Welcome!

mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~

リストに戻る

1年以上


mimitalyの新☆イタリア生活-イタリア人 空手



週2回で通い始めた空手教室、こんな感じで練習しているそうです。




mimitalyの新☆イタリア生活-イタリア 空手
集中~!!!



床は畳なんだそうです。緑の畳ってあるんですねぇ??
mimitalyの新☆イタリア生活
えいやぁ~っ!!



受ける(転ぶ?)練習もします。
mimitalyの新☆イタリア生活

弟アルベルトも時々参加します。

















 空手着のほかに、グローブをつけ、すね部分にはサポーター

口の中にはマウスプロテクター、そして大事な部分を守るためにそれ専用のサポーターもつけています。


 空手って、胴着だけを身に着けてするものだと思っていたのですが、こんなに装備しするんですね。それとも、イタリアでだけ??


 ちなみにイタリアでも形の練習する時や技の名前なんかはそのまま日本語を使っているそうです。


 もう少しうまくなったら見学に来て~!と言われているので、夏あたりに空手姿のマリーノを見に行こうと思います。その頃にはきっと体重も今よりかもう少し減ってるかな~★




☆ブログ中の写真はクリックすると、拡大して見られます。


ブログランキング  ←ポチリとお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ   ← イタリア&海外ブログが満載!! 応援クリック!!

milanokarate

206日前

古い記事に投稿して申し訳ありません。
ミラノで空手を教えているものです。
来年4月に空手のオープン大会(流派の垣根を超えた大会)を行うのですが、mimitalyさんのお子さんが通われていた道場を教えて頂けませんでしょうか?大会のご案内を道場主様に差し上げたいので、、、

連絡先:できればメールアドレス、あるいは道場名を教えて頂けると有り難いです。

不躾なお願い大変申し訳ありません。

返事 :

コメント

mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~

作者:mimitaly

mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~

イタリア在住5年目、5年もいれば強くなります!!ますますパワーアップしたmimitalyのイタリア的、波乱万丈な生活。

7日 712 総合 1267 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



mimitalyさん新着記事



過去記事

mimitalyさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
2位 パドヴァのとっておき。
3位 くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜
4位 ミラノ駐在ブログ
5位 ミラノ(イタリア)を制覇するブログ
6位 イタリアより食とワインと山の魅力を
7位 イタリア料理とイタリアワイン
8位 オレンヂ・ミラノ情報発信局


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録