Welcome!

Sempre insieme ☆イタリア通信☆

1年以上
お知らせです。急なレイアウト変更等で使いにくくなったので下記ブログに引っ越しました。過去日記も移転したのでそちらでも読めます♪これからもよろしくお願いいたします

sempre insieme
1年以上
なんかあっという間に11月。夏のドイツ・オーストリア旅行のまとめもまだしてないのに(笑)このところいろんなことが起こってバタバタしよるん(>_<)というわけで今回もまとめて近況報告です。続きを読む
1年以上
最近、お隣の県に越して来た日本人男性にイタリア語を教えることになったよ!最近その人の職場で通訳したりしよったんやけど、明日からイタリア語レッスンも開始することになったん。すごくいい人で、新しいお友達ができたことがめっちゃ嬉しい☆(^-^)☆これからももっと仲良くなれるといいな。

続きを読む
1年以上
31歳の誕生日♪キャンドルを吹き消すバンビ☆うちのバンビちゃんが7月28日に31歳になったよ!おめでとう♪出会ったときは大学生だったのになんか不思議。ほんま早い。よしだっちにもらったウサギ耳がオーダーメイドしたみたいに似合いすぎるバンビちゃんやけど、これからも仲良うしよーな
1年以上
ケーキカット♪花嫁のアンナ☆この日はイタリア人の友達、アンナとマルコの結婚式。日本から来た友達、さっちゃんと一緒に出席してきたよ!イタリアでは新郎は新婦の花嫁姿を式まで見たらあかんの。なので既に一緒に暮らしてる彼らやけど、式前日からアンナは実家で過ごしたんやって。教会での挙式の後、場所を移してパーティーしたよ。写真左:ケーキカットするアンナとマルコ。写真右:花嫁のアンナ。続きを読む

Sempre insieme ☆イタリア通信☆

作者:Miya

Sempre insieme ☆イタリア通信☆

北イタリア、Vicenza発信☆猫の小雪とイタリア人ダーリン、バンビちゃんとの生活記。留学・結婚手続き・イタリア運転免許書き換え等、イタリア生活便利情報満載☆

7日 13 総合 685 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Miyaさん新着記事

ひゃー☆..
1年以上



過去記事

Miyaさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Rapporto!?da Genova(New)
2位 Tatsunosuke Satake blog
3位 Belle e Felici
4位 料理サロン La cucina di Giulio
5位 ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記
6位 Sempre insieme ☆イタリア通信☆
7位 くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜
8位 ミラノの日常 第2弾


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録