Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

1年以上

お久しぶりです。

 

いつの間にかブログをアップする画面も変わってしまったようで、今回日本滞在時2度目の東京で頂いた素敵なお花やプレゼントのお写真をアップしようと思ってブログを開けてみたのですが少し時間がかかりそうなので、いま感じていること、朝から3度やってきたメッセージを書いてみようと思います。素敵なお花やプレゼントのお写真はFacebookのプライベートな方(宇宙の魔法やインディゴ・クリスタル・レインボーのページではないページ)にアップし、それらの写真は全員公開しておりますのでそちらでご覧頂けます。

 

さて、今日なぜか何度かやってきたメッセージ、きっとお伝えしないといけないだろう、と思われる内容ですが、それは「みんないっしょ。だけどみんなちがう」こんな風にタイトルをつけてみました。この他にもあと2つくらい本日やってきた(降りてきた)メッセージがありましたが、まずはこちらから。最近加速がものすごくてメモは取るものの、それを文章化する時間といったものがない状態です。いつかある程度まとめてわかりやすく文章化できると嬉しいのですが、なんせ(こちらの日本語の使い方あってますか?)違う次元(高次元)からやってくるので、この次元(3次元)の波動に合わせての文章化(高次元のエネルギーを3次元の言葉や文章に翻訳すること)がそう簡単ではなくメモするだけでいっぱいいっぱいだったり、それだけやっているだけではなく、他にもたっくさんやることがあったりしていま毎日を過ごしています。

 

そうそう!それはそうと、最近の「新月」というのは「満月」と同じくらい「浄化パワー」がパワフルですね。最近も加速や浄化パワーがものすごいので、「あれ?満月だっけ?」と思って確認すると、なんと「新月」でした。去年の秋くらいだったと思います。ちょうど私がギリシャのサントリーニ島にいた頃の新月とエネルギーがよく似ていて、以前の願望実現や願いのアファメーション、種まきをする新月のパワーとは違って、満月の浄化パワーやエネルギーと似ている新月になっていると感じていますが皆さんはいかがでしょうか?きっとそれだけ私たち人類に、そしてマザーアース(地球)やその空間に「浄化が必要」となっているのでしょう。世界中いろんなことが起こっていますからね。2016年は特にそのようです。いろんなことが起こってくる、イコール、浄化が必要(浄化の必要なこともたくさん起こっている)。ってことなんです。

 

アセンション(次元上昇)やシフトアップは浄化がないと(浄化が起こらないと)起こりませんから。浄化が起こらないと(浄化がないと)アセンションやシフトアップは起こらない、不可能ってことなのです。この浄化とは上辺だけや見せかけだけの表面的なものや癒しといったものとは大きく異なります。エネルギーがまったく異なります。体験していらっしゃる方々、体験された方々はお分かりになられるでしょう。浄化ってかなりパワフルで深いです。わかりやすくいうと、癒しだけでは変化がないもの、変容できないものってありますよね。つまり上辺だけ表面的なものだけをみていても何も変わらないものや一時期だけ変化したように感じているけど実はまた同じことの繰り返し、といったようなこと。きっと皆さんもあると思います。でも浄化というのは、一時的なものではないので、(傷ついた、傷ついている)インナーチャイルドはもちろん、ご自分やご家族などの過去生まで理解できたり変わっていったり、未来にまで大きく影響を及ぼしてくることもあるのです。そしてもちろんご自分自身だけではなく、ご家族やご先祖、お住まいの地区や空間、その集合意識や地球の集合意識や人類の集合意識などまで素晴らしい影響が出てきます。これが本当の浄化なんです。また詳細はセミナーやセッションでお伝えしますね。

 

さて前置きが長くなりましたが、今日の本題に入ります。

 

先日こんなことをおっしゃった方がいらっしゃいました。「みんないっしょだから・・・」

 

私は自分の中で、または高次宇宙のソウル(の私)と「みんないっしょ。だけど、みんなちがう」と思いました。そんな感覚がやってきました。

 

皆さんはどのようにお感じになられますか?

 

以前、私のセミナーやワークショップに参加された方々の中にもこのようなことを懸命に主張される方々がいらっしゃった記憶があります。

 

でもね、結論から述べさせて頂くと、この3次元、人間の世界では、こんな風に「みんないっしょ(だから)」と手っ取り早くまとめてしまう方々に限って(研究結果からみていくと)、「みんないっしょ。でいたい人」、つまり「みんないっしょ。だよね」といいながら、自らの過ちや間違い、罪など(これは潜在意識や魂の自分、ハイヤーセルフの自分が感じています。知っています)から目を離したい、それを忘れたい、それにしっかり向き合えていない人、そんな自分を後悔している人、そんな自分を罰している人、そんな自分を自分をジャッジしている人、どこかで後悔している人、これらに素直になれない人・・・などが多い。という研究結果が出ています。

 

つまり、自分自身の後悔や過ち、間違い、罪などの低い波動、愛や光ではない波動やエネルギー、またはそのフィールドに周りのみんなを、波動の高いものやクリアなエネルギーなども引っ張りこもう。という行為や言動を無意識でおこなって(しまって)いる人たちもかなり多いようです。本当に愛や光に目覚めた人たちや謙虚な人たち、リスペクトのある人たちはこのようなことはしないと思います。しっかり己に向き合っている人たち、向き合えている人たちはね。恐れ多すぎて、おこがましくてこんなこといえないでしょう。私は自分自身がその方々の立場だったらそんなこと絶対にいえないですよ。

 

だから無知な人たちって本当に恐ろしいなぁ~。と思います。聖書でも(キリストの言葉)「無知なものほど恐ろしいものはない」っていってますよね。

 

みんないっしょ。確かに。魂の源の部分はそうかもしれません。そうだと思います。

 

でも実際には、この3次元ではみんな違うし、まったくどんぴしゃり!で同じ人っていないし、あなたはあなただから素晴らしいのであって、あなたがあなたの母親と同じだったらどうですか?あなたではなく、あなたのすばらしさもなくなるわけですよね。

 

みんなの魂が目指しているところや方向性は同じだと思います。

 

ただその魂の周りにいろんなゴミ(ダイヤモンドともいえます。成長や進化のためのアカ)がついていて、それによってみんな波動やエネルギー、ステージやフィールド、そして表現方法が異なるわけですよね。

 

でもね、決して毎日毎日努力を積み重ねている人たちとそうでない人たちがまったくいっしょ。だとは思わない。今世だけではなく、過去生なんかも関係してくると思うしね。徳や努力を積み重ねてきた魂やそのような人たちの真似事はできても、その魂や人たちとまったく同じような波動やエネルギー、または神さまから与えられた才能や能力などを取ったり奪ったりすることはできない。と思います。なぜなら、それは(その能力や才能が本物の場合)神さまから許可されたもの、与えられたもの、プレゼントされたものであるから。

 

だから「あんな人になりたい!」って目標にして頑張っていくのは素晴らしいことでもあるけど、まったくいっしょ。じゃなくて、自分自身の素晴らしいところ、自分にしかできないことっていうのも入れていくととてもよいものが出来上がってくると思う。よく「目標にする人のマネをしてみよう」なんて書いてあるサイトや文章などもあったような(見たような)気がするけど、私はそれはどうなんだろう?って直感で感じた。真似するより、その人その人にあったもの、つまり、その人その人の中にある才能や能力をいち早く見つける方が本当の自分や魂の自分を生きられると思う。真似すること自体、「私にはあなたのそういうところないんです。ありません」といっているってことになりませんか?

 

少し話がワープしていってしましました。

 

みんないっしょ。だけどみんなちがう。ってこういうことだよね。

 

みんな違うからいいんだよね。みんな同じだったら大変。

 

みんなの魂の源や神とつながる神聖なところなどいっしょのところもある。けど、それにまだ目覚めることができない人たちは、愛や光などの表現や自己表現も異なるわけで、目覚めるためにこの「地球学校」で学んでいる、学ぶためにここにきたんだよね。

 

みんないっしょ。でみ~んながクリアで高い波動だったら、この地球はとっくに次元上昇して過去の5次元に戻っているでしょう。でもね、そうじゃない、ってことはみんないっしょ。の波動やエネルギーではないってことの物理的証でもあるよね。

 

これはこれでOKだし、そのためにみんないまこの地球にいて、この地球にそれぞれの思いや目的、使命(ミッション)などをもってやってきたのでしょう。

 

でもね、自分自身の犯した過ちや罪、間違いや愛や光ではない行為や言動、つまりその波動の低さやエネルギーの汚れを偽ったりごまかそうとして、「みんないっしょ(だから)」っていうのは、これまた愛や光ではない言動ではないでしょうか?

 

人間だったら何かの拍子に間違いや過ち、罪なども犯してしまうかもしれません。それが人間でもあるのだから。アダムとイヴもようだったように。

 

でもね、自分や人間の弱さなどと一生懸命戦っている人たち、またそのような自分に共感、共鳴して、それを受け入れながら頑張っている人たちもたくさんいるのです。

 

「そういう人たちもいる」という素直な見方(そこにある真実)や気持ち、またそのような人たちへのリスペクトや自分自身へのリスペクトがあったら(自分自身の言動に責任を持つ、真実だけを話すなど)、そんなに簡単に「みんないっしょ(だから)」なんて軽々しくいえないと思うし、そのような行為や言動は出てこないと思います。

 

自分の波動の低さやエネルギーの汚れなどを「みんないっしょ」化してごまかすこと、真実ではないことを述べる行為というのはまだしっかり自分自身と向き合えていない証拠です。

 

いや~責めているわけではありません。みんなが自分自身の人生に責任をもちながら自由に、そして自立して生きていく、のが基本だから、みんなそれぞれの選択や人生があるのが当然のことというかこの人間社会、地球といった空間でもあるのですが、「真実ではないこと」を「いかにも真実であるかのように」伝えたり(真実というのは自らが身体をもって細胞を通じて体験したことや経験したことからくるものであって、人から聞いたりどこかで見たり読んだりしたものではありません)、(劣等感やコンプレックスから)知ったかぶりしたり、自分自身に嘘をついたりごまかしたり、頑張っている人たちから何か取ったり奪ったりするような言動は愛や光から大きくかけ離れています。愛や光とは真逆の行為や言動です。

 

私たちは自分自身の体験や経験だけを真実として、自分自身の言葉で伝えるために、この地球にやってきました。この地球に派遣されました。自分自身の身体をもって体験したこと、経験したことを自分の言葉で伝えることが神さまから許可されていることであり、またそれらが神の言葉に変容します。

 

長くなりそうなのでここでいったんカットします。

 

 

 

1年以上




今月末、東京で対面セッションを受けられる方から素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。


地球においての物質的証拠(三次元的証拠)をありがとうございました。~感謝~


昨日、東京での対面セッションのご案内メールを送らせて頂きました。


以前からお伝えさせてもらっていますが、その方に意識を向けると(エネルギーを向けると)、

このように「虹として」かたちに現れることは非常に多いようです。


肉眼で見えないものを、物理的証拠(三次元的証拠)として、高次宇宙や光の存在たちは見せてくれているようです。


もちろん私自身も見たり感じたりしますよ^^ 今日も朝起きた時、枕元やお部屋にレインボー(スペクトル)がありましたし、昨日も車の中にもあらわれてくれました。いつも「ここにいるんだよ」「忘れないでね」といってくれているようです。


きっと私たちに「信じる力(エネルギー)」や「勇気」を与えてくれている、見せてくれているのでしょう。


高次宇宙からのサインは(もちろん)虹やレインボースペクトルだけではなく、いろんなかたちで皆さまのところにやってきます(届いています)。特にセッションを受けて下さる方々には。


最近は「マリアさま」として、いえいえ、「マリアさま」がやってきてくださる場合も多いようです^^


自慢でもなんでもないですが、本当のこと(真実)だから少しだけブログでもお伝えさせて頂きますが(わからない方々や変に誤解してしまう方々、変な勘違いをして傲慢になられる無知な方々のためにも)、これらの物理的証拠や三次元的証拠などといったものは、Alice(今世地球名)を通じてやってくることがとても多いようです。というか、Aliceのエネルギー回路を通してやってきます。←今回のパターンね。クライアントの方々や私が関わっている人たちのことだよ。時空間を地球で(も)共有させて頂いている方々。


地球のAliceという・・・(なんて説明するかな)細胞やDNA、エネルギー回路と高次宇宙のAlice、という名前ではないですね^^ 高次宇宙のAliceの源・・・の魂や仲間たちを通じてやってきます。皆さまのもとへ届けられます。三次元(地球)という物質世界と高次元宇宙がつながることによって起こる現象のひとつでもあるわけです(下記の※のところとつながります)


( こちらの詳細はいまのところこちらのブログには書きません。公開、発表は致しません。公には )


簡単に説明すると、アポロ・・・月にいったロケットと同じです。ロケットというものがあって、そこに乗っていた人がいたからこそ、月の様子が録画されたり研究されたり、彼らが肉体(細胞)を通してヴァイブレーションで体験したからこそわかること、わかったこと、広められたことですよね。


エネルギーというのは、その人やその人の魂が体験したり経験したことからクリエイトされているんです。「徳を積む」「魂のカルマのバランスを取る」というのも同じようなこと。うん?だから?って余計わからなくなりましたか?


私たちは自分自身や私たちの魂が体験したこと、体験してきたことや経験したことだけを「真実のエネルギー」として周りに伝えていくことができるのです。だから真実ではないものや偽りのもの、どこかで読んだものや文字として得た情報、他人から拝借したものや頂戴したもの、取ったもの盗んだもの、奪ったものというのは「真実ではない」から、自身の細胞や波動を通しては伝えられないのです。


もし一見、それらしきものを伝えているような人たちがいたとしても、見る人やわかる人たち、波動の高い人たちやエネルギーのクリアな人たちがそれらをみたら(エネルギーを感じたら)すぐわかっちゃうんですよ。もちろんそれらを見抜けない人たちやまだよくわからない人たち、真実とそうでないものの見分けがつけられない人たちはこの地球にたっくさんいらっしゃいますが、これも彼らの「学び」であり、「成長のチャンス」「進化のチャンス」でもあるのです。がこれはその人次第だね。


話は戻ります。


私たちの肉体が存在している三次元という地球では、エネルギーによっていろんなものが交換されています。地球という惑星だけでなくて他の惑星でもそういうところが多いかもしれない。地球という三次元がアセンションによって次元上昇すればするほど、あのアトランティス時代やレムリア時代の時のようになってくるのです。あの時代に戻っていきます。戻っていっているのです。地球は三次元に落ちちゃった、後退しちゃったからね、人間のエゴによって。人間のエゴによって!ですよ。信じられますか?


魂の記憶として憶えていらっしゃる人たちもいるのではないでしょうか。

そう、あの時と同じ過ちを犯してはならないのです。マザーアースのために。地球空間のためにも。

もう人間の身勝手さ、エゴエゴしい行為や行動、エネルギーは許されません。


私たちの大切な美しい地球を破壊するなぁ~!!!


アトランティス時代やレムリア時代のお話しをしていましたね。


そう、あの時代は言葉ではなくエネルギーそのもの!でしたよね。テレパシーの時代でした。


だからこれからシフトアップしている人たちは(人たちにも)そんな風になっていくと思うよ。

いえいえ、もう実際になっていますからね。すごいですよ、この感覚は。懐かしいけどすごい!


以前からずーとずーとお伝えしていますよね。言葉とエネルギーが一致しないと意味はない。ってこと。言葉だけが美しくても、それがつくりものだったり偽りだったり、真実のエネルギーでなかったりしたら意味はないってこと。こういう場合(こういう人たち)はアセンションやシフトアップ、ステージアップなんて無理でしょう。


アセンションやシフトアップ、ステージアップといったものは、「真実の中で起こる」ものなんです。だから「真実を生き抜いていない」と難しい・・・ともいえるでしょう。・・・話が長くなりすぎるので、またチャンスがあればお話します。またはご縁のある方々にお伝えしていきたいと思います。


(上記の※のところとつながります)

実際に体験されていらっしゃらない方々は「えぇー!本当にぃーーー?」なんて思ってしまっても仕方のないことだと思いますが、実際に体験された方々、体験されていらっしゃる方々は皆さまもうご存知ですよね。またなんとな~く気づかれていらっしゃる方々もいるでしょう。


このような体験をされて(高次宇宙からギフトを頂いて)傲慢になっていく人たちとはすぐに「さようなら」しちゃいますが(そのようにさせられますが:これも地球のためなんでしょうね)←(まだそのステージやフィールドにはたどり着いていない、早すぎるから「宇宙の真実」をきちんと理解できていない状態ですから、何を伝えてもわからない、わかろうとしない、まっすぐではない、純粋ではない、まだクリアでない部分が多いから:まだ真実がわからないから感謝できない人たち)←ようするにステージはひとつひとつ着実に登っていかないと「真実のステージ」にはたどり着けないんです。「真実」がわからない、みえなんですよね。


このような体験を頂いて、それに本当に感謝できる人、またその感謝の気持ちを行動に移せる人たち、「どうしてこのようなギフトが届くのか?」「どうしてこのような神の恵みを受け取ることができるのか?」などといったことを深く感じとれる人たち、深いレベルで理解できる人たちには、どんどん神の光が降り注ぎます。皆さまの「(本当の)幸せ」や「(本当の)平和」といったものを確実に体験されたり思い出さられたりされていらっしゃいます。


そのような「奇跡の瞬間」、またそのお姿を拝見するのは、最高の幸せ、至福であります。


まだまだお話しの続きはございますが、今回はこの辺までにしておきましょう。三次元の皆さまを驚かすことはあまりよろしくないですから^^ ご自分たちで気づけるところまで気づいて頂きましょう^^♪




虹Aliceさま


あまりにも感動的で嬉しくてメールと画像送ることお許しください
実物はもっともっと綺麗で繊細でした❤

先ほど変わった雲がでていたので南西の方を見ていたら雲が青と赤っぽくなってきて油が浮いてる水面みたいに光りはじめて、空が虹のマーブルみたいになって…

Aliceさまって本当に凄いです

生まれてはじめてあんなに綺麗な生きているような虹見せていただきました

ありがとうございます❤


こちらこそ素敵な三次元(的)画像をありがとうございました。

ちょうどこの前スイスにいた時、このような空を見ました^^

エネルギーを再・現実化してくださってありがとうございます。

浄化!頑張りましょう。マザーアースや地球空間のために。







1年以上



今日、いえいえ日付が変わったので昨日ですね。昨日は一日中ずーと111の数字の連鎖でした。こんなにたくさんの111をみたのは久しぶり。もしかすると初めてかも。きっと何かとても大切なメッセージなんだと感じています。何か素晴らしいこと!奇跡!マジカルなこと!がはじまるのか。いえいえ、
1/25 2:09

もう(とっくに)はじまっていますね。実感しています。また111はレムリアにも関係があるとよく聞きます。ユリやバラの花も最近のメッセージ。白、ピンク。マリアさま。女神。大天使(たち)。子供たち。地球。地球空間。・・・いつも大切なメッセージ、神聖なメッセージをありがとうございます。
1/25 2:16

数々の「奇跡のご報告虹」ありがとうございます。たくさんの愛や光、レインボー光線が降り注ぎますように☆~深謝~ドキドキ
1/25 10:53

真実なんだけど、(あまりにも?)次元やフィールドが違いすぎて、まだこの3次元では書けないこと、まだいまタイミングではないことってありますよね。たっくさん。これらのたっくさんをどのようにしてここで(地球で)お伝えするかがこれからの課題なのかもしれません。地球においてのたっくさんの
1/25 10:56

奇跡の体験、マジカルな体験をありがとうございます。Thank you and Love you sooo muchドキドキ
1/25 10:58

1/5から続いていた「水星逆行」が今日でようやく落ち着きますね(終了します)。今回の「水星逆行」もいろんなことがありましたね。個人(個々)でも、日本でも、世界でも、地球レベルでも。でもこれって「大きな変化」や「変容」を「促すチャンス」でもあるのです。みなさんは今回のチャンスをどの
1/25 11:39

ように生かされましたか?ぐぅ~んとシフトアップ、ステージアップできましたか?
1/25 11:39

レインボーチルドレンやレインボーの魂をもった人たち(そのステージやフィールドに達している魂、今回の地球体験で達することができる魂をを持っている人たちなど)は本当によく気がつきます。それだけ細かいエネルギー、素粒子的なエネルギーになれているからね。細かいエネルギー、素粒子的なエネル
1/25 21:29

ギーとは「高次宇宙エネルギー」ということです。高い次元の宇宙エネルギーね。真実の愛と光しか存在しないステージやフィールドの波動やエネルギー。
1/25 21:32

琴奨菊の優勝インタビューのコメント(お返事)素晴らしいですね。いまの地球にとってとても大切なことを伝えてくれていますね。本当に苦労された方や努力された方(されていらっしゃる方)は言葉の深さやヴァイブレーション、発信の仕方、波動やエネルギーが違いますね。真実の言葉の深さは素晴らしい
1/25 23:28

1年以上


昨日頂いたお花です。ありがとうございました。


「満月三重個人対面セッション」でご縁を頂きました皆さま~ありがとうございました。
心より、魂より感謝申し上げます。


( 以下↓ なうより )


数々の奇跡のご報告虹 もありがとうございます。

たくさんの愛や光、レインボー光線が降り注ぎますように虹キラキラ

~深謝~ドキドキ


真実なんだけど、(まだあまりにも?)次元やフィールドが違いすぎて

まだこの3次元ではお伝えできないことや書けないこと、
まだいまタイミングではないことってありますよね。たっくさん。

これらのたっくさんをどのようにして、ここで(地球で)お伝えするのかが
これからの課題なのかもしれません。

人間は愛や光ではなく
なぜかすぐ恐れや不安というエゴに引っ張られ反応しちゃうから。

でもこれが人間であり、3次元というフィールドなのですが。

地球において(時空を超えて)のたっくさんの奇跡の体験、マジカルな体験を
一緒に感じて頂いて(体験して頂いて、シェアリングして頂いて)

ありがとうございます。

Thank you and Love you sooo muchドキドキ


リスペクトという無限の愛をこめて


(今世)地球名(第三次元名) Alice






1年以上





本日もありがとうございました。


こちらに写真はございませんが、「白いユリと白い薔薇」のお花もありがとうございました。


今日お会いさせて頂いた方のお一人が「Aliceさんは(Aliceさんには?)絶対!白いユリの花!(そのものです)」とおっしゃられました。以前にも何度かこのようなお言葉を頂戴することがありました。


白いユリ・・・イコール・・・〇〇〇・・・ということだそうで、何か感じられる方やわかる方はそのようにおっしゃいます。感じられるようです。メッセージがやってくるのかもしれません。


また過去から断トツで多く頂くお花は「バラの花ブーケ1


赤いバラの花が最も多く、最近ではピンク色ブーケ2や白色が多かったでしょうか。


ロイヤルブルーのバラの花や虹色のバラも何度か頂いたことがあります。


みんなそれぞれがとても可愛く美しいです。


こちらのバラのお花ですが、ある時期を境に、本当にたくさんのバラのお花やそれをモチーフにしたオブジェやプレゼントなどを頂くようになりました。


クリスタルのバラのお花(クリスタルでできたバラのお花)もとても美しいですブーケ2


中にはとても大切なメッセージ付きでプレゼントして下さる方々も。


また行くところ行くところで、バラのお花を頂いたり、ホテルの部屋にかかっている絵が真っ赤なバラのお花だったり、旅行をしている時でも飛行機で隣に座った方のTシャツやジーンズにバラの花が刺繍されていたり、レストランで斜め前に座っていた方の腕にバラの花のタトゥーがあったり・・・いまはもうほとんど忘れてしまいましたが(^^;、本当に毎日毎日、多い時には1日何度もバラの花を見るようになっていた時期がありました。


そしてある日、あることを知ってしまったのです。

ある情報がどこかから舞い込んできたのです。


「赤いバラの花」というのも実は〇〇〇である、ということなんです。


驚きました。


白いユリも赤いバラも・・・〇〇〇であり、とても大切なメッセージであったこと。


やはり「宇宙はいつもパーフェクト!」です。


必要な時に必要なメッセージを届けてくれます。


Thank you and Love youドキドキ


いつもありがとう!








☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 813 総合 875 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Tatsunosuke Satake blog
2位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
3位 くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜
4位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
5位 ミラノ駐在ブログ
6位 Sempre insieme ☆イタリア通信☆
7位 Rapporto!?da Genova(New)
8位 イタリアより食とワインと山の魅力を


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録