Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

リストに戻る

73日前

 
 
人の話を聴いていて、
 
人と話をしていて、
 
誰かと何かを話し終わった後に、
 
皆さんは「あ~っ、すっきり!したぁ~!」という気持ちや感覚がわいてきますか?
 
それとも、「なんか・・・納得いかないんだよなぁ~」「なんかもやもやする!」「すっきりしない!」「なんか変!」「なんか気持ち悪い!」などと感じるでしょうか?
 
もちろん話す内容や相手、体調や環境などによっても変わってくると思います。
 
最近ある方々とお話をしていて(お話を聴かせて頂いて)、ハートや魂が納得できない感覚を何度か(何度も)感じました。
 
「あれ?どうしてだろう?(いつもと違う)」と感じ、いつもよりもっと集中して、ハートや魂でお話をお伺いしました。
 
っが、やはりすっきりしない!納得いかない!何かがずれている!何か変!
 
自分自身のハートや魂は、(全然)すっきりしない!納得いかない!
もやもやした気持ち、なんか変!どこかおかしい!
気分が悪くなってくる感覚、吐き気、嘔吐・・・
 
波動やエネルギーの異なるものと関わったことは確か。
 
「どうしてだろう?」「一体この変な感覚は何だろう?」「何がこのようにさせているのだろう?」
としっかり自分自身(の感情感覚)に向き合ってみた。
 
異なった波動やエネルギーと関わった時、必ずおこなっている(欠かさずおこなっている)のが
『浄化』。その都度その都度こまめにおこなう。
 
第一に『浄化』、第二に『浄化』、第三にも『浄化』。
これは、自分の人生の中でも仕事を通してもいちばん大切なこと。
 
今日は、大自然も手伝ってくれて、真っ白な銀世界の中を運転して、家に戻ってきた。
突然大雪が降りだしてきて、その中を運転するのは、まさに『浄化そのもの!』だった。
 
その時の気持ちよかったこと!といったら!!!!
言葉では表現できないほど、素晴らしい浄化が起こった。
 
やはり!いつも!宇宙はパーフェクト!
 
何度も何度も Thank you & Love you soooo much!!!ドキドキ という魂の感覚が湧き出てきた。
 
『浄化』×3、プラス、大自然の『大浄化』も手伝ってくれたおかげで、自分の中で「納得いかなかったこと」「もやもやしていたこと」「気分よくなかったこと」「なんだか変」「なんだかおかしい」といったようなハートや魂の感覚、直感に対して、返事がやってきた。
 
(自分の中で)浄化(が起こると) →(そこにスペースが空く、スペースができるので、高次宇宙や光の存在たちから)返事(が届く。それらに気づくことができる) = (これが)気づき(でもある。気づきにもつながっていく)。
 
そうそう!
浄化が起こったからこそ、気づきがあった。
それに、気づくことができた。というわけ。です。
 
自分自身のハートや魂、直感で感じていたこと・・・
 
「何かおかしい」「何か変」「納得いかない」「もやもやする」「気持ち悪い」・・・
このような感覚。
 
これはどこからやってきているのかわかりました。
 
どこからきていた、と思いますか?
 
自分自身が最近感じていた「納得できない変な感覚」といったものは、
 
「そこに真実ではないものが存在していた(存在している)」からこそ
ハートや魂が、それらをキャッチして感じていた感覚、
ハートや魂が「それに気づいてね」と教えてくれていた感覚だった。わけです。
 
「真実ではないこと」「エゴからやってくる偽りや作り話」などにとても敏感に反応していた。
わけです。
 
ハートや魂は「真実ではないこと」にかなり敏感に(それらを)察知します。
 
「真実」や「真実の言葉」、そのような波動やエネルギーをもったものは
ハートや魂にストーン!と入ってきます。
 
『宇宙の魔法』の最初のページにも書きましたが
 
真実の気づきは、真実の中にだけ存在する。
真実の愛や真実の光、真実の姿は
真実の気づきの中から生まれ
創造され
構築され
そして、(それらを)思い出すことが出来る。
 
・・・わけです。
 
エゴや偽り、作り話の中には、真実の気づきは存在しません。
そこから、真実の愛や真実の光、真実の姿が生まれることもありません。
 
真実というのは、光であり、愛です。
 
恐れや不安、後悔といったエゴは、真実ではありません。
エゴがつくりだしている偽りの世界です。
 
偽りの世界からは、真実の気づきも真実の愛も真実の光も生まれません。
それらを生み出すこと、クリエイトすることも不可能です。
 
っということで、ハートや魂は、「それおかしいよね!」「自分の感覚信じようね」と
身体や感覚を通して教えてくれていたわけです。
 
真実ではないことを言ったり伝えたりする人やその行為、言動、波動、エネルギー
エゴから発せられる虚像の世界や偽りの話(エゴのつくり話)、その波動やエネルギー
 
真実の愛や真実の光ではないものとつながる人たち、
無意識につながってしまう人たち、影響されて(支配されて)しまう人たち
から発せられる言葉や波動、そのエネルギー
 
ハートや魂は、これらに即反応!して、教えてくれていたのです。
 
皆さんも「なんか変だなぁ」という気持ちや感覚、
「なんかすっきりしない!」「すっきりできない!」といった感覚や関係などは
もしかすると、そこに「真実」が存在していなかったり、「真実ではないもの」が存在しているからかもしれません。
 
(・・・ですので)
 
しっかり観察して、本当の自分自身を感じてみましょう。
 
ハートや魂の感覚、身体の感覚を大切にしましょう。
 
( 実はもっと深いところまで入り込んでお話したいのですが、今回はここまで!とします。
 また機会がありましたら、もっと深くシェアさせて頂きますね。 )
 
 
 

コメント

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 510 総合 872 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 オレンヂ・ミラノ情報発信局
2位 料理サロン La cucina di Giulio
3位 Tatsunosuke Satake blog
4位 ミラノ駐在ブログ
5位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
6位 Belle e Felici
7位 イタリアより食とワインと山の魅力を
8位 イタリアお気楽ネット生活


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録