエゴの人間たちは多い。それが加速してしまっていた(いる)いまの世の中、トランプ氏のような人が必要なのかもしれない。必要とされているのかもしれない。からこそ、アメリカの大統領に選ばれたのだろう。「もうキレイごとや言葉は必要ないよ」ってことでもあるの
2/7 18:02

かもしれない。キレイごとや言葉なんかより、行動を必要としている、望んでいる人たちが増えている!ってことでもあるのかもしれない。だったら嬉しい。大きくお金をかけたコマーシャルとか宣伝なんかに騙されず、真実を見極める神の眼をもった人たちがもっともっと地球に増えてほしい。いま先ほども
2/7 18:05

トランプ氏の発言として、「アメリカに入国したいものは(入国を許可できるものは)、アメリカという国を愛しているものであって、決してアメリカという国を憎んだり破壊したりするものではない」このような言葉があって、本当にその通り!だなぁ、と思った。どうして他人の空間に、その空間を壊すため
2/7 18:07

にわざわざやってくるんだ!?ってことですよね。これは自分自身も何度も経験があったので、本当に痛いほどよくわかります。もちろん国とかそのような大きなものではないけど、以前からずっとお伝えしていることとリンクします。どうして自分の空間や場所じゃないところに行ってまで、邪魔したり、
2/7 18:10

空間を壊したり、破壊するんだ!?じゃ~自分の居るべき場所にいれば!ってなるよね。これって、地球という惑星にお邪魔させてもらっている人間に対しても言えることだと思う。私たちよりもっともっと前からここにいる生命体たちをリスペクトできない、していない人間は本当に無知でバカだと思う。
2/7 18:12

自分たちを何様だと思っているんだろう!って思うこと、思わずにいられないことありますよね。だからマザーアースの苦しみも悲しみもなかなか軽くなっていかないのかもしれない。きっとそうだろう。っで、トランプ氏のおこなっていることって、ある角度からみたら、団体での責任というものを感じさせる
2/7 18:14

取らせる、こんな感じもしている。海外に人生の半分以上在住しているからこそわかることでもあるんだけど、「個人じゃなくて団体」で判断されたり決めつけられたりすることってとても多い。前からここに書いていたことでもあるんだけど(過去のものご覧下さい。何度も書いています)、特に何かよろしく
2/7 18:17

ないことや罪、犯罪なんかが起こったり、ニュース沙汰になったりすると、〇〇さんは・・・ではなく、「日本人は!まったく!」ってことになるし、通勤電車の中でも職場でも街を歩いていても、どこでも行くところ行くところ、そのような目で見られるし、そのような納得いかない扱いを受けることもある。
2/7 18:18

これはもちろん自分がそうじゃなくても。そんなことしていなくても、「アジア人!」とか「日本人!」といったように見られる。国境に見せるパスポート検査だってそう。国によって、パスポートのチェック度や厳しさなどが違う。これって、どうしようも集合意識的なもの、といってしまったらそうだけど
2/7 18:20

海外に長年住んでいると、いるからこそ、ひしひしと集合意識単位、国単位で感じさせられることが多い。もちろんどこの国にも「いい人もいれば、そうじゃない人もいる」これはわかるよね。しかしいつもお伝えしているように、コミュニティで愛や光のエネルギーを広めていかないと(増やしていかないと)
2/7 18:22

愛や光でない波動の低い汚れたエネルギー、荒いエネルギーに染まってしまいやすい、のが「人間のエゴ」だから、トランプ氏がやりたいことや言葉では言えないことなどもわかるような気がする。でもすべて彼が正しい、とか、彼のいうことやすることを賛成している、という意味ではないですが、わかる
2/7 18:24

ところもある。黒か白か!光か闇か!ってはっきりしたい、わけではないと思うけど、愛や光を広げていくため、増やしていくためには、人間のエゴに逆らってやっていかなくちゃいけないことやおこなっていかないといけないことがあるのです。「光の剣」を振りかざすようにね。そんな甘々しいやり方では
2/7 18:26

人間の(エゴの)集合意識やそれらがつくりあげた歴史なんかを変えられない。んだと思う。自分もあまりうまく言葉で伝えられないことが多いけど、なんとなくわかる!わかるなぁ~!という時もある。すべてのコミュニティや国々をよくしていく、波動をあげていく、エネルギーをキレイにしていく、って
2/7 18:28

結局はそういうことなんじゃないかなって思うし、これがマザーアースや地球空間を守ったり救うことにもなったりする。「お金ばかりじゃなくて、本気でみんなで向き合おうよ!」ってことが言いたいのではないだろうか。コミュニティ単位、国単位でね。エゴやお金のために、何かをする、それが相手や周り
2/7 18:29

空間や国々に影響を与え合ってしまっている・・・これは決して愛や光ではない!人間のエゴなんだ!ってことを伝えたいんじゃないかな。もちろんそれぞれの国々でいろんなことがあって、内戦などもある。そして、そこから逃れるために他の国々に逃げる、移住する・・・それを助けることも大切。でもよく
2/7 18:32

みてみようよ。それって、国の責任だったり、その国のやり方だったりするから、その国々でまずはすべてを見直そう。それこそが「世界平和」への早道なんじゃないだろうか、というメッセージなのかもしれない。それにしても、やはり他者の国や他者の空間にお邪魔させてもらう場合には、その国やその人
2/7 18:36

たちの空間やルール的なものをリスペクトするのが当然のことではないだろうか。いるんですよね、他の人たちの空間にきてまで、そこを壊したり破壊しようとする人たち。自分たちでは気づいていないのかもしれない。だから人間のエゴや無知さって恐ろしい!ってこと。戦争を起こそうとしている自分に
2/7 18:37

気づけないのだから。こういう人たちが争いや戦い、意味のない戦争というものを自分たちの利益やエゴのためにおこなってしまうのではないだろうか?
2/7 18:41

【~数秘&カラーセッションについてお知らせ~】お申込み頂いている皆さまありがとうございます。数秘&カラーセッションについても、ご希望のお時間(60分、90分)を必ずご記入下さい。60分だと少し急いでお伝えする形になると思います。90分だとご質問などを受ける時間もあると思います。
2/7 20:21

本日【数秘&カラー】を出させて頂いた方もまたまた11のインディゴ!でした。すごいねぇ~!周りはほとんどインディゴって・・・。こんなこともあるのですねぇ(驚)。なんといいますか、すごいっ!という言葉しか出てこない。魂ってやはり憶えている記憶とか波動とかエネルギーとかカラーとかあるの
2/7 23:33

かもしれません。【数秘&カラー】を通して、このようなことになるとは!!!思っても見ませんでした。「ほらねっ!」「信じようね」というメッセージでもあるような気がします。インディゴグループは家族だけではなかった・・・。インディゴって「キリスト意識」につながってるんだよね。キリストのた
2/7 23:35

め、彼の意識のため、彼のできなかったことのために、地球にやってきた、なんて言葉もどこかで見ました。そんなメッセージもやってきたことがあったなぁ・・・。なんだかどきどきっ!わくわくっ!してきました。みんなで何かできると嬉しいけど、と書いたら、「もうあなた方は地球のため、私のために
2/7 23:38

活動して下さっています・・・」なんていうようなメッセージやエネルギーがやってきたようなそんな気がします。なるほどぉ~そのような考え方や感じ方もあるんだね。光栄です。きっと遠隔浄化ヒーリングのことなんじゃないかな?と直感で感じました。もっと書きたいけど、もうこれ以上こちらで書くのは
2/7 23:40

STOPしておきます←もちろん意味ありで^^。こういう場所であまり公開する、公開できるようなことではないので。魂のミッションを大切にしないとね。神さまとの約束優先です。マザーアースや地球空間のためにね。
2/7 23:43

【~東京個人対面セッションのお知らせ~】2/15の東京個人対面セッションは、残り1枠となりました。ご案内の方はこれから送らせて頂きます。会場の方はご予約成立後お知らせさせて頂きます。ありがとうございます。
2/7 23:48

【~数秘&カラープレゼンターコースのお知らせ~】2/16,17東京で開催する「数秘&カラープレゼンターベーシックコース、アドバンスコース」の締め切りは明日2/8となっております。
2/7 23:51

コメント

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 22 総合 952 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記
2位 Tatsunosuke Satake blog
3位 vatienne
4位 料理サロン La cucina di Giulio
5位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
6位 Rapporto!?da Genova(New)
7位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
8位 ミラノの日常 第2弾


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録