Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

リストに戻る

77日前


いまこの時代、「禁煙VS喫煙」って・・・どうでしょう? 日本もやっと「建物の中では禁煙にしよう!」という意見が出てきたよう。だけど、なかなか決まらず対立していると書かれてある。ヨーロッパはもう何年も前から建物内はすべて禁煙!になってますよ。身体によくないんだからすっぱり決めてしま
3/8 0:05

えばいいのにね。禁煙反対側は、「規則で締め付けるのではなく、マナーでなんとかこうとか」言っているけど、マナーができてない人たちが多いから、こんなルールができるんじゃないのかしら?自分も「空間」に対してはかなり敏感!だから、禁煙を望む人達の気持ちはよくわかる。アセンションによっても
3/8 0:07

匂いや香りに対してかなり敏感になってくるからね。それにしても人間って、自分たちの感覚を麻痺させるものが好きだよね~。あっ、人間じゃなくて、人間のエゴ!が好きなんだよね。自分もタバコ長年吸っていたことあるので、その感覚もわからないでもないですが(昔の自分からの視点)、タバコなんか
3/8 0:10

吸っていていいことないですよね。タバコやめる時には大変でしたが、やめてみると、「よくあんなもの吸っていたなぁ~」と感じます。いまではもう絶対ダメ!頭が痛くなります。昨日も温泉から気持ちよく出てきたら、ちょうど脱衣場にタバコを先ほど吸っていました!という臭いをプンプンさせた女性が
3/8 0:14

入ってきて、真横を通られて、「オエぇーッ!」ときました。臭いや香りなんかも空間を左右するものだし、キレイな空間や神経、感覚などを汚されるのはイヤ!ですよね。若い頃は平気でしたがいまはもう絶対ダメですね。「タバコや香水の香りは避けて下さい」とセッションやセミナーなどの時もお伝えして
3/8 0:18

いますが、やはりエゴの方が強く、周りや空間をリスペクトできない人もたま~にいらっしゃるものです。いまはもういらっしゃらないですが、以前はお一人、二人?三人?くらいいらっしゃいました。あとタバコを吸っている人の持ち物や本などに触ると臭いでもわかりますが、ネチネチ感ですぐわかりますよ
3/8 0:21

ね。以前アマゾンでもう発売されていない本を中古で買ったらもうタバコ臭くて臭くて、横においてあるだけで、誰かが隣でタバコ吸っているような臭いがしてきて、すぐ捨てました。テキストやプリントアウトアウトされたものがタバコ臭かった!こともありました。セミナー代や講座代などをお支払いして
3/8 0:23

ためになることや勉強になることを学ぼう!と思っている時にそんなテキストやプリントなどを渡されるとイヤですよね。興ざめします。安くない代金支払っているわけだから、その人のエゴやプライベートの匂いや香りなんかをつけるものではないですよね。それも当然のリスペクトです。そういうところで
3/8 0:26

(小さなところ?で)その方の在り方や人生などがわかってしまいますよね。なおさら、感覚がデリケートな方々や繊細な方々をお相手に何かをされていらっしゃる方々は当然中の当然のマナー、エチケット、リスペクトだと思います。皆さんはどのように思われますか?タバコの臭いのしみついているもの、
3/8 0:28

皆さんは自ら好んで喜びながら選択しますか?それとも無臭のものを選択しますか?それとも浄化されているものを選択しますか?・・・やはり自分がされたらイヤなこと、不快なことは相手や他人、周りの人にもしない!これが基本です!よね。
3/8 0:30

【~お知らせ~】今回日本滞在中にもう東京に行くことはないと思いますが(今回の東京滞在も長かった~いくつものホテルを移動して、その上、2回?3回も行きました)、東京から近いところには滞在(訪問)します。Studio Benessere Rainbow Aliceの「個人対面セッショ
3/8 12:55

ン」をご希望の方は、お申込みフォームよりご予約下さい。セッションご希望の日時(平日、週末、午前、お昼頃、午後など)も必ずご記入下さい。先着順、タイミングがあう方、高次宇宙からのメッセージ、直感で選ばせて頂きますのでご了承下さい。
3/8 12:58

3/8 12:59

【~お知らせ~】3/12満月遠隔個人浄化ヒーリング 3/20春分の日遠隔個人浄化ヒーリング どちらも満員御礼!となりましたので、受付の方を締め切らせて頂きます。「キャンセル待ち」は受付させて頂きます。この場合、キャンセルの方が出た場合、こちらからご連絡させて頂く形となります。
3/8 13:07

お申込み頂きました皆さま方には近日中にご案内メールを送らせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。「手放したいもの」などを紙に書いてご準備下さい。インナーチャイルドや今世のもの、過去生のもの、潜在意識や魂の周りについている不要なゴミとなっているもの、など何でも結構です。
3/8 13:17

ご自分が目指す方向や道、ステージやフィールドなどを明確にヴィジョン化しておいて下さい。詳細などはご案内メールでお伝え致しますのでそちらをご覧下さい。
3/8 13:17

【気づき・ひとりごと】国際線フライトアテンダント(スチワーデス)をしていた時、どうして自分だけがいつもいつもカリブ海周辺の国々、都市に送られ(そのラインの担当でもないのに、カリブ海行きのフライトに呼ばれることが非常~に多かった)、そして、ロングスティも多かったのは今にしてはっきり
3/8 13:46

わかってきた!!!あの時はもう全然!まったく!わからなかった!ラリマーの石の唯一の産出国にも何度も呼ばれたし(導かれた?行かされた?)、なんとな~くはのちに気づいたけど(はっきり気づいたこともあった)、いままた、いままで以上に深く深く、そして広く広く、無限にいろんなことに気づいて
3/8 13:48

いる、なう!やはり!イルカちゃんたちに呼ばれていたんだぁああああ~~~!!!ごめん!あの時には仕事に精一杯でなんに~~~も見えなかったし感じ取れなかった!同じクルーや彼らとの人間関係にいつも思い悩んで(プラス、人間を研究)いた真っ最中だったから。でもやはり!!!そうだったのねー!
3/8 13:50

感動!!!人間関係で納得いかないのはやはり女性が多かったね。男性クルーやパイロットたちとはいつも仲良くしていて、行動も一緒にすることが多くて、お食事やサバイバルの旅などにもいつも呼んでもらって一緒に行くことが多かった。女性のクルー仲間も(みんな外国人ね)仕事ができる人たちや爽やか
3/8 13:54

な人たち、賢くてマナーやエチケット、教育のできている人達とはいつもとても仲良くしていたけど、スッチーの世界もいろいろあって、いろんな人達がいるんだよね。いちばん忘れられない陰湿なフェアじゃない部署担当責任者のいじめ。そのフライトは確か、やはりカリブ海の国へのフライト。その時は後ろ
3/8 13:57

のクラス(エコノミークラス)の担当で、後ろのチームのその時の責任者(イタリア南部の女性)とその彼氏も一緒だった。自分はいつも通りテキパキと仕事をこなしていた。にもかかわらず!なぜか時々、責任者の女性から、「どうでもいいようなこと」をいわれたりして、「何か私に特別な思いでもあるのか
3/8 14:00

?」と感じた。明るく爽やかな仕事のできる責任者ではなく、イタリア南部女性らしい?感じ?とでもいうのかしら?劣等感からくる嫌味や悪口、陰口、批判、妬みや嫉妬心、女女していた自分とはまったく合わないタイプの人でした。それでも自分は自分の仕事を120%こなすだけ。しかし彼女からはなんだ
3/8 14:03

か「変なエネルギー」が出ていました。例えば、「日本人をバカにする」ようなわざと無視するようなそんなエネルギーもあったけど、海外で長年、外国人社会や組織の中で働いていたら、日本人が嫌いな人やよく思っていない人たちもいるし、いろんなことにも出会うし、ひどい人種差別なんかもあるし、それ
3/8 14:04

を助けてくれる人達もほとんどいないし・・・まぁ~いろんなことがありますよ。だからこそ、こうして強くなれるわけです。・・・っで、話は急に飛びますが、そのロングフライトが終わり、キューバのハバナに10日間くらいのロングスティになり(あの時はまったくひとりだったし、毎日泣いていました)
3/8 14:06

滞在中もいろいろあり・・・やっとイタリアに帰れるぅ~!そして、キューバからイタリア。に到着した途端!その南部イタリア人の責任者(チーフパーサーではなく、2番さんと私たちは読んでいたんだけどね。後ろの責任者。チーフの次に一応権限がある人)に呼ばれたのです。「ちょっと!あなた!話が
3/8 14:08

あるんだけど、ここに座って!」と。「えっ?個人ブリーフィング?何か問題あったのかしら?(いや、それは絶対ない!自信あり←仕事ができる日本人C.A.として知られていたので仕事には自信があったのだ。よって、担当しなくてもいいところまで担当させられたこともあった←これは契約違反!)
3/8 14:11

」なぜならば、このように責任者から呼ばれたり、呼び出される、ということは、普通は何かよろしくない時、問題がある時だったのだ。だから自分にはなぜ自分が呼び出されるかわからなくて、そういえば!そのフライトの時に、そのイタリア南部女性の責任者によって、契約違反の仕事を押し付けられたのだ
3/8 14:13

自分と会社の契約では、その時押し付けられた?彼女にいわれた仕事はまったくやらないことになっていた。にもかかわらず、トレーニングもしていないのに、彼女に無理矢理押し付けられた。「会社との契約ではこの仕事はやらなくていいことになっているのですが・・・」といっても無視。なぜか彼女のエゴ
3/8 14:16

で私に嫌がらせをしている、としか思えなかった。トレーニングを受けていない仕事もどこまでできるのか、みてみたかった?試したかった?いま考えてもまったく理解できないが、後からとんでもない真実がわかった。(話長くなっているから短めに書きますね)なんとなんとぉおお!自分はまた他人(人間)
3/8 14:18

のエゴの犠牲になっていた!!!のだった。同じ会社に何人かの日本人クルーの人たちもいたんだけど、その中のひとりが、彼女の彼、フィアンセと浮気をしたらしい。彼女のいなかったフライト中、彼女のフィアンセとその日本人クルーが一緒になって肉体関係をもったらしい。という話を聞いた。そして!
3/8 14:20

フィアンセが浮気した女性をこの私!!!だと思い込んでいた!!!というなんと信じられない!!!話!自分はもう結婚していたし、そのようなことはいっさいなかったんだけど、浮気した日本人女性のクルーもなんと結婚していた!にもかかわらず、チャンスがあれば男性と・・・そのような人だったらしい
3/8 14:22

クルー同士仲良くなれば、みんなで行動することも多くなるし、ホテルも一緒だから、なんでもできちゃうわけなんですよね。エゴや欲の強い人は。でね、この私を!!!自分(後ろのクラスの責任者の彼女)のフィアンセと浮気した、肉体関係をもった日本人女性クルーだ!と思い込んでいたらしく、彼女の
3/8 14:24

怒りをぶつけられ、さんざんネチネチ陰湿ないじめにもあい、フェアでないこともされ(契約違反!)、その上、フェアでないこともいわれ・・・私にはさっぱり!意味がわからなかったし、とてもイヤ~な思いをしたわけです。だって、真実ではないことを思われ続け、真実ではないことを言われ続け、
3/8 14:26

彼女のエゴや浮気した日本人女性クルーのエゴの犠牲になってしまった。なにも関係ない自分がね。信じられない話でしょ?もしかすると、普通に彼女のフィアンセと話していたのに、彼女の思い込みで勝手に「私の彼と楽しそうに話して!」とか「どうしてあの日本人(私)と話す時にはあんなに笑顔なのよ!
3/8 14:28

」とかそんな歪んだ見方や感じ方をしていたのかもしれないから、「やはり女性って恐ろしい!!!(特に南部イタリア女性は嫉妬深い)」を思った。確かに彼はイケメンっぽくってジャニーズ系?昔の郷ひろみ?みたいな感じでみんなとお話する人だったから。ひどいと思いません?それにしても。
3/8 14:31

そして、自分はその責任者とはまったく異なった性格や気質だったので、彼女の目に余計にとまってしまった・・・のかもしれない。例えば、はきはきしない人、できない人は、自分ができないことをしている人に憧れたり、また反対に妬んだり、嫉妬心をもったりしますよね。素直で純粋な人、愛や光の中で
3/8 14:33

生きている人達は、そんな人をみて「素晴らしいねぇ!」「素敵!」とそのままの状態を見れて感じ取れて、素直に言葉や表情に出せますが、浄化が進んでいない人、歪んだ人、愛や光ではない人などは、妬みや嫉妬心と直接強くつながってしまうので(それが習慣化されているので)「なによ、あの人!」と
3/8 14:35

いう言葉からはじまって・・・すべてをDarknessの方向からみて感じ取ってジャッジしてしまいます。これはすべて恐れや不安、後悔、などといったものからきているんですよね。後悔の中には「自分自身がわかっていてもやらなかった後悔や罪悪感、罪の意識」などもあります。わかっているけど
3/8 14:37

それを行動に移せない人、やろうとしない人、動かない人たちは、そのように行動している人達や自由に(自己)表現などをしている人達をどうしても羨ましく思ったり、エゴから批判してしまうわけです。そのようにして、ある意味、自分を守っている、いえいえ、自分のエゴを守っているわけです。
3/8 14:38

自分がイタリア南部女性責任者の立場だったら、きちんと相手に確認するけどね。真実でもないことを信じたり、自分の思い込みなどで相手を決めつけたり、自分自身の感情感覚をぶつけたりするのは相手や周りの人達にも失礼ですから。はっきり直接相手に聞く、確認します。「えぇー!そんなことできない!
3/8 14:40

」なんていま思われた方いらっしゃいますか?それはあなたの恐れや不安、つまりエゴなのではないでしょうか?あなたご自身のエゴで他の人たちが存在しない罪をきせられたり、あなた方のエゴの犠牲になることはあなたにとって愛や光であるのでしょうか?
3/8 14:41

ご自分のエゴによって(恐れや不安によって)、周りの人達や誰かに真実ではない罪をきせられたり、あなたのエゴによって、誰かが犠牲になることはよい、それは仕方ない、と無意識で思われているのではないでしょうか?もしそうだとしたら、これは真実の愛や真実の光でしょうか? このような選択や
3/8 14:44

生き方は、自分たちがお世話になった師が十字架にかけられ死刑になる、とわかっていながら、自分たちのエゴに負けてしまった弟子たち、師を助けることなく自分のことだけを思って逃げ出してしまった弟子たちのエゴ(人間のエゴ)と同じではないでしょうか。
3/8 14:46

人間って・・・そういう存在、生き物・・・なのかもしれませんが・・・。だから、この地球学校で学んでいるのでしょう。
3/8 14:49

今日「アルクトゥルスのこと」をブログに書いたら(以前のブログ記事を紹介したら)、ギフト!がさっそく届きました。きっと彼ら銀河系聖職者団体、アルクトゥルス団体から?彼らの魂をもっている(アルクトゥルスという惑星出身の魂をもっている)人たちの特徴について、新たな情報を頂きました。
3/8 20:08

今日「アルクトゥルスのこと」をブログに書いたら(以前のブログ記事を紹介したら)、ギフト!がさっそく届きました。きっと彼ら銀河聖職者団体、アルクトゥルス団体から?彼らの魂をもっている(アルクトゥルスという惑星出身の魂をもっている)人たちの特徴について、新たな情報を頂きました。
3/8 20:10

銀河聖職者団体とは何ぞや?と思われている方のためにインターネットで検索してみました。3次元での言葉での説明は自分にとっても簡単ではないので。まず、聖職者とは、宗教上の信仰や教義研究等を生活の中心におく者。あるいは、清潔・高潔である(べき)職業の従事者を指した比喩表現。 うん?
3/8 20:12

なんだか余計わからなくなったぞ?なんて思われたのは自分だけだろうか?よしっ!自分の言葉で簡単にわかりやすく説明してみよう!Let's try! 要するにですね(といきなりまとめる)ひとつやふたつや少数の惑星に関係(関与)しているのではなく、宇宙の中心的な存在や惑星であるのが
3/8 20:14

アルクトゥルスという惑星で、銀河の中でもかなり高次元なエネルギーの惑星、空間、フィールドなんですよね。宇宙にもいろんなところや惑星があるわけです。ここは、地球だけではなく、宇宙の惑星、銀河においての「徳」といったものを積んできた魂やエネルギー体がシフトアップできる惑星や空間、
3/8 20:16

フィールドでもあるわけです。そういった意味で、聖職者といった3次元の言葉が使われているのだと思います。自分の魂が(あちらにいる魂が)いつも「宇宙平和」のことをお伝えしているのはこれに関係してきます。地球だけではなく、他の惑星もね。銀河です。そして、この3次元の言葉では、銀河の聖職
3/8 20:18

者集団といった言葉を使っていますが、どのようなことをするのか?というのは、いまこちらではお伝えできません。もし許可がおりたりメッセージがやってきてOKがでたらお伝え致しますが、公けに公開するのはまだ早いようです。(また今日もちょっとカミングアウトしてしまうところだった^^;)
3/8 20:20

コメント

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 48 総合 886 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 パドヴァのとっておき。
2位 ミラノ駐在ブログ
3位 Tatsunosuke Satake blog
4位 Rapporto!?da Genova(New)
5位 ミラノの日常 第2弾
6位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
7位 ミラノ(イタリア)を制覇するブログ
8位 ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録