Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

リストに戻る

21日前

 

 

約2か月ほどブログの方をお休みしておりましたが

その間、静かに見守って下さっていた方々に感謝致します。

ありがとうございます。

 

またこうして復帰できたこと、とても嬉しく思います。

 

今年2018年に入って、プライベートでも忙しくなり

その間にも、いままで以上深く自分自身と向き合う機会が増えたり、

( さすが浄化の年!2018年! )

 

土地や空間、日本や世界、地球の集合意識と向き合うことになったり

( 自分の感情感覚に対して向き合っているつもり、が、実はそれは

 いまこの地球上で起こっている浄化のための集合意識的な感覚感情の浮上であった )

 

それらに対して、できるだけの癒しをおこなったり、できるだけの浄化をおこなったり、

それはそれは、毎日忙しく、怒涛の日々を送ってきました。

 

心身、魂、すべてが忙しかったです。

 

まさに、「THE アセンション!」という感じでした。

 

すべてが加速されていって、シフトアップされる

その準備・・・

でも身体がなかなかついていけなくて、気分もついていけなくて・・・

 

魂さんやハイヤーセルフさんたちが、頑張ってリードを取ってくれていた!

という感じでした。いま思えば。

 

さまざまなことが起こりながら、でもどこかで

「あぁ~、これはシフトアップするため、次のステージに上昇するために起こっていることで

このブロックを自ら壊さないと、前に進めない、次のステージにはシフトアップできないってことなんだ」

ともしっかり感じたりわかっていたり、でも具体的にどうやって打倒するのかがわからなかったり

 

( 結局は自ら頑張って打倒する必要はなかったようです。

  満月を前に、その感情感覚やいま起こっていることなどを感じ切ること、

  そして、新たなステージにシフトアップすること、その新しいステージで

  目標を定めることに導いてくれていたようです )

 

もうそれはそれは本当に「自らとしっかり向き合わされる」ということが多かったように思います。

 

本当、今回はいままでになく、パワフルな浄化が起きていることも感じていました。

 

「自分に向き合うこと」はマザーアースや地球空間のためになります。

自分に深く向き合えば向き合うほど、あなたはマザーアースや

地球空間に貢献し、サポートしていることになります。

 

自分自身、この2か月間をいまという時点から振り返って感じること、

憶えていること、印象的だったこと、長く向き合っていたことは

 

「自分の在り方」や「これからのこと」「いままでのこと(いままでの自分)」

「本当は何がしたいのか?」「魂は何を望んでいるのか?」

 

( 結局いまになって再確認できたことは、

 すべて魂の望んでいる道に導かれ、それらを選択し、

 魂の道を歩んできている、ということ ← すごい! )

 

といったことから、それらのヒントや答えを受け取るためには

「生きていることがとても辛かった時(インナーチャイルドの傷)」

の症状が何度も身体に現れました。

 

今回、この年齢になって、生まれて初めて、

アナフィラキシー寸前(←呼吸)のアレルギーを体験しました。

身体全身に出たアレルギーはアナフィラキシーそのものでした。

 

緊急で病院に駆けつけました。

アレルギーの検査も久しぶりにおこないました。

 

自分自身のものではない集合意識的なもの(こちらの方が強い)では

(おそらく)上記のアナフィラキシー(寸前)のアレルギー

(でもこれは自分自身のストレスからもあったかな)の他、

 

いままでの自分自身だったらまったく信じられない!!!

ストレスや恐れ、不安などからくるパニック障害(寸前)のような感情感覚や

多くの恐れや不安を持つ人たちの感覚感情といったものも

感じさせられる機会を持ちました(感じさせられました)。

 

( エネルギーの発信元も魂はわかっています )

 

自分の魂は、このような機会を持たないと、「恐れや不安」といった感情感覚は

あまり知らなかった。ので、

人間として、この地球でそのような感情感覚も体験することになったのかもしれません。

バランスを取るために。本当の愛を学ぶために。

 

「ストレスをためると身体や心はこんな風に反応するんだ」といったことも改めて学び直しました。

 

これはいまだからわかることですが、

新しいステージにおいての課題へとつながるプロセスでありステップでもありました。

 

これら起こったことすべては「(地球の集合意識の)浄化や癒しのため」

( といまだから理解できます )

 

「自分といった個人を超える」と、こういったことも起こるようになってきます。

よくいわれる「ワンネス」ですね。

「ワンネス」はエゴにとってよいことだけではありません。

「すべてを受け入れること」が愛であるので、エネルギーレベルですべてを受け入れることになり

人間のエゴにとって、ありがたくないことも受け入れる、ということになります。

 

例えば(いちばんわかりやすいもので)

家族や知人、友人、クライアントの方々、受講生さんなど

関わったことのある人たちやそこからつながる「集合意識の浄化や癒し」といったものです。

 

いまここでお伝えしていることは、実は前からブログやなうでもお伝えしてきました。

しかし、まだこちらの「ワンネスの浄化」や「ワンネスの癒し」については

理解できない人の方が多いと思います。

なぜなら、自分自身の身体や感覚を通して体験しないとパーフェクトには理解出来ないからです。

 

しかし、これから「本物のヒーラーやエネルギーワーカー(セラピストも含む)」や

「エネルギーを素粒子レベルで理解できる地球人」が出てきたら(増えていったら)

または「魂の記憶を思い出す」などの覚醒や進化があったら、多くの人たち(地球人)が

理解できるでしょう。

( このようなDNA螺旋の活性化や進化などをエネルギーワークでおこなっています )

 

しかしまだ何年かかかりそうです。早くてあと10~15年くらいはかかるでしょうか。

 

「虹の学校(旧名:魔法学校)」では、このような未来の地球、未来の人間界で起こること

といったことが、自らの身体や感覚感情を通して体験することができます。

このような「未来の地球空間や宇宙空間」「異次元の空間」を提供しておりました。

 

個人セッションやセミナーなどで実際に体験された方々はもうおわかりだと思います。

 

数年前に書き上げた『宇宙の魔法』に記したことは、いま実際にこの地球や人間社会に起こっていることですよね。

そして、それ以前に「虹の学校(魔法学校)」で起こった(体験した)たくさんの出来事もいま実際にこの地球上や

人間界で起こっていることです(参加された皆さんはよくご存じだと思います)。

 

例えば、「光とDarknessの二極化」「その間に存在するフィールドの分離とカオス状態」など。

あの時の瞑想で起こった信じられないような出来事そのものです。

瞑想を誘導していた自分自身で感じたあの時の感覚というのはいつまでも魂の記憶に残っています。

具体的にお伝えしたいですが、いまこの場所ではやめておきます。

 

※(ここからまた自分の話に戻ります)

具体的にいうと、生きていることが辛くて

「自分はどうして生きているのだろう?」「こんなところにもういたくない」

このような気持ちから、生きる気力や生命力を失い、自ら呼吸することを切断していたり

酸素を吸わないことを無意識に選択してしまっていた幼い頃、小さい頃の症状がまた戻ってきたのです。

 

うまく酸素が吸えない、呼吸することができない

そのようなことを「ここ(地球)からさようならするために」自ら選んでいた、という症状です。

 

小さな頃はよくわからなかったけれど、いまになったからこそわかること

小さな自分、インナーチャイルドの自分、傷ついていた自分をいまだからこそ助けられる

話しを聴いてあげられる、癒すことができる、愛してあげることができる、そんな日々でもありました。

 

そして、改めて実感させられたこと、気づいたことは

「本当に生きるのが辛かったんだね~」

「本当に誰からも理解してもらえなかったんだね~」

「よくひとりで頑張ってきたね~」

「よくいままで生きてきたね~」

ということでした。

 

「生きていること自体が奇跡だ!」という言葉は

自分自身のために!(も)ある、といっても過言ではないほどです。

 

そして、「生きている」ではなく

「生かされている」ということにも気づかされました。

 

家庭環境で恵まれなかった分、外では恵まれた環境が多かったこと

親切な人たちに出会って助けてもらったり、

大切な時期、また生きているのがとても辛くなった時期には必ず

見えない存在たち、光の存在たちが大きくサポートしてくれたこと

いつもそばにいてくれ、いつも静かに見守ってくれていること

 

今回も多くの光の存在たちに見守られて、復活することができました。

深謝。

 

今回(も)特にご縁の深かったのは、(やはり)『宇宙の魔法』にもご紹介させて頂いた

大いなるもの(創造主)、イエス・キリスト、マリアさま、そして、大天使たち、でした。

 

そして、今回、復活するきっかけを与えてくれた「ソウル(魂)の仲間たち」にも

心から、魂から感謝致します。

 

はーと4ツイッター の方では、

やってきたメッセージや真実の辛口メッセージなどをテンポよく書いています。

興味のある方はぜひご覧下さい。

 

 

 

 

コメント

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 26 総合 983 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
2位 イタリア料理とイタリアワイン
3位 ミラノの日常 第2弾
4位 ミラノ駐在ブログ
5位 イタリアより食とワインと山の魅力を
6位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
7位 オレンヂ・ミラノ情報発信局
8位 パドヴァのとっておき。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録