Welcome!

ミラノ(イタリア)を制覇するブログ

リストに戻る

1年以上


ミラノから行く日帰り旅行、世界遺産としてトリノの街並みを書く前に
やはりこの前行われたユべントスーミランを書かないと。

ユべントスはケガ人が多すぎ、ミランは攻撃陣の選手層が薄い・・・
でも最近の状態を見るとアウェーだけどミランに勝ちの可能性もあるのではと
試合が始まる前に思っておりました。でもどこかで昨シーズンのオリンピコで
4‐2で負けたイメージがまだ頭に残っていたので正直???の気持ちでした。


ホームユべントス盛り上がっていました。
それ以上にミラニスタが勝手に盛り上がっていました。
ひさしぶりに発煙筒を見ました。なんとそれをユべントスサポーター席に
投げ入れたり爆竹までも投げ入れたりちょっとマナー悪すぎ。
ここ最近見ていなかったこの汚い行為というかストレス発散の応援。
懐かしかった。初めてサンシーロで観戦したダービー戦やユべントス戦は
もう何でもありの応援でしたからね。



ジエゴ う~んあまりぱっとしなかったですね。




今年も戻ってきたベッカム。
イタリアの選手で彼のようなタイプの選手はいないから新鮮ですね。



この日2得点と活躍だったロナウディーノ。

残念だったのは電車でミラノに戻らなくてはいけなかったので
後半15分でスタジアムを後にしなければいけなかったので
ロナウディーノのゴールを見れなかったのです。
悲し~~~

次はサンシーロで見るぞ!!

気に入りましたら応援の1クリックを


コメント

ミラノ(イタリア)を制覇するブログ

作者:国木

ミラノ(イタリア)を制覇するブログ

ミラノの情報満載のブログ。
レストラン・街並み・セリエA・世界遺産まで

7日 22 総合 1056 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



国木さん新着記事

第2幕へ..
1年以上

トリノ ..
1年以上



過去記事

国木さんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記
2位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
3位 Rapporto!?da Genova(New)
4位 vatienne
5位 オレンヂ・ミラノ情報発信局
6位 ミラノ(イタリア)を制覇するブログ
7位 料理サロン La cucina di Giulio
8位 イタリアお気楽ネット生活


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録