Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

1年以上


こちらの画像は少しハワイに似ていますね♪


今月4月のヨーロッパからの遠隔セッションのお知らせです。


ハワイ諸島~フランス~アルプス~ときたら、次はやはり「海」だそうです^^



清んだ水、クリアな海水、美しい空気・・・のあるところ


「遠隔セッション」と表現したのは、「遠隔浄化」でもあり「遠隔ヒーリング」でもあり

「遠隔アチューメント」「遠隔アクティベーション」・・・すべて含まれているセッションだからです。


「浄化」が起こると、自然とヒーリング(癒し)は起こります(といつもお伝えしていますよね)。


そして、「浄化」プラス、(自然と)エネルギー回路がキレイになってアチューメントが起こったり、

DNAの活性化、またはそれに関連するアクティベーションも起こります。


変化、変容、目覚め、意識の拡大、進化、自己超越、悟り、宇宙とのり・コネクト、ワンネス、

奇跡、マジカル、無限の愛・・・


このような遠隔セッションを4月は発信していこう!と思います。


まずはひとつめ。


① 月☆遠隔アクティベーション

     (浄化、ヒーリング、アチューメント、アクティベーションすべて含みます)


なうにもつづったように、「真実を瞬時に(できるだけ早く)見極められる目や直感を持つ(思い出す。自らの神聖さにつながる。神聖さを思い出す)」「真実をできるだけ早く見極められるようになる目や感覚を持てるように(思い出せるように)導く」アクティベーション(活性化)です。


高次宇宙エネルギーによって、DNA(螺旋)やエネルギー回路、チャクラなどに主に働きかけます。これはいままでの遠隔セッション、対面セッションなどでも常におこなってきたことでもあります。今回はよりいっそうパワフルにおこないます。

その人の生き方や徳の積み方、過去世からのおこない、魂のステージなどによって、この3次元で発せられる(現れる)効果やご自身が感じることができる効果はみなさんそれぞれに違いがあると思われますが、その時、その方の魂の成長やステージにあったふさわしいアクティベーション(活性化)が起こります。


アクティベーションのエネルギー発信地(こちらは地中海からではありません)や日時、料金の詳細につきましては、お申込み頂いた方のみメールでお知らせ致します。


② 満月PINK FULL MOON満月遠隔セッション

     (浄化、ヒーリング、アチューメント、アクティベーションすべて含みます)


世界遺産、中世歴史都市である地中海の島(国から、またそことつながる宇宙空間から光(エネルギー)お届けします(ギリシャではありません)。


③ 満月PINK FULL MOON満月遠隔セッション

     浄化、ヒーリング、アチューメント、アクティベーションすべて含みます)

     

地中海の美しき青き島から、またそことつながる宇宙空間から光(エネルギー)をお届けします(ギリシャではありません)。



②と③は異なる場所(島)、異なる日時におこないます。


場所や日時、料金の詳細は、お申込み頂いた方のみメールにてお知らせさせて頂きます。


お申込みは上記↑ラブレター RESERVATION(お申込みフォーム) からお願い致します。


ご希望の遠隔セッションのナンバー①②③を必ず記して下さい。


①②③はすべて「個人」「人数限定」となります。


①②③ カウンセリングは含まれておりません。

カウンセリングをご希望の方、カウンセリングとエネルギーワークをセットでご希望の方は

別途お申込み下さい(この場合は地中海からの発信ではありません)。


~ 感謝 ~







1年以上


こちらの画像は少しハワイに似ていますね♪


今月4月のヨーロッパからの遠隔セッションのお知らせです。


「遠隔セッション」と表現したのは、「遠隔浄化」でもあり「遠隔ヒーリング」でもあり

「遠隔アチューメント」「遠隔アクティベーション」・・・すべて含まれているセッションだからです。


「浄化」が起こると、自然とヒーリング(癒し)は起こります(といつもお伝えしていますよね)。


そして、「浄化」プラス、(自然と)エネルギー回路がキレイになってアチューメントが起こったり、

DNAの活性化、またはそれに関連するアクティベーションも起こります。


変化、変容、目覚め、意識の拡大、進化、自己超越、悟り、宇宙とのり・コネクト、ワンネス、

奇跡、マジカル、無限の愛・・・


このような遠隔セッションを4月は発信していこう!と思います。


まずはひとつめ。


①Uno新月☆遠隔アクティベーション

     (浄化、ヒーリング、アチューメント、アクティベーションすべて含みます)


なうにもつづったように、「真実を瞬時に(できるだけ早く)見極められる目を持つ」「真実をできるだけ早く見極められるようになれるような目を持てるように導く」アクティベーションです。


高次宇宙エネルギーによって、その人のDNAやエネルギー回路、チャクラなどに主に働きかけます。これはいままでの遠隔セッション、対面セッションなどでもずっとおこなってきたことでもあります。


その人の生き方や徳の積み重ね、過去世からのおこない、魂のステージによって、この3次元で発せられる効果やご自身が感じることができる効果はみなさんそれぞれ違いがあると思われます。


どこから発信するのか?(こちらは地中海からではありません)という場所や日時、料金の詳細につきましては、お申込み頂いた方のみメールでお知らせさせて頂きます。

②Due満月(PINK FULL MOON)☆遠隔セッション

     (浄化、ヒーリング、アチューメント、アクティベーションすべて含みます)


世界遺産の中世歴史都市である地中海の島(国)から、またそことつながる宇宙空間から光(エネルギー)をお届けします今回はギリシャではありません)。



③Tre満月(PINK FULL MOON)☆遠隔セッション

     浄化、ヒーリング、アチューメント、アクティベーションすべて含みます)

     

地中海の美しき青き島から、またそことつながる宇宙空間から光(エネルギー)をお届けします(今回はギリシャではありません)。



②と③は異なる場所、異なる日時におこないます。


場所や日時、料金の詳細は、お申込み頂いた方のみメールにてお知らせさせて頂きます。


お申込みは上記↑RESERVATION(お申込みフォーム) からお願い致します。


ご希望の遠隔セッションのナンバー①~③を必ず記して下さい。


①~③はすべて「個人」「人数限定」となります。


①~③ カウンセリングは含まれておりません。

カウンセリングをご希望の方、カウンセリングとエネルギーワークをセットでご希望の方は

別途お申込み下さい。


定員を超える場合には「先着順」または今回の光を受け取られる(魂を持つ)方々を選ばせて頂きますのでご了承下さい。




Studio Benessere Rainbow







1年以上

今日から4月。


日本では桜が満開になる時期ですね。


いま先ほどなうにもつづりましたが、今年は何かが大きく変化しような予感です。

これは私事でもあるのですが、きっと皆さんの中や周りでも大きな変化が訪れることでしょう。


さて、「有言実行」にて、今月4月のヨーロッパからの遠隔セッションのお知らせです。


いままでもいろんなところを訪れたり周ったりしてきましたが、これからもしばらくは

「こちらのお導き」が続くようです。


4月の予定をお伝えする前に、ひとつ書きたいこと、どうしていま私がこのようなことをしているのか?的なことを書くようにメッセージがやってきましたので、また本題から脱線しそうですが(^^; 少し書いてみたいと思います。


過去のブログやなうには時々つづっていると思うのですが・・・


今回日本に滞在していた時、ハワイに出発する前に、私の実家のある三重県の伊勢のある方を通じて、伊勢のある方に出会いました。伊勢(神社:かみやしろ)出身である亡き父が導いてくれたような気がしました。


その方はマヤ暦というものに詳しかったようで、私にいくつかのアドバイス的なものを下さいました。


マヤ暦でいうと、私は「青い月の手」なのですが、これはアチラからやってきた時に使った「乗り物」のようなものを表すもので、「あなたAliceさんの出身は、白い風ですよ」といわれた。


「白い風・・・?」 


(しばらくして) なるほどぉおおおお~!と思った。


「白色」も「風」も「浄化」と関係があるし、いま導かれておこなっていること、ひとつの場所に長く滞在しない、「風のように駆け抜ける」などということも関連してくる。


セオリツヒメがドラゴンに乗って浄化にやってくる時には(そのサインに)まず強い風が舞い立つし、雨や水しぶきが飛んで来たりもして、やはり水、雨、風、などが「浄化」を意味する大切なエレメントでもある。


白色は純粋さやクリア度を表すカラーでもあり、すべてのカラーを統括した色、チャクラの中では頭頂チャクラの色。波動の高い色。


「白い風」のキーワードは、「インスピレーション」「繊細な感性」「スピリット(霊)」「達者、感動を伝える」


「青い月の手」・・・ヒーリングや宇宙人、高次宇宙エネルギー


こちらのふたつがようやく今年2016年になって、うまくバランスや調和が取れていけばいいなぁ~と思います。


なんだかまとまらないブログ記事をなってしまいましたが、4月のお知らせ行きます。


GO!




1年以上

虹 Aliceさま



こんにちは。
アルプスヒ-遠隔ヒ-リングありがとうございました。

遅くなりましたが、ご報告させて下さい。


朝から、みんなで朝食をとっている時に羽根が舞ってきました。


受けている時は、あたたかなエネルギー、鳥のさえずり、柔らかな風が吹いて来ました。


十字?が見えたり、バラ?なのか花が見え、青、白、最後は赤にも見えたりしました。


無になろうとしてたのですが、途中何度も、恐れや不安なような感情が込み上げてきて、
落ちつけないところがありました。無になりきれませんでした。


朝起きた時の朝日は、とてもあたたかくとてもきれいにしてくれてる感じがしました。


写真をとってみると、マゼンタ色のような花が咲いたように綺麗な光がうつりました。


今日、地球交響曲8番という映画を見たのですが、
とてもリンクするところがあって、ヨーロッパの山で木の精霊をまつっているとこに、

キリストやマリア像が出てきたり、東北の海の神(瀬織津姫)と山の神を繋ぐ神事がでてきたりと、


Aliceさまのblogやヒ-リングでみせていただいた事につながりがあり、

宇宙は素晴らしいと改めて感じさせられました。ありがとうございます。


被災を受けた木でつくられたバイオリンの演奏に、魂からの声に、涙が溢れてきました。


被災者の皆様には、心からのご冥福と、春の訪れとともに皆様に幸せが届けられますようお祈りいたします。


Aliceさま、たくさんの奇跡を本当にありがとうございます。


明日、一人の時間が取れそうなのでペトロきべのゆかりの地を訪れてみようと思います。


ありがとうございます。


ありがとうございます。


シェアリングありがとうございました。




1年以上



【~お礼と感謝~】日本、ハワイ諸島、フランス、アルプス、イタリア(これからもまだ続きます)と移動する中、世界では本当にさまざまな出来事や事件が起こっており、実は私自身もその出来事や事件などが起きた近くにいたり、その場所や空間に行くはずだったりして、何度かこのような偶然(ではないは
3/30 0:06

ず)に出くわしながら、おかげさまでいつも神さまや宇宙の光の存在たちなどに見守ってもらいながら、いまに至ります。今回だけではなく、以前のパリ同時多発テロ事件の時やスイス滞在時もいまこの地球、人間社会に起こっている出来事や事件などとつながるなにかの影響を受けたり、実際にそういった現場
3/30 0:11

にいて、いろんなことを感じたり自分なりに考えたりしました。今回フランスのパリに到着した時も、すぐ近くのベルギーの空港と地下鉄でテロ事件があり、私が到着したCDG国際空港も緊急警戒態勢に入っていたようでいつもと違った雰囲気やエネルギーを人々から、またその空間からも感じました。あとか
3/30 0:14

ら聞いたことですが、ベルギーで起こった事件やその犯人たちもフランスから流れていることも少なくないらしく、あの時は空港や街、そういった人たちが使うであろうその他の交通機関や場所なども緊急で強い警戒態勢に入っていたようです。その後もいくつかの航空会社で(フライト中)さまざまなことが
3/30 0:17

起こっている(ような)ニュースを毎日耳に(目に)します。いまこのような時期なのかもしれません。いいえ、きっとこのような時期なのでしょう。これは「地球の浄化」やもちろん「個人の浄化」「集合意識の浄化」などにも関係していますし、とても大切な「家族(関係)」、そしてそれとつながる「イン
3/30 0:18

ナーチャイルド」、そして「インナーチャイルド」につながる「過去生から持ち越してきたもの」、つまり今世の「魂の課題」にも関係していて、いま「魂のカルマのバランスを取る」時期に突入しました。「魂のカルマのバランスを取る」とはわかりやすくいうと「プラス・マイナス・ゼロの状態にもっていく
3/30 0:21

」または「(エゴに邪魔されたりして)過去にできなかったこと、やり遂げられなかったことなどを今世(この地球で)やり遂げる」といったことでもあります。「魂の課題っていったい何だろう?」「魂のカルマのバランスを取るためには何をしたらよいのだろう?」と思ったり感じてしまう人たちもまだ地球
3/30 0:23

には少なくないのかもしれません。そのためにも、といっては何ですが、それをわかりやすくするために、できるだけ多くの地球人が浄化に働きかけるようにするために(なるために)、大宇宙や惑星たちも応援してくれています。先日、私がアルプスに滞在している時から「土星が逆行(状態)」に入ったそう
3/30 0:25

で、この「土星の逆行」は「魂のカルマのバランスを取る」ためや「カルマを克服する」ためにもってこいの時期だそうです。この時期はなんと!4か月半も続くそうで、いままで以上にひたすら「浄化が必要となる時期」でもあるでしょう。「浄化」というのは浅い意識のレベル(顕在意識)ではなく、もっと
3/30 0:27

もっと深~いところ!3次元を超えて過去世(や未来)にもつながる部分です。過去が浄化されたり癒されるとみなさんの未来も自然と変わってきますからね。ふつうにしていたら、ひとつの扉しか開かなかった。ところが、深い浄化や癒しが起こるとたったひとつではなく、もっと多くの扉が開いたり、選択が
3/30 0:29

出てきたりします。多くの中から本当に魂が歓ぶものを選択できるようになったりもします。この4か月半はずばり未来に向けて、そしてマザーアースや地球空間に向けてたくさんの「パワフルな浄化」が起こるでしょう。個々にも起こるし、集合意識の部分でもね。みんなつながっていますから。そして、いま
3/30 0:32

までコツコツお掃除(浄化)に頑張ってきた方々は比較的なんていうのかな、起こるべくして起こることと向き合うというのかしら?「あぁ~やっぱりそうだったんだよね」こんな出来事がいつもより多く起こってくる時期でもあるでしょう。しかしいままで「自分としっかり向き合うこと」をおろそかにされて
3/30 0:33

こられた方やスルーし続けたり、向き合う(べき)チャンスの時にそれを素直に受け取ってこなかった方々はいままでよりいっそうしんどくなる場合が多くなってくると思います。いつもお伝えしている通り、お家のお掃除と一緒なんですね、浄化って。ただお家のお掃除は汚れているところが見えるし見えやす
3/30 0:35

いですが、潜在意識や過去世のお掃除はなかなか見えないところにあったり、見えないところが汚れていたり、そこに変化や変容、シフトアップやアセンションの鍵が隠されていることも多いようです。自分自身で「これ以上(自分では)無理だぁー」と思ったりギヴアップしてしまった場合には、信頼のおける
3/30 0:37

専門家にお世話になる必要も多く出てくる時期のようです。っでないと自分の中で乱れや揺らぎなどが出やすい時期、感じやすい時期。そのような状態では「愛や光の道にすんなりと向かっていけない時期」でもあるのかもしれません。だからこそ、流行り文句?のようにみんな「楽しいことをしましょう」とか
3/30 0:39

「わくわくできることをみつけましょう」とか発信されていらっしゃる人たちが増えていますよね。これってある(異なる)角度から見てみると「楽しいと感じる時間や出来事が少なくなってきますよ(だからこそ楽しいことを見つけましょう)」「わくわくできるような時間や出来事が減少してきますから、
3/30 0:40

その前にわくわくできることを自分で見つけておきましょう」なんて一種の警告?のような言葉や発信、文章であると思うのです。ずっと前からこのことに気づいてはいましたが、こちらで発表する、公開する、お伝えするのは今回が初めてです。正直なところなぜか遠慮していました。でも「もうそろそろお伝
3/30 0:42

えしていかないと世界は大変なことになりかけているかなぁ」と感じたのでいま書きました。地球や宇宙にも、そして特に人間が存在しているところには陰陽の法則があったり、裏表という人間らしいバランスのとり方などといったものがありますが、発信されていることって、どれくらいの人たちがその言葉や
3/30 0:44

文章、それらにまつわるエネルギーや未来のことを感じて責任をもって発信しているのだろう?ととても疑問に思うこともよくありますが、最近の「楽しいことを見つけましょう」とか「わくわくすることを~」なんていう言葉もそうなのかもしれません。すべての人たちがいま、または未来、この世界や地球に
3/30 0:46

起こるであろう出来事や事件をみたり感じたり透視したりできるわけではないと思いますので(いまのところは)、それらの言葉の本当の意味や深い意味がわからず「みんながいっているから~」とか「流行りだから私も~」なんて人たちも結構多いのではないかと思います。コピーする、流れに従う、多くの
3/30 0:48

なんとかに流される、といったものでしょうかね。っで話はどんどんそれていってしまいましたが、そうそう!本当は、【お礼と感謝】をお伝えしたかったのでした!書き出すとどこかにつながったり、いろんなところから?メッセージがやってきたりして、ついつい自分という個人の言いたいこと、書きたいこ
3/30 0:50

とから離れていってしまうのでした。そう、さまざまな場所を移動している時にとんでもない?サプライズなどにも出会ったりもしますが、いつもいろんな光の存在たちに見守られているようで(深謝)、Aliceは現在も無事でおります。気にかけてくださっている方々、メールやメッセージを下さった皆様
3/30 0:54

方、本当にありがとうございます。皆さま方の優しさやお気遣いに心より感謝しております。
3/30 0:57

レディガガさんもローラさんも牡羊座だと知ってちょっとびっくり目
3/30 1:07

「報じない大メディアが悪いのです」――。NYタイムズ東京支局長指摘 「恐らく多くの国民は、戦後以来の大きな変化が起こっていることすら知らないんじゃないですか?」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158019
3/30 18:07

あぁ~「書きたいこと」や「お伝えしたいこと」はほんっとぉぉおおお~にたっくさんあるのですが、たくさんありすぎて何からお伝えしてよいのかわからない。というか渦巻いている感じです。文字や文章ではもうお伝えできないくらい無限です。あぁ~コレどうしましょっか。いまの人間社会と同じで、情報
3/30 18:15

があまりにありすぎてもある意味大変ですねガーン
3/30 18:16

【速報】鴻海精密工業がシャープ買収案を決議!買収が確定へ http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10754.html なんとも切ないニュースですね。日本滞在時、アジア人(特に中国人)の方々の日本での爆買やマナーやモラルの悪さをみて腹立たしさと悲し
3/30 18:20

さ、虚しさなどもわいてきました。良い悪いとかそういうレベルの問題ではなくて、人類の集合意識の問題です。なんでもかんでも「お金!お金!」と物質欲だけに支配され、執着している人間のエゴや欲の悲しさやそれらに関して「どうしてみんな気づかないの!」「気づいて行動していかないんだろう?」と
3/30 18:23

いうイライラ感だったのかもしれません。「なんでもお金!」じゃないですよね。お金を得られるのであれば、マナーやモラル、礼儀が悪くてもよいのか?ととてもとてもイライラし腹立たしい感情感覚が浮上してきたこともありました。お金があったら、人のプライベートの領域やみんなの空間、地球の大切な
3/30 18:25

空間を壊したり破壊したりしてもよいのか!って思いますよね。地球の人類の歴史っていつも人間の変な思い違いやエゴによって、私たち、マザーアースや地球空間にとって大切なものを壊したり破壊したりされていますよね。そして何か人間(のエゴ)にとって不具合なことや出来事、事件なんかが起こったら
3/30 18:27

それをバッシングしたり追及したり泣き寝入りしたり批判したりして・・・いつもいってるけど、「これじゃ~遅い!」っていうの。どうしてみんなわからないのか?わかっていても流されているのか?わかっていても他人事だと思い込んでいるのか(思うようにしているのか)?国を代表する(国を背負ってい
3/30 18:29

る)人たちからしてこうだから「仕方ない」っていえば仕方ないのかもしれないけど、それでもひとりひとりが自分たちにできること毎日意識してやっていけば少しずつでも変わってくると思って私は自分にできること発言したり行動しているんだけどね。目先のことだけじゃなく、もっと大きなこと、大切なこ
3/30 18:31

とに意識を向けて毎日生きていく、その中で生かされていることを感じて感謝する。感謝の気持ちを徳として積んでいく、何か自分にできることしていくことが必要でしょ(当たり前だよ!)。どこかの誰か(国を背負う人たち)はアメリカのある組織に大金を支払って情報を流していたとか?そんな情報も少し
3/30 18:32

前あったよね。国民をなんだと思っているんだろうね。今回のマイナンバー制度も結局は「個人の所有物のひとつでもある財産やお金を知る」ってことだよね。話し出したらきりがないのでこの話はここで終わりとします。っじゃないとね。っでそうそう。お金とマナーモラルの在り方だった。日本にいた時ふと
3/30 18:36

そのうち私たちのすべてがお金というもので支配されたり売買されたりするのかもしれない。なんて危険なんだ!って感じたことがありました。自分が感じたというより、メッセージだったのかもしれません。そういえばいま思い出したけど、いまから何年くらい前だろ?私がまだファッション業界で働いていた
3/30 18:38

頃だから・・・22年くらい前かな?イタリア人の上司に「イエロー!」なんて人種差別を受けていた時。一緒に働いている同僚が「そのうちあなたたち黄色人種がこの世をお金で支配していくことになる。とても危険だわ」といわれたことがあったんだけど、それがいま真実となりつつあるようで本当に危険
3/30 18:40

だと思うことが多くなってきた。みなさんはどのように思われますか?こうして「お金ですべてを買える社会」そのような世の中をつくっている、受け入れている、何もいわない・・・のはずばり人間ですよね。これでもみんないいのかな?って思ったことなどありませんか?お金もエネルギーですから、
3/30 18:43

いいお金というか、波動や高いものやみんなのためになるようなエネルギーとして使われる場合はマザーアースに傷つきませんし地球空間も汚れない(場合が多い)ですけど(例えば人助けのため、場所や空間のサポートのためにつかうとか寄付するとか、愛や光に変換できるもの、変わっていくものね)そうで
3/30 18:46

はないものもたくさんありますよね、地球には。お金は愛や光のエネルギーとして(光や愛のエネルギーに変換されるものとして。変換されて)それに関わるできるだけ多くの人たち、命あるもの、場所や空間などにも循環していくようなものでないと意味がない、というか人間のエゴの方に流れていってしまう
3/30 18:47

のだと思います。例えば私たち国民の税金をつかって(お給料や報酬ではなく!ですよ)自分たちのエゴのために使っている人たちがいますよね。このようなお金やエネルギーはもちろん愛や光ではありませんよね。Anzi正反対のエネルギーでしょう。このようなことが続いたり増えたりすると、もちろん
3/30 18:50

マザーアースや地球空間に負担がかかるし、波動は下がるし、エネルギーは汚れるし重くなるし、いろんな問題が起こってくるわけです。私たちって自分のため「だけに」生きているんじゃないと思うのです。「生かされている」・・・マザーアースや地球空間を守るために「生かされている」、この惑星に派遣
3/30 18:51

された愛の戦士、光の戦士だと思います。でもみんながみんなそれを思い出したり、いつも強い意志や勇気をもってつねに前進していける人たち(魂たち)ばかりではないんですね、きっと。学びのステップも異なるだろうし、魂の気質やあり方、ステージ、属するフィールドなんかで異なってくることもある
3/30 18:53

だろうし・・・。でもどんな人でも、どんな魂でも求めているものは「たったひとつ」なんです。何かわかりますか?この「たったひとつ」の「とても大切なもの」・・・みなさんしっかり感じてみてください。みんなの魂が求めている「たったひとつの大切もの」・・・なんだと思いますか?
3/30 18:55

「愛の戦士」「光の戦士」といえば!次回のヨーロッパからの遠隔ヒーリング(アチューメント)は多いに「愛(光)の戦士」に関係ある(ありそうな)場所から。となります。私も今世初めて訪れる場所です。でもここ、この場所や空間とつながっている場所や空間、そして人にももうすでに出会っていた、
3/30 18:59

訪れていたのです。昨日もその空間ととても関係深い人たちとつながりました。一人はなんと!Ex..同僚(元同僚)。それも約25年前の。25年前!とんでもない昔のような気もしましたが(3次元レベルで)、長い月日が流れても、ご縁のある人たちとはまたすぐにつながることができる。のですね。
3/30 19:02

そして、彼女も私を探していた!と聞いた時には本当にとても嬉しい気持ち、懐かしい気持ちになりました。プラス、すんごいシンクロ!イルカちゃんのシンクロがあって、こちらの方も素晴らしい宇宙からのギフトでした(感謝)。導かれている時にはやはりなんでもとんとんとん♪とものごとが運びます。
3/30 19:04

っということで、次回(になると思いますが、次々回になるかもしれません)のヨーロッパからの遠隔ヒーリング(アチューメント)楽しみにしていて下さい音符 そしてもうひとつ「お知らせしたいこと」もあるのですが、こちらの方はもう少し先にお伝えさせて頂くことにします。
3/30 19:06

私たちはこの地球という惑星で肉体(仮の宿)を持ちながらさまざまなエネルギーを人間の感覚感情というものを通じて感じているのかもしれない。いや、きっとそうだろう。そしてその学びの中で「バランスを取ること」も学んでいる。自分の中の調和、周りの人たちやエネルギーとの調和。大宇宙との調和。
3/30 19:18

「バランスを取ること」これはもちろんいまだけではなく過去や未来にも広がっていく(伸びていく)とても大切な私たちの課題。例えば、人生の半分で与えることを学んだ人、また与えることを続けてきた人は、あとの人生の半分で受け取ることを学んだり、実際に多くのものを受け取るのかもしれない。
3/30 19:20

このようにして私たちは、いいえ、大宇宙はバランスを取っている。私たちはその中のとてもとてもとても小さいな存在なのかもしれない。しかしとてもとてもとても小さな存在でも力を合わせればできること、大宇宙の一員として役に立てることってたくさんあるような気がする。大宇宙の調和をとる一員とし
3/30 19:23

てできること、シンプルなこと、たくさんあるような気がする。シンプルだけど深く深く響くようなこと、深く深くヴァイブレーションで広がるようなこと、たくさんあるような気がする。それは私たちの毎日の生活の中に存在している。私たちのすぐそばに。そして周りに。私たちの呼吸の中に。意識の中に。
3/30 19:26

波動の中に。エネルギーの中に存在している。毎日毎日瞬間瞬間を大切にしよう。感じる感覚、発する言葉、おこなう目的、行動する意図・・・大切にしよう。「真実=愛(光)」を忘れないように生きていこう。自分の(エゴの)ためではなく「マザーアースのために」「地球空間のために」できること、やれ
3/30 19:30

ること、やりたいこと、大切にしていこう。できるだけ多くのこの惑星の人たちが「平和」を思い出せるように、「平和」を感じることができるように言動し、祈りを続けていこう。世界平和のために、宇宙平和のために自分にできること、毎日できること、毎日続けられることってどんなことだろう?
3/30 19:33

UFO撮影家・武良信行氏と一緒にUFOを呼んでみたら…本当にきた! http://a.msn.com/01/ja-jp/BBr6Nst?ocid=st 日本来てるだろうね。私も少し前になうに書いたけど、高次宇宙エネルギーや光の存在たちは「事前に防ぐ」「事前に働きかけて起こることを
3/30 20:13

小さくする」という役目があったり、そのようにして実際に活動しています。ここが「人間とは違うところ」なんだよな(声のヴォリュームあげてお伝えします)。さっきも書いたよね。「どうして事前に、そうならないために、起ころうとしている問題を防ぐようにしないのか?」って。これまたシンクロだけ
3/30 20:15

ど、本当にたくさんの光の存在たちが私たちのこの地球という惑星を守り続けてくれているんだから、いい加減気づけ!人間!いい加減!目覚めろ!人間!(・・・いつもお伝えしていますが、また今日もいわせて頂きます)
3/30 20:16

週刊文春のスクープが炸裂!保育園ヤジの自民・菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行!「政治経済事情視察」として虚偽報告!http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10757.html こういう人たちが私たちの上に立っているようでは目覚めたくても
3/30 20:19

目覚められないのが事実?なのかもしれませんね。でもね、だからこそ!少しでも早く目覚めましょう!真実を瞬間的に見極められるように自分磨きを毎日コツコツとやりましょう!「真実を見極める目を持つ」アチューメントというのもやってもいいのかもしれない。神さまや宇宙にきいてみよう。
3/30 20:21

【驚き】乙武洋匡氏の妻が週刊文春に暴露していたことが判明!介護疲れで不倫を黙認!?事務所で不倫しまくりの日常を暴露! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10756.html 「裏切る行為」を謝罪・・・裏切る行為の魂のカルマはかなり重いのだよ
3/30 20:27

一回裏切ったことを数字で例えると5としましょう。この裏切った行為の魂のカルマのバランスを取り戻すため、この部分をマイナス・プラス・ゼロとするのは、5だけのプラスでは済まないのです。最低でも10からはじめる感じでしょうか。15くらいかな?そこではじめて「魂の罪の重さをはかる天秤」を
3/30 20:30

出してもらえるかな?ってところではないでしょうか。「魂の天秤」といえば!スイスにいった時のあの写真!まだアップしてなかったよね・・・アインシュタインの博物館で導かれ、どっかぁあああ~ん!と見せらえてしまったあの像の写真。スイスの写真・・・SDカードはどこだっけ?
3/30 20:32

いまある方からメッセージが届きましたのでそちらの質問お答えしたいと思います。質問①:Aliceさんのブログに対面セッションや遠隔セッション(遠隔ヒーリング)などの体験談やその後の報告といったものが載せられていますが、これはどのような基準で選ばれているのでしょうか?答え①:その時の
3/30 20:45

直観や宇宙(光の存在たち)からやってくるメッセージ、その体験談メールやご報告メールからやってくる(湧き出てくる)エネルギーや波動などで選ばせてもらっています。質問2:Aliceさんのブログに体験談やメールがアップされると宇宙からのギフトがやってくるというのは本当でしょうか?
3/30 20:48

答え2:本当です。何かしらの形でその方に必要な「宇宙からのギフト」がやってきます(届けられます)。しかしそれに気づけるかどうかはその方次第となります。以上です。皆さまのためにもなるご質問受け付けております。エゴエゴしい質問はお断りしています。よろしく!
3/30 20:51

言葉とそこに存在するエネルギーの違い。を皆さんは感じたことがありますか?私はいつも感じています(感じたくなくても、そのような役目になっているのかもしれません)。いつからこんな風に文字に関してもセンシティヴになってしまったのか忘れましたが、浄化や癒しが起こってくると、自然と自身の魂
3/30 21:22

のお役目というものに導かれることが多くなってくるようです。これは必ずしも自分のエゴにとって嬉しいものや楽しいものばかりとは限りません。エゴは「どうしてなの!」「どうして私が!」なんて大きな声で叫びだす時も多々あります。それでもきっと魂はそれを選択し、またそれを創造主や神さま、光の
3/30 21:25

存在たちと約束してきたので、それをまっとうしようとします。自分という個、またそこにあるエゴ、自我と魂が葛藤します。葛藤は続きます。あのイエス・キリストでも彼の人生の後半はとても多くの葛藤があったようです。自分という個、人間の部分、エゴ、自我、欲と魂の自分、魂の部分、創造主や神と
3/30 21:27

つながっている神聖な自分。光の存在たちとつながっている光の自分。でもこんな自分ではこの3次元では生きていけない。からこの人間社会に少しでも波動を合わすために自らの魂の波動をぐーんと下げなければここ人間社会では生きていけないことがたくさんある。これはほとんど強制でもあるかのようだ。
3/30 21:29

浄化が進み、個を超えること(自己超越)が多くなればなるほど、この人間社会では孤独になる。孤独を感じる。波動がまったく違う世界やフィールドに滞在すること(しなくてはならないこと)への孤独感。魂の心地よい居所のなさをしった時の孤独感。どれだけ課題やお役目、ミッションを果たせば本当の魂
3/30 21:32

の仲間たちと再会できるのだろう?という孤独感。あの大きな大きな黄金の光から切り離された時(旅立った時)の孤独感と似ている(のかもしれない)。私の地球での魂は、生まれた時、小さいな時から人間のエゴ、男性のエゴを体験することで、またそれらの犠牲になることで何を伝えたかったんだろう?
3/30 21:34

自分の身体や心、魂を傷つけてまで、私はこの地球で人間のエゴに関して何を学びたかったのだろう?そこまで深く傷つけておいて(傷つけられて。傷つくことを受け入れて)それを選択して受け入れ、許可して、魂が本当にこの地球で伝えたかったこと、またやってきた魂の故郷に伝えたいことって何だったん
3/30 21:36

だろう?自身の神殿やハートをとことん傷つけて(傷つけられることを受け入れて。傷つけられることに抵抗せず)ずーとずーと我慢して「何かのために」耐え続けてきたことっていったいどんなことなんだろう?やはり身をもって体験し、「人間のエゴ」についてとことん伝えるためだろうか?確かに「人間の
3/30 21:40

エゴ」を体験するのはとても久しぶりなのかもしれない。そんな気もするし、また高次宇宙の自分の魂につながってみると、「人間のエゴを体験するのは初めてじゃないの?」なんていわれたこともある。だからこんなにとことん「人間のエゴ」を経験したいのか?自身の心身をとことん傷つけてまで。
3/30 21:42

この惑星で唯一体験できる「人間のエゴ」をそんなに体験したいのだろうか?「もういい加減、その体験はいいんじゃない?もう十分体験を重ねたし、あとはそれについて研究結果を報告するだけ。まとめて伝えるだけ」こんな声(メッセージ)も聞こえてくる。「そろそろ本題に取り掛かっていいんだよ」って
3/30 21:45

人間のエゴ、人類のエゴで自らの大切な神殿(肉体)やハート、魂を痛めつけるのはもう終わりにしようって。そんなに自分ばかりが犠牲にならなくていいんだよって。人間のエゴの攻撃を受け続ける必要はもうないんだよって。もうさんざん研究、体験してきたからいいんじゃない、ここまでで。マザーアース
3/30 21:48

や地球空間のために自分ばかりが人間のエゴの犠牲になることないんだよ。自分ばかりがすべて人類の罪や過ちを受け取り、それを浄化する必要はないんだよ。みんなでやっていけばいいんだよ。罪の意識で自身を傷つけたり痛めつけるのはもうそろそろ終わりにしよう。これからは蒔いた種をしっかり受け取る
3/30 21:51

フィールドだから。ねっ。地球のためにありがとう。地球空間の浄化のためにありがとう。地球に存在する命のためにありがとう。地球を汚しているものたちのためにありがとう。これからはもう少し自分のために生きていいんだよ。自分のために楽しみやJOYのエネルギーを感じきっていいんだよ。自分のた
3/30 21:53

めに受け取ることも許可してあげて。与え続けるばかりじゃダメなんだよ。「宇宙のバランスの法則」を思い出してね。(いま先ほどなんだか違和感のある波動の異なるエネルギーが届きました←このようなエネルギーを送ってくる人たち、発信する人たちがまだこの地球にいる。ってとても残念なことだね)
3/30 21:56

←(続き)他人や周りに発信せず、自分に発信したら、または自分のためにもっておいたらいかがでしょうか?他人の空間に入り込んできて(お邪魔して。ではなく入り込んできて、です)そこの中で波動の異なるものをわざと、または無意識に相手や周りに発信するってリスペクトにかけていますよね。
3/30 21:58

わかりやすく説明しましょうか。例えば、だれかのセミナーに行く。そこの空間に参加させて頂く。そこはその方(セミナー主催者)の空間なんです。そうですよね?そこの波動やエネルギーに合わないなら静かにさっさと退場すべきなんです。そこを選択したのはあなたの責任であなたの選択ですから。誰も
3/30 22:00

「そこのあなた!ちょっとこの空間に来てくださいよ!」てお願いされたりスカウトされたりお声がかかったりしたわけではありませんよね。たまにこのような時もありますが、大半は自分で選択していくわけですから、そこの空間やそこをつくりあげている人たちへのリスペクトをもってお邪魔しますよね。
3/30 22:01

例え「いや、これは違うと思うけど」と思っても、その場や空間、そこにいる人たちのエネルギーを壊したり破壊したりすることしないですよね。愛や光はね。でもエゴは違うんです。自分のエゴに支配され振り回され執着している人たちは自分のことしか考えていない言動を次々と発します。自分のことしか
3/30 22:03

考えられない余裕のない人たち、未熟な幼い魂たちはね。相手やそこにいる人たち、存在している光の存在たち、サポートしてくれている存在たち、つくりあげられている空間やそのエネルギーにリスペクトを持てないのです。尊敬の念ですね。思い出せないんですよ。または知らないんですよ。すべてにおいて
3/30 22:04

のリスペクトを。場所や空間、もの、目に見えないエネルギーや存在たち、そこにいる人たちへのリスペクトをすっかり忘れきってしまっているのです。そして、その場を壊したり破壊していることですらまったく気づかない、気づけないのです。悲しくないですか?こういう人たちが子供をもって、子供を育て
3/30 22:06

ていくんですよ。お子さんたちはどんな風に育つと思いますか?幸せを感じるでしょうか?リスペクトは誰が教えてくれるんでしょうか?マナーなモラル、人の道、人としての在り方、真実の愛や光は誰から教わるのでしょう?ひとついえることは、いまのお子さんたちはお母さま方より魂が進化しているお子さ
3/30 22:07

んが多いので、誰から教わることもなく、魂が憶えている、または創造主とつながって教わることもあるでしょう。けれども!人間の世界や人間社会でのあり方や境界線の引き方、人間の裏表やエゴについては、やはりお母さまやご家族から教えて頂く必要のあることもあると思います。でもそのお母さまやご家
3/30 22:09

族が「真実がわからない」とか歪みきっていたり、人間のエゴエゴに振り回されていたら、どうなっちゃうと思いますか?せっかく進化した魂をもってこの地球にやってきているのに、その大切な役目や大きな役割、素晴らしい課題などを思い出すことをブロックしちゃうことになるんです。彼らの純粋な魂を
3/30 22:11

歪めたり汚してしまうことになるのです。わかりやすくいうと才能や能力を封印しちゃうことになるんです。お子さんたちがどんな風に育つのか、どれだけ伸びるのか、どのくらいの才能や能力を発揮できるのか、どのような人間や存在になれるのか、またそれを思い出せるのかは、お母さまの言動次第なんです
3/30 22:13

。その他にご家族の存在やあり方、サポートの仕方。その後やってくるのが教育者、子供たちが関わっていく人たち、学校の先生や塾の先生、習い事の先生、その後彼らの人生で出会う先生たちからずばり影響を受けます。でもいちばん大切なのはなんといってもママ!お母さん!お母さまなんです。
3/30 22:15

自分の恐れや不安からやってくる思い込みで自分の子供(たち)を育てたり支配するのはやめましょう。自分のものやアクセサリーとして子供を扱うこと、子供たちに接することはやめましょう。人間のエゴからやってくる思い込みというものを強要したり、それによって子供たちを縛ることもやめて下さい。
3/30 22:19

話は戻ります。またずいぶん遠回り?しちゃいましたね。いま瞬間瞬間に感じること、やってくるメッセージなどをお伝えしているとこんな風になっちゃうのです。その次元には時間というものもないので、過去・現在・未来といった時間軸もないから、3次元レベルや3次元フィールドでみていると(感じてい
3/30 22:24

ると)ごっちゃごちゃで見難いしわかりにくいかもしれません。ごめんなさいね。でも宇宙のフィールドはいろんなものがそこにあそこにここに同時に存在しているのです。「わかりやすくお伝えしよう」とするんだけど、そうすることでまたエゴや左脳が働きだすとあまりよろしくないエネルギーがいってしま
3/30 22:27

いそうなのでその点も気をつけているのですが、なかなかうまくいきませんね(^^;) 「言葉とエネルギーの違い」をお伝えしていたんだった。いつからはこちらの方に(かなり)敏感になってしまっていたのです。例えばある著名人が愛や光の言葉を伝えていたとしましょう。その文字だけを読んでみると
3/30 22:29

それらの言葉に共感できるので、例えばFacebookで I like をクリックするとします。素晴らしい文章や画像なので。でもその瞬間に、その文章や画像と大きく「異なるエネルギー」がやってくるのです。時には正反対のね。最初はびっくりしました。「どういうこと?」て思いますよね。
3/30 22:31

でもだんだんわかってきたんですよね、真実が。そこに隠されている真実が。以前からもお伝えしていますが、人というのも宇宙の中に存在しているエネルギーなので、外側と内側で陰陽のバランスというものを取っているのです。いつもお話していますよね。っでね、あまりにも美しい言葉だけを発信している
3/30 22:32

メッセージや人たちってやはりなんていうのでしょうかね、そこには「真実だけ」ではないことも隠されていたりするのです。だって「どこかでなんとかしてバランスをとらないといけない」から、それらのエネルギーは共感する人たちのエネルギーと共に働く場合も多いようです。詳細はいまこちらではお伝え
3/30 22:35

致しませんが、だから少し前も「こういう~には気をつけてくださいね」と書きましたよね。きちんと意味やわけがあるのです。「人は見かけによらず」ってことわざ?ありますよね。まさにそんな感じだと思って下さい。一見「ぎょっ!」とか「大丈夫?」て思ってしまう人たち、思わせる要素を外見に持って
3/30 22:36

いる人たちに限って、実は内面はその正反対だったりしっかりしていたり大丈夫だったり素晴らしいものをもっていたりするものです。これが「バランス」というものなんです。外見例えばものすごぉおお~いパーフェクトな人たち、そんな風にみせかけている人たちに限って、内面はその正反対だったりするわ
3/30 22:38

けです。こんな風にバランスをとっているのです。だから美しい言葉や皆さんのニーズをそのまま発信している人たちに限って内面ではその正反対のことを思っていたり感じていたりもします(のでご注意ください。なんです)。例えば、これは心理学でもいわれていますが、とっても謙虚に見える人たち、また
3/30 22:39

そちらに意識を向けている人たちに限って、内面では「なんだ!この野郎!」なんて思っていることもよくありますよね。いわないだけで(笑)。でもエネルギーを感じてみればわかるんですよ。その人(たち)がどんなことを思ったり感じたりしているのか。またどのような意識なのか。どのようなエネルギー
3/30 22:41

なのか。だからメールなんかでもそこに並んでいる文字とその人がどのような状態や気持ち、エネルギーでそれを書いたのか、またいま何を感じているのか、などが(大きく)異なってきたりするのです。いつも100%そうではないですよ、もちろん。心と言葉が一致するエネルギーの時もありますし、浄化が
3/30 22:42

起こってきてあるステージくらいまできたら、つねに言葉と心や魂は一致しているべきなんです。べきなんです、というより、そういう言葉しか発しなくなる(発せられなくなる)のです。自分のエゴの言葉や欲の言葉、またそれらを飾って、偽って、美化して、伝えることはしなくなるのです。
3/30 22:45

今日もずいぶんタイピングしていますね~。読んでくださっている方々も大変?かもしれないですね。いつもお付き合いして頂いてありがとうございます。いまの皆さまにぴーん!とくるメッセージや言葉を感じて下さい。そしてそれについて感じたり、学んだり、気づいたりして頂ければ嬉しいです。~感謝~
3/30 22:47

お子さんってママのお腹にやってきた時(宿った時)、ママが関わっていた人たちやその人たちがもっていたエネルギー、その人たちがつながっていた(ところ)のエネルギーの影響を受けて、この地球にやってくる、生まれてくる場合が多いんですよね。もちろんそれにもすべて意味があるのでしょう。けど
3/30 22:50

けどですよ。お伝えしてもいいですか?正直に。以前ある方が(いまはつながりはありません)私のところにお子さんのお写真を送ってこられたことがあったのです。それを拝見させてもらって正直私は「うん?大丈夫かな?」と直感的に感じたのです。そしてお話をお伺いしていくと、やはりそのお子さんを
3/30 22:53

授かった時に、あまり心喜ばしくない方、そのようなエネルギーをもっている方と交流があったそうで、その真実をその方から聞いて「やはり!そうだったのか」と思いました。それらのエネルギーってそのままお子さんが受けちゃいますのでね。いまはどのようになっているのかわかりませんが、ある意味、
3/30 22:55

いえいえ、すべての意味において、「エネルギーというのはとても大切」で、いまこの時代だからこそ(そうじゃなくても)、できるだけ高い波動やクリアなエネルギーの中で時間を過ごすこと、そのようなエネルギーをもった場所や空間、人たち、環境とかかわっていくこと、自ら選択していくことがとても
3/30 22:56

とても大切なんだ!と心底思いますし、できる限りそのように行動しています。っが!人間社会にいる時には100%それが可能である、とは限りませんよね。そういう時にはやはりそのときそのときの浄化が必要となってきます。本当に大切ですよ。浄化されればされるほど。光に近づければ近づいていくほど
3/30 22:58

人間界とは波動やエネルギーが合わなくなってきます。でもここからは、ひとりひとりの選択でもあるので、人間を思いっきり楽しみたい人はそれを選択すればよいだろうし、それよりもやはり魂の課題を!と感じられる人たちはそのように前進していけばよいのです。でもひとつだけ忘れてほしくないのは、
3/30 23:00

すべての魂が向上するため、成長するため、進化するために、いまここに存在している。ってこと。これはつねにどこかにおいておく、憶えておく方がよいと思います。人間(のエゴ)の楽しみが必ずしも魂の楽しみや歓びとは限らないからね。魂の歓びや楽しさって時として、それが辛さや悲しさ、孤独感など
3/30 23:02

という人間の感覚、3次元の感覚で現れる時や表現される時もあるのです。これもある意味「バランス」なのかもしれないですね。だから魂の課題やお役目、ミッションなどはいつも3次元感覚や人間の感覚で「楽しい楽しい」「わくわく」ということばかりではないのかもしれません。キリストの死や彼の人生
3/30 23:04

がよい例なのかもしれませんね。←この例えわかりやすい!ですね。
3/30 23:05

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 39 総合 909 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
2位 パドヴァのとっておき。
3位 くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜
4位 ミラノ駐在ブログ
5位 ミラノ(イタリア)を制覇するブログ
6位 イタリアより食とワインと山の魅力を
7位 イタリア料理とイタリアワイン
8位 オレンヂ・ミラノ情報発信局


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録