Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

1年以上




「復活祭☆アルプス遠隔ヒーリング」を受けて下さった皆さまありがとうございました。

体験談をシェアリング頂いた皆さまありがとうございました。


今回のアルプスからのヒーリングはまたハワイ諸島とはまったく異なるエネルギーでした。

フランスからの遠隔ヒーリングともエネルギーが異なりました。


何より嬉しかったのは、なにかひとつ大切なミッションを果たせた。感じがすること。

日本~ハワイ諸島~(イタリア~フランス~)アルプスをつなぐことができたことなのかもしれません。


以前、瞑想中にこのようなメッセージを受け取ったことがありました。

「Mare e Monti」

これはイタリア語(直訳)で「海と山」という意味です。

海と山をつなぐ・・・

突然やってきた言葉だったので少し驚きました。

もうひとつこれと同時にやってきたメッセージ(言葉)がありました。

こちらのお話はまた今度の機会に!^^


(上記写真↑)

白い山(雪が積もっている山)はユングフラウです。

アルプスに移動した初日、とてもよいお天気に恵まれました。

マリアさま色の空に白い雪

パネットーネにパウダーシュガーをふりかけたようでした。

( なぜかいつも食べ物に見えてしまう・・・(^^; )

ユングフラウの手前の山の頂上にはクロス(十字)らしいものが見えますよね。




アルプス到着初日はこんな風にとってもよいお天気でした。

しかし翌日「復活祭当日」から、つまり「遠隔ヒーリングの日」から

お天気は急変してしまったのです。


・・・ おそらく続きます ・・・




1年以上




「復活祭☆アルプス遠隔ヒーリング」を受けて下さった皆さまありがとうございました。

体験談をシェアリング頂いた皆さまありがとうございました。


今回のアルプスからのヒーリングはまたハワイ諸島とはまったく異なるもの、エネルギーでした。

フランスからの遠隔ヒーリングともエネルギーが異なりました。


何より嬉しかったのは、なにかひとつ大きなミッションを果たせた。感じがすること。

日本~ハワイ諸島~(イタリア~フランス~)アルプスをつなぐことができたことなのかもしれません。


以前、深い瞑想中にこのようなメッセージを受け取ったことがありました。

「Mare e Monti」

これはイタリア語(直訳)で「海と山という意味です。

海と山をつなぐ・・・

もうひとつこれと同時にやってきたメッセージ(言葉)がありました。

こちらのお話はまた今度の機会に!^^


(上記写真↑)

白い山(雪が積もっている山)はユングフラウです。

アルプスに移動した初日、とてもよいお天気に恵まれました。

マリアさま色の空に白い雪

パネットーネにパウダーシュガーをふりかけたようでした。

( なぜかいつも食べ物に見えてしまう・・・(^^; )

ユングフラウの手前の山の頂上にはクロス(十字)らしいものが見えますよね。



アルプス到着初日はこんな風にとってもよいお天気でした。

しかし翌日「復活祭当日」から、つまり「遠隔ヒーリングの日」から

お天気は急変してしまったのです(涙)


・・・ 続く ・・・




1年以上


虹 Aliceさま

北海道のN.A.です。このたびは遠隔ヒーリングをありがとうございました!
かっこうつけてもアリスさんには全てばれているので、昨夜のことをそのまま書きたいと思います。

息子が夜10時過ぎまで、咳で眠れず、さすったりして寝せ、10時40分頃別室に行きました。


息子さんにも浄化が起こっていたのだと思います。きっとそうでしょう。


10分前には布団の上に横になり手のひらを上にして寝ていました。


いきなり外の風が強くなり始めました。


風がお部屋の中を駆け抜けていく、というご報告も多いです^^

私もアルプスで風感じましたよ。お部屋の中で。

11時からのはずでしたが、一度エネルギーがざ~っと来た気がして「もう始まったのかな」と思いました。


おっしゃる通りです。

ご案内メールの中にも記しておりますが、ご予約のお時間前や後にもエネルギーはやってきます。

そしてしばらく続く場合が多いようです。


その後は地球の自然環境にエネルギーが流れるようにと思ったのと、家族の顔を一人一人思い浮かべました。何も考えないということがなかなかできずにいたと思います。


何も考えない、無になるって慣れるまでは少し難しいと感じるかもしれません。

それだけ人間はいつもいろんなことを考えて生きている、ということでもあるのでしょう。


途中息子が咳をしていて、そちらに意識がいきました。


エネルギーを受け取れているのか少し不安になりました。エゴです。


確実に受け取られていますのでご安心下さい。


頭を空っぽにしようと「無」と思い浮かべました。


そのうちエネルギーが引いていったように感じたので、「もう時間になったのかな」
と思って、そっと目を開けてみました。


真っ暗な中に、天井で何かがぐるぐるしているように見えたので、「まだかな」と思ってそのまま寝ていました。


キャンドルや少し照明を落としたような電気の明るさはつけられていてもOKだったのですが・・・

「明るい方がよい」と思われる方は電気つけっぱなしでもOKです。が少し暗めの方が身体もリラックスできてよいと思います。


目を開けていたのですが、突然居間の方でピカッと閃光が走りました。
「雷かな」と思ってそのまま寝ていると、またピカッと光りました。


思わず起き上がって居間の方を見ましたが、誰もいませんでしたし、外は雷もなっていませんでした。
明らかに3次元の世界で見えるはっきりした光でした。


お部屋の中で光る光やその存在たちのご報告も非常に多いです。

私もよく見ます^^ その時その時で光の色も違っていますね。


その時点でまだ5分あったので、横になって目を閉じていました。
額が押されて痛いように感じました。


サードアイに働きかけてくれているようですね。

頭を空っぽにできなかったり起き上がったりしてしまったので、自分が地球の自然や家族にエネルギーをちゃんと流せたのか確信がないです。


きちんと送れています(流せています)のでご心配なく^^


リラックスしているときに、今回の遠隔ヒーリングのエネルギーを送る意図を持って祈ってみようと思います。


グッドアイデアです^^


(アチューメントということが理解できていないのですが、ヒーリングが終わってからも、それを他の人や色々な物事にエネルギーを流すことができるのでしょうか。)


できます^^ お試し下さいね♪

エゴでの発信には使えなくなっています。

愛と光の目的オンリーです。のでこの点ご注意下さい。


また、息子には何も言っていませんでしたが、朝起きると「お母さんのおかげでよく眠れた」とにっこりしていました。


ですよね^^ 

だからきちんと流せているし、息子さんもきちんと受け取られています。

彼にも浄化やヒーリングが起こっています。


肉眼では見えないエネルギーの証(証拠)を教えてくださった息子さんに感謝ですね。

やはり「宇宙はパーフェクト!」です^^


そして、あの閃光が一体何だったのか気になっています。

天使やマスターがそのような形で現れることがあるのでしょうか。


もちろんです^^

光は天使やマスターであることが多いです。

何色の光だったか憶えていらっしゃいますか?

以上で報告を終わります。


貴重なお時間とエネルギーを使用したヒーリングを受けさせていただきありがとうございました!


シェアリングありがとうございました。

このヒーリングを無駄にしないよう、頑張っていきます。


応援しています^^




1年以上



といえないこともない。けど、いま私たちはこの物質世界、3次元にいるわけですよね。ここで成長や向上、進化を目指しているわけですから、やはりこちらにフォーカスしましょうよ!ってことですよね。ファンを増やす、集客する、利益を上げる、売り上げを増やす、つまりこれって結局はエゴなんじゃない
3/25 0:01

?って思ってしまいませんか?もちろん自分のことは大切ですよ。自立することも大切。でも周りの人たちや地球、地球空間も大切ですよね。エゴでエゴを釣る。エゴでエゴを操る。やはりエゴは安心したいわけですから、「あなたは安心ですよ」「あなたはそれでいいのです」「なにも変わる必要はないですよ
3/25 0:03

」「あなたはもう完璧ですから」なんていわれたらエゴが大喜びですよね。エゴは楽できたらそれでいちばんだから。そのようにいってくれる人たち、導いてくれる人たちについていくし、崇拝するでしょう。でもね、もしその言葉が真実だとしたら、いまの社会状況や地球環境などはおかしいと思いませんか?
3/25 0:04

完璧で何もすることなかったら、いま私たちはこの地球にいないでしょ?違いますか?みんなが完璧だったら戦争も起こっていないし、飢餓で死んでいく子供たちや人たちもいないし、いじめで自殺する子供たちや大人たちもいないんじゃないですか。完璧だったら不倫もしないでしょ?不倫する理由って皆さん
3/25 0:06

ご存じですか?考えてみてください。簡単ですよ。「みんな完璧なんです。なにもすることありません」と思っているのは、いやいやそのように思いたいのは、あなたのエゴではないでしょうかね。そのように思い込ませたい、思い込んで、このような言葉を投げかけるのは、あなたのエゴがそのように望んでい
3/25 0:07

る、または、エゴや自我、欲といったものが何かを求めているから発せられる偽りのエネルギーであり偽りの言葉ではないでしょうか?もっとこの次元にある真実をしっかり見つめて物事をいってほしいですよね。地に足についていないスピリチュアルな人たちは自分の発する言葉に責任というものを感じないの
3/25 0:09

でしょうか?それとも平和ボケしている?平和ボケって現実逃避しているってことね。真実をみつめていないってことですよ。真実を見つめたくないから、現実から逃避して偽りや虚像の世界、幻の世界をつくりだし、そこに陶酔しているという感じでしょうか?ドラッグやアルコールとよく似ていますよね。
3/25 0:11

でもこういうのは、本当のスピリチュアルとはいいませんからね。みなさんもご注意下さい。気をつけてくださいね、こういうふわふわした現実逃避しているやり方や人たち。3次元でしっかり生きているからこそ開花されるのが本当のスピリチュアル性というものなんです。神さまからのギフト。間違っても
3/25 0:12

現実逃避するために(しているために)起こる偽りの世界や虚像の世界やその感覚ではないですからね。あとみなさんのエゴが喜ぶことばかりいっている人や書いている人たちも要注意です。そういう人たちには必ず裏!というものがありますから。エゴでエゴを釣られないよう十分気をつけて下さい。
3/25 0:14

エゴを刺激されて洗脳されたり陶酔する世界に引っ張り込まれないようしっかりグラウンディングしましょうね。いま目の前にある現実や真実をしっかり見つめて行動していきましょう。まずは3次元でしっかり生きることです。自分を見つめて。自分の内面や潜在意識をね。3次元もしっかり生きていない人
3/25 0:16

たちが高次宇宙や光の存在たちにつながるわけないですよ。つながっていると思っているのは本人だけ。またはそれに騙されている人たちだけ。騙されていると気づけない人たちだけ。偽りの言葉を信じるのではなく、実際にどのようなことが起こっているのか、実体験をみなくちゃいけませんよ。実際に起こっ
3/25 0:18

ていることや自分に起こったこと。奇跡の体験やマジカルなことが起こりましたか?何十年も変化しなかったこと、完治しなかった症状や病気などがよくなりましたか?いままで何十年も解決できなかった問題が解決しましたか?みなさんだけではなく、ご家族の方々も健康になりましたか?家族は円満になって
3/25 0:20

いますか?ラッキーはことが増えましたか?いままで封印していた才能や能力が開花しはじめましたか?いままで体験したことのなかったような素晴らしい体験、不思議な体験は起こりましたか?それによって何か大切な学びや気づきはあったでしょうか?自分自身の周りも一緒に変化していっていますか?
3/25 0:21

本当に高次宇宙や光の存在たちとかかわっている人たちとつながるとこのようなことは当たり前のように起こってきます。その人や人間から発せられる言葉ではなく、あなたご自身に起こっている体験、実体験をしっかり観察して感じてみましょう。言葉や文章だけに騙されないでくださいね。Amen.
3/25 0:23

もうひとついっちゃいましょうかね。人間のエゴや数にどれだけ支持されているのか、ということよりも、どれだけの高い波動をもった存在たちに支持されているのか?サポートされているのか?どれだけクリアなエネルギーをもった光の存在たちに支持され、サポートされ、見守られ、コラボしているのか?
3/25 0:25

ということの方が実はとても大切なことなんです。魂は人間のエゴとは共鳴しないんですよ。魂が共鳴するのは私たちの魂がやってきたところ、または目指すところ、またはそこに存在するエネルギーやエネルギー体たちなんです。人間のエゴと共鳴している限り、大きな成長や向上、進化はないでしょうね。
3/25 0:27

3次元内においてそれらしきものを得たとしても、得たという感覚をもったとしても、それは3次元で起こっていることのみ。別の次元や魂レベルでは何も起こっていないのです。いま私たちがいちばん大切なのはこの3次元でしっかり生きながら、私たちの魂の記憶を思い出すということなんです。
3/25 0:29

魂の記憶は人間のエゴに共鳴しているうちはいつまでたっても思い出せませんからね。思い出すどころか人間のエゴという低い波動や汚れたエネルギーに引っ張り込まれる一方でしょう。そんな中でどのようにして神聖な魂の記憶を思い出すのでしょうか?自分の神聖さや魂の記憶を思い出そうと思ったら
3/25 0:31

実際にそのようなエネルギーやそれに成功している人たちに接する、または関わっていく、ということが必要です。人間のエゴに共感、共鳴しているうちは自らの神聖に目覚めることは不可能ですし、魂の記憶を思い出すこともできないでしょう。
3/25 0:33

チャネリングやリーディングでもそうですよ。学校にいって習ったから、セミナーに出たからって突然できるようになるとは限りません。突然できるようになる場合、学校やセミナー主催者にそのような能力、つまりみなさんの才能や能力を開花できる力をもっている人の場合、それも可能でしょうけど、その
3/25 0:36

ような方はいままで世界中歩いて片手に満たないくらいでしたから、そんなに簡単に見つかったりいらっしゃるとは限らないと思います。それどころか変になにか勘違いしている人たちの方が多いんじゃないかな。自分自身の本来もっている能力や才能を開花しようと思う場合、それを開花できるような素晴らし
3/25 0:38

い師を探す、そのような師に出会うことを祈る、実際に出会う、または、自分自身に毎日しっかり向き合う、自分の内面や潜在意識の深いところをしっかり見つめる、ということが大切。これをしっかりやっていると(やり続けると)自然に、またいつか突然、自分の本来もっていた(もっている)才能や能力が
3/25 0:41

顔を出します。目覚めます。でもね、この自分自身にしっかり向き合う、潜在意識や内面の深いところを見つめる、という作業がそう簡単ではないかもしれません。こういうところをお手伝いさせて頂くのが私たちのお仕事のひとつでもあるのです。だから、セラピストやカウンセラー自身が深いところや潜在
3/25 0:48

意識を見れない場合ははっきり言ってお勧めできないですね。表面的なことしか見えないカウンセラーやセラピストは失格です。プロとしてそれをお仕事とするならやはり一般的にはできないことや不可能なことなども理解できたり見れたり感じ取れる必要性が最低限でも必要だと思います。
3/25 0:52

セラピストやカウンセラーにも「あなたはもうすでに完璧ですからこのままでOKなんですよ」といわれたらとても嬉しいし安心しますよね。その時は。またはあなたのエゴは。でもそれが真実の場合はOKだけど、この言葉によって目覚めや進化も起こりますが、それが真実ではない場合、「あれ?またこの
3/25 0:55

問題?全然変わらないじゃない。いつまでたっても同じ。セッション受けたけど全然変わってない!」ということに後々気づくこともあるでしょう。こういう場合には、そのセラピストやカウンセラーの言葉は真実ではなかった、ということだと思って下さい。そして、真実ではないことを無責任に伝えるような
3/25 0:57

セラピストやカウンセラーのところにはもう行かないようにしてください。何も変化がない、そのようなセッションを受けることもお勧めしません。費用と時間の無駄使いとなりますからね。その場だけの安心感やエゴの求めているものだけを与えるセラピストやカウンセラーもお勧めできませんね。
3/25 0:59

先ほどもお伝えしたように、エゴでの共感、共鳴しているうちは、本当の成長や向上、進化はありませんからね。そのようなもので費用や時間をつぶすのはもったいないです。寄り道したい方はちょっと寄り道するのもよいかもしれませんが、魂は決してそれを望んでいないということもお忘れなく。
3/25 1:01

「私変わりたいんです!変化したいのです!もうこんな状況やイヤです!」などといいながら、実はとても変化することに恐れている人たちも少なくありません。「変わりたい!」という気持ちはあるけど、まだしっかり準備ができていない。または変化の瞬間になって、さぁっと身を引いてしまう人たちいます
3/25 1:04

よね。もちろん怖い、恐れているからです、変わることを。「変化する」ということはある意味、自分のすべてを素直に受け入れる、認めるということでもあるのです。つまり「「真実を知る」ということでもあります。しかし真実をお伝えした瞬間、恐れから逃げていってしまう人たちもいます。本当の自分を
3/25 1:07

恐れている。本当の自分を知りたくない。本当の自分を知るのが怖い・・・でもね、これを知らない限り、気づかない限り、認めない限り、本当の成長や変化はないわけですよ。すべてを知る、すべてを受け入れる、すべてを認めることによって変化や成長があります。そして次のステージにいって、またいろん
3/25 1:08

なことをそのときの状況やミッションで選択していけばよいのです。一度選択したものがずーーーとそのままってことではないですからね。まずは自分自身の真実、自分自身のすべてを知る、受け入れる、認める、です。これができない場合、「変わりたい!」「変化したい!」っていわないことですね。
3/25 1:10

「変化したい!」「変わりたい!」「成長した!」と思うのであれば、またそれを言葉にして発するのであれば、有言実行ですよ。何があっても、どんな真実を告げられても、それを変化のために、成長のために受け入れる、認めるってことなんじゃないでしょうか。よく昔あったパターンが、「楽して変わりた
3/25 1:11

い!」「(楽して←自分は何もしないで)変えて欲しい!」「魔法で変えて欲しい」こんなパターンや人たち。「ふざけんな!」「甘えんじゃねぇー!」って思いますよね。でも実際このような甘えに甘えている人たち、他力本願な人たち、自立できていない人たちがこの地球にはまだいるのです。悲しいかな。
3/25 1:14

いまではこのような人たちは私の周りからいなくなりましたが(万歳!)、自分の人生は自分で選択し、自分で変えていくものです。当然でしょ?でもこういうこともわからない人たちもいるのです。信じられないでしょ?いまはいないですよ。でもどこかにはいるはずです。自分の足や力で生きていくこと、
3/25 1:16

自分でいろんな体験や経験をつんでエネルギーを生み出すこと、つくること、知らないんですよ。どうやっていままで生きてきたの?って思いますよね。これでも生きられるところがすごくないですか?まったく波動やエネルギー、フィールドも異なりますよね。ある意味この地球という惑星はすごいですよね。
3/25 1:17

ここ最近、ここ何年か、特にいろんな人たちがいる、というか、別れてきているというか、集まってきているというか、浮上してきているというか、それが目立ちますよね。みなさんもありませんか?「こういう人がまだ地球にいたの?」「どこでどうやって生きてきたの?」と思えるような人たち。でもね、実
3/25 1:19

は、そのように思うことがあった方々、ご安心下さい。実はあなた方が成長している!からこそ感じてしまうこと、思うことなんですよ。だからこんな風に思われた方、感じられた方、あなたは確実に成長している!向上している!シフトアップしている!ということだと思ってください。おめでとうございます
3/25 1:22

いま特に「浄化の時期」といわれているようですが、「浄化」というのは「キレイにする」「不要なものを手放す」「解放する」「断ち切る」といった意味があります。不要なものや不要な人間関係など手放したり断ち切ったりした方がすいすいさくさくうまくいくといった経験皆さんもありませんか?
3/25 1:32

なぜだかわかりますよね。無駄な時間や無駄なエネルギーを使わなくなる。使わなくてよい状況や環境にできるだけ自分をもっていくという自分へのリスペクトでもあるのです。リスペクトのないものや人たちをいつまでも自分のエゴによって手放せない、断ち切れない人たちもいるでしょう。しかしそのままで
3/25 1:34

は「エゴの共感」「エゴの共鳴」が増えていってしまうので、余計にしんどくなるだけなんです。エゴで共感したり共鳴していても何もよいことなんてありませんからね。「愛や光」といった波動の高いもので共感、共鳴できるものや仲間たちと出会うことの方が大切です。魂は喜びます。それにはまず、不要な
3/25 1:35

ものや人間関係を手放す必要がありますね。そうすることが早道でもあるんです。手放すといったんリセットされる状態になります。エネルギーも変化します。エゴで共感、共鳴する人たちをできるだけカットする、手放すことでエネルギーや波動も変わります。すると、そこへまた新たなあなたがいま必要とし
3/25 1:37

ているものや人たち、仲間たちがやってきます。そのような人たちに出会います。あなたを心から応援してくれる人たち、サポートしてくれる人たちと気持ちよくお付き合いしましょう。そうじゃない人たちとは無理してエゴのおつきあいをする必要はありません。そんな時代ではないですからね、いまは。
3/25 1:40

ヨーロッパに昔から伝えられていることわざがあって、「心地のよくない人たちと付き合うくらいなら、一人でいる方がよい」といったものがあります。本当その通りだと思います。「ひとりでいるのが寂しいから誰かとお付き合いしている(誰かと一緒にいる)」というのはあまり波動がよろしくないようです
3/25 1:43

「寂しいから」というのはエゴ。だからそういう人をどうしても引き寄せてしまうわけですよね。これがエゴの共感、共鳴。ひとりの時間ってとっても大切なんですよ。なにものにもかえれないくらい大切なもの。天や光の存在たちから素晴らしいメッセージや素晴らしいエネルギーがやってくるのは(受け取る
3/25 1:45

のは)断然ひとりの時だし、神秘体験や不思議体験が起こるのも絶対ひとりの時。神さまや光の存在たちとつながるのもひとりの時。って知ってました?神聖なもの、高次のものとつながるのは、一対一の時が断然多いのです。というか(私の場合)100%そうかもしれません。これにもきちんとした理由が
3/25 1:48

あります。どうしてだかわかりますか?感じてみてくださいね。だからひとりになる時があったら、「やった~!神さまとつながるチャンスだ!」て思われて下さい。神さまからチャンスを頂いているのです。あなたに何か大切なことをお伝えされたいのかもしれません。人間って生まれてくる瞬間もひとりだし
3/25 1:49

肉体から魂が出る瞬間もひとりですよね。周りにそれを見守ってくれている人たちは3次元にいたとしても実際にそれを体験しているのは自分ひとりですよね。生まれてくる時、そして肉体を離れる瞬間も実はとても神聖な瞬間なんでしょうね。神さまとつながる(つながっている)瞬間です。
3/25 1:51

無意識の時におこなってしまう行動ってとても大切なんです。大事な鍵がたくさん含まれています。これがわからないうちは成長がないってことでもあるんですよね。無意識に~する、とか無意識で~してしまう、ってこと。そこに潜在意識の思いがたくさん隠れています。「そんなはずじゃなかったのに」って
3/25 2:14

こともここからきていることが多いですよね。「迷惑かけたくないのに、迷惑かけてしまった」とか「自分のしたことがかえって相手に無駄な時間を取らせてしまった」とか「そんなつもりじゃないのに誤解された」とか、皆さんもいままで少なくとも何回か経験されていると思います。「そんなつもりじゃない
3/25 2:17

」というのは表面化している意識の部分、顕在意識の部分です。しかし実際にそのような行動になってしまった、誤解されてしまうようなことになった、相手に迷惑をかけてしまった、というのは潜在意識、無意識の部分なんです。みなさんがいつも感じている、またはアクセスするのは一般的に顕在意識の部分
3/25 2:18

なんです。そこで感じていること、インプットされていることと、深い潜在意識の部分とは正反対だったりまったく異なります。だから頭でこんな風に思っているのにうまくいかない!という時にはこの顕在意識の部分だけを感じている、みているわけです。でもね、宇宙と共鳴するのは、潜在意識の部分ですか
3/25 2:20

ら、「うまく行かない!」わけですね。だから深い潜在意識を向き合う、それを知る、無意識の部分を知ることの大切さというのは、そういうところにあるわけです。本当に変わりたい!成長したい!進化したい!場合には、顕在意識だけをみて感じていても何も変わらないわけで、大切なのは潜在意識なんです
3/25 2:22

これってなんとな~くわかっているようで、深くまで理解できていない人たちが一般的に多いようです。セミナーなんかでとてもわかりやすく説明してもまだわからない人たちもいらっしゃるくらいある意味わからない部分?ややこしい部分?なのかもしれません。本当の自分の気持ちや感覚を抑えて生きてきた
3/25 2:24

人たちには特に難しいような気がするのかもしれない。なぜならば、自分自身の考えや感覚、気持ちでさえもよくわかっていない人たちも多いから。こんな場合、働きかけなくていけないこと、その方の変化へのお仕事量はどうしても多くなってしまいます。
3/25 2:25

なるほどねぇ~。いま素晴らしいメッセージ、気づきをもらったよ。いまの時期(ハワイ諸島を訪れてから)なぜか盛んにいろんな場所や空間から遠隔ヒーリングやアチューメントをしている理由、わかりました!気づきました。別に「どうしてだろう?」って深く考えたことはなかったと思うけど、その場所や
3/25 11:58

土地を訪れる時に自分なりにそれなりの自己葛藤がありました(いまでもあります)。人間のエゴが出てくるのでしょうね。「どうして私が行かなくちゃいけないの!」「どうしてなぜ私が!」という思いがやはり浮上してくるのです。そこから自己葛藤がはじまります。最終的にはいつも天からやってくるお導
3/25 12:00

きに従いますが、やはりさまざまな思いや気持ち、心身共にコンディションも整えないといけないし、ブログには泣き言や辛いこと、大変なことは書きませんが、それなりにいろいろあるんですよね。っで、正直にお話しするとほぼいつも「ど、ど、どうして私がぁああ~」と落ち込んだり苦しんだり涙を流す
3/25 12:02

こともあるのです(初めての告白ですね)。そうなんです、「人生楽しいことばかりじゃない」ってことですよね。一人で重い荷物持って知らない土地や場所に行くこともあるので、かなりエネルギーも使うんですよね。言葉もそれぞれ行くところ行くところ違っていたり、もちろん文化や習慣も。いろんな気持
3/25 12:04

ちや思い、感情感覚などが渦巻き自己葛藤が起こり、でも最終的には魂の思いの方が勝ち(強く)「行かなくては!導いてもらっているんだから行かなくては!」となり、気持ちを(できるだけ)切り替えます。「好きなこと」というより使命感やミッション的なものだと感じています。っでね、そうそう。
3/25 12:07

ハワイに行く前やハワイ滞在中、満月や新月、春分の日やその他なにかと機会があれば、自分自身でまだわかってないことや疑問に思っていることを宇宙や光の存在たちに投げかけます。「どうしてこうなの?」って聞きます。すると即答えがやってくるのです。ハワイ島の教会でもキリストに質問してみました
3/25 12:09

するとすぐ、即その答えがやってきて本当に驚きました。実は昨日も自然に宇宙に質問を投げかけていたことがあったようで(いま思い出せば)、その答えが今日さっそくやってきたようです。それがいま私がいろんなところからどうして遠隔ヒーリングやアチューメントをしているのか?という疑問の答えです
3/25 12:12

いま特にまた「イエス・キリスト」がサポートしてくれていることが多いようです。きっとあの教会からかな。いやいや、関西国際空港でも彼からのメッセージがいきなりどっかぁああ~ん!と目の前に現れたんだった。あの時には本当驚いた。ジャストなタイミングで目の前に「これでもかぁあああ!」と明確
3/25 12:14

にはっきり!現れるんですよ。あれはすごかった。ハワイでもはっきりとした彼からのメッセージが何度かあり、感動と感激と緊張とでハートや魂がぶるぶる震えました。宇宙のあまりにもパーフェクトな導きにもいつも脱帽です。本当すごいよ!こんなことってあるの?これの連続。それも私はヴィジョンや
3/25 12:17

カラー、子供たち、動物たち、自然たちからメッセージを受け取ることも多いから、私がはっきり明確にわかるやり方でどっかぁああ~ん!と目の前に出してくる、示してくれるわけですよ。あれには驚いた。いま思い出しただけでもうるうるしてくるね。3次元的な証拠となるものだったので写真も撮ったよ。
3/25 12:20

だからいまおこなっている遠隔ヒーリングやアチューメントはイエス・キリストから、というのか、イエス・キリストと多いに関係があると思います。パスクワ(イースター)も近いから、きっと何かあるんだろうね。イースターの復活祭とともに目覚める人たちも多いんじゃないかな。復活祭の日にエネルギー
3/25 12:23

が最高にクリアな地球の場所、地球の空間にいるってことも何か大切な意味がありそうだね。とても大切なもの、これから必要なものをたくさん受け取ることができそうな予感がしています。「遠隔ヒーリング(アチューメント)」を受けて下さる方々にお願い事ですが、できるだけエゴを手放して受けて下さい
3/25 12:26

ヒーリングを受けられる30分間の間だけでも人間のエゴとはつながらないように努めて下さい。自分自身の魂とアクセスできるよう努めて下さい。エゴがあると大切なものを受け取ることができません。エゴというのは恐れと不安ですから、エネルギーや波動が共感、共鳴しませんので、エゴはできるだけ手放
3/25 12:28

し、無、空になって下さい。その後皆さまの魂に導きますので。決して「エネルギー頂戴頂戴!」「高次宇宙パワー与えて与えて!」というようなエゴエゴで一方的につながってきたり、必死になって受け取ろうと頑張らないで下さい。「無になること」に集中して下さい。するとエネルギーは自然とやってきま
3/25 12:30

す。人間のエゴのあるところには高次宇宙のエネルギーや光の存在たちからのエネルギーは届きません。届かないというか、波動やエネルギーが異なるので受け取れない、共鳴しないので受け取れないという形になってしまいます。ので、ヒーリングのご予約時間の30分だけはできるだけエゴを手放して無に
3/25 12:34

なって下さい。もちろん頭(左脳)でぐるぐる考えちゃダメですよ。眠る前のウトウト状態を目指して下さい。「頂戴頂戴」「欲しい欲しい」「与えて与えて」のエゴエゴしい人のところには「神聖なエネルギー」「高次宇宙のエネルギー」は届かないようになっていますので(宇宙の法則)くれぐれもご注意下
3/25 12:37

さい。もちろんヒーリングを受けられる前においてのプロセスでも同じことがいえると思います。本当の幸せとはご自分自身の神聖さに目覚めることです。神聖さに目覚めるには、自分自身がその波動やエネルギーに共感、共鳴できるような波動、そしてエネルギーに到達しなければなりません。これは飛行機に
3/25 12:40

乗ったり新幹線に乗ったりするのとよく似ているのではないでしょうか。「飛行機に乗りたい」「新幹線に乗りたい」と思っても、ご自分自身のお家の真ん前に飛行機や新幹線が自ら来てくれることは(めったに)ないですよね。皆さん飛行機が発着する空港に行きますよね。荷物を預けて、重さも図って、
3/25 12:42

荷物チェックして、座席をチェックして、時間やゲートもチェックして・・・出国審査して、いよいよ飛行機が出発するゲートに自ら行きますよね。ゲートが自分のところにやってくるわけではなくてね。このプロセスとよく似ていると思います。荷物や座席、出国などそれぞれ決められたルールに従いますよね
3/25 12:44

これも大切なことです。荷物が重すぎると超過料金を支払うか、それを断ればその飛行機には乗れないわけで、アセンションやシフトアップも同じだと思います。自らの神聖さに目覚めるのも同じです。やることしないとそこにはたどり着けない。エゴエゴでは何もやってこない。自分自身が変化して、それに
3/25 12:45

波動やエネルギーを合わしていく。神聖なエネルギーをエゴエゴに引っ張る、エゴエゴに染めてしまう、というのは無知な人間、愚かな人間のやることです。こういうことを(いつまでも)していると、「魂のカルマ」は重くなる一方。自分だけではなくお子さんや親御さん、お孫さんなど周りの皆さんにもその
3/25 12:47

「魂のカルマ」は引き継がれてしまうのです。ご家族やご先祖さまを守っていくためには、とにかく「(コツコツと)徳を積むこと」が大切です。人様に知られて恥ずかしいことはいっさいしないこと。手を出さないこと。自分を律すること。自立して周りの人たちを助けること。困っている人たちを助けること
3/25 12:51

自分で蒔いた種は自分でしっかり刈り取ること。これしないで逃げてばかり、甘えてばかりでは成長、向上、進化はありません。何度生まれ変わっても、国籍や性別を変えても、自分の蒔いた種というのは自分で刈り取るようになっているのが「宇宙の法則」なんです。光の種、愛の種を撒きたいですね。
3/25 12:55

光の種、愛の種は「真実の種」ですね。真実を伝えられない人たちは何か後ろめたさや隠し事などがある場合が多いでしょ。エゴに従って生きているから隠したりごまかしたりしなくちゃいけなくなってくる、というか、自分自身でそれを選択しているわけですよね。別に人に迷惑をかけたり、マザーアースを
3/25 12:59

困らせたり、地球空間を汚したりしなければ、「素敵な愛や光の隠し事」はOKなんですよね。でもその反対で、人やマザーアースを困らせる、傷つける、地球空間を汚すようなエネルギーをもった隠し事は魂の思いに反した業を積むことになりますよね。以前「虹の学校」を受けた受講生のひとりにこんなこと
3/25 13:03

をいわれたことがあります。実はその人を「虹の学校」に受け入れるかどうかかなり迷ったのですが(彼女のメールからエゴエゴしさや傲慢さがはっきり見えていたから)、何度かお願いされて、正直いうと仕方なく受け入れてしまったのです。そして当日、私の直感は的中でした。直観に従わず、「仕方なく」
3/25 13:05

受け入れてしまった(エゴに負けてしまった?)自分自身の選択を後悔しました。あの時は(あの時も)よい学びとなりました。彼女の波動やエネルギーからいままで感じたことのないようなエゴエゴしさや傲慢さが湧き出ていました。その時の私はかなり謙虚だったので(謙虚である相手を間違っていたので)
3/25 13:08

無意識で?意識的に?嫌がらせも受けました。空間や場所を壊されたり、思いっきり波動を下げられたり、自分がセミナー主催者であるかのように大きな顔をして非常に傲慢な態度やエネルギーがあふれでて、神聖なエネルギーはぶち壊されてしまいました。その人が私にいった言葉なんだったと思います?
3/25 13:11

「Aliceさんは本当のことしかいわないから」「本当のことしかいわないAliceさん」このような言葉でした。その言い方がなんともいえないほどイヤな言い方(低い波動、荒いエネルギー)だったのを憶えています。確かにずーーーと自分をごまかしたり偽って生きてきた人たちはこんな風に思うので
3/25 13:13

しょうね。いつも嘘をついて、真実ではないことは口にせず、いつも自分のエゴだけに意識を向けて生きている人たちはこのように感じてしまうのでしょう。真実を伝えたくても勇気がなくて伝えられない人たち。自分自身や自分の過去に後ろめたさや人に恥じるようなことをしてきた人、してしまった人・・
3/25 13:15

そういう人たちは自分の中で(潜在意識の中で)、そのような自分に罪の意識を感じていることが多いです。あとは無意識に「自分は汚れている」というような思い込みを持ち続けている。けど、それを感じたくないので見ないように感じないようにしている。こんな場合、純粋で透明な人たちをみると無意識に
3/25 13:17

攻撃してしまったり、意識的にいじめたくなっていじめたりします。純粋さ、透明さのエネルギーや波動によって、自分の見たくないところや隠しておきたい事実が浮き彫りになってしまうからです。また自分自身に持っていないと思っているものが目の前にあったり、それを持っている人たちに出会うと自分の
3/25 13:18

中で混乱が起こります。自分のやってきたことに後悔したり、目の前にある純粋さやクリアさが許せなくなったりします。すると攻撃が始まったり、目の前にある純粋さやクリアさ、ピュアさなどを否定しようと作動します。自分の罪の意識や後悔の念がよりいっそう強くなってしまうから、それを消したい気持
3/25 13:20

ちになるようです。でも「そんな自分から変わりたかったんだ」ということにも気づきます。自分の中で混乱が起こります。「自分がこんな風になりたい」と思っている人が前に現れると、自分自身のそうじゃない部分、クリアではない部分や自信のなさ、決断力のなさ、勇気のなさ、コツコツ努力するのが苦手
3/25 13:22

であること、自分の過去への公開、未来への不安・・・混乱します。その混乱を消すために、暴言を吐いたり、対象を攻撃したりいじめたりするわけですね。これは大人のいじめの場合です。その彼女は「嘘をついて生活をしてきた」このような人生だったのでしょう。嘘をつくことが自分を守ることであり、
3/25 13:23

自分を守ってくれる嘘は愛である、と大きな勘違いをしていたのだと思います。彼女からしてみたら「嘘ひとつもつけないAliceさんっていったいどうなのよ」といった卑下した上から目線のリスペクトのない発言だったのだと思います。彼女は歪んだ人生を歩み続けているので、もちろん「真実の愛」や
3/25 13:25

「本当の光の道」を理解するのは程遠い位置にいたのかもしれません。嘘をつき続けると人生も自分もすべて歪んできますからね。歪んだ中にいると本質がまったくみれなくなってきます。ドラッグした状態と同じですよ。アルコールたくさん飲んだ時でもいいですね。神経が麻痺してくるので本当の真実が見え
3/25 13:27

なくなってきますね。ひとつ嘘をつくと、ふたつめ、みっつめ・・・どんどん広がっていきます。これってしんどくないんでしょうかね?自分をごまかすために生きているのと同じことですよね?そうなっちゃうと何もできなくなるし、自分もいつも疲れている状態になるでしょ。するとパワフルな波動の高い
3/25 13:28

クリアなエネルギーが必要となるわけですよね。Darknessの人たちはパワフルな光のエネルギーが必要なんです。いやいや、Darknessでなくても光のエネルギーは必要ですね。でも時々いますよね。「嘘つくのが素晴らしい」とか「嘘つける人が賢い」とか「賢く嘘をついて人をとことん利用し
3/25 13:30

よう」って人。大勢のクライアントさんたちから真実のお話もたくさん聞かせて頂いているので、「こういう人間もこの地球にはいるのねぇ」という驚きがいつもあります。その度にマザーアースや地球空間に申し訳なくなってきます。嘘をつくという行為ははっきりいって思いっきりエゴエゴであり、自分だけ
3/25 13:32

が可愛い。または自分のしたことについて罪を感じている。自分が怒られたら怖い。とかまぁ~とにかく自分自身なんですよね。後ろめたさがあるから嘘という波動の低い行為をおこなう、または選択するわけですよね。これって自分で自分の波動下げていませんか?自分で自分のエネルギー汚していますよね。
3/25 13:34

自分で自分の首絞めているのです。こんなこと続けていたら波動も上がらないし、エネルギーもいつまでもクリアになりませんよ。汚れっぱなし。っで「助けて下さい!」「クリアなエネルギーをアチューメントしてください!」っておかしくないですか?まずは自分自身の日ごろの言動、行為を見つめなおして
3/25 13:36

改めるべきではないでしょうか?小さなこと、毎日繰り返してやっていることって本当はいちばん大切なことなんです。毎日の積み重ね。「まっ、いっか」と思うことも必要な時もありますが、いつもそんな気持ちでダラダラすごしているのももったいないですよね。「今日はこんないいことしたよ」「こんな
3/25 13:37

ハッピーなことがあったよ」と話し合える時間や機会を増やしたいですよね。以前この「嘘をつく」という行為について姑ともディスカッションになったことがありました。彼女は「黒い嘘はいけないけど、白い嘘はいいのよ」というものだから、「何ですかそれ?嘘は嘘でしょ」とディスカッションがはじまり
3/25 13:40

ました。姑いわく、「相手を思いやっての優しさの嘘は白い嘘でいいことである」こんな風に言うのです。嘘は嘘!白も黒もない!これが私の考え方。「相手を思いやって」といっている(言い訳している)けど、結局は「自分自身が悪く思われたくない」ってところにたどり着き、これはエゴであるから、白く
3/25 13:42

ない。恐れという黒いもの。思いやりや優しさをもって真実を伝えることもできるし、嘘をつかずに真実を話すこともできるのです。ただそのやり方を知らない人たちがいるのかもしれませんね。っで結局頑固な姑は「白い嘘はいいのよ」とまったく変わらずでございましたが(苦笑)、自分のエゴを守るための
3/25 13:44

嘘は嘘であり白も黒もないと思います。エゴだから黒でしょ。「自分が悪く思われたくないから」嘘をつくのであって、黒も白もないよね。っで自分のした行為や選択といったものについて、相手を傷つけたくないから、という場合にはその行為や選択をしなければいいわけで、それを選択しながら嘘をつくって
3/25 13:46

輪をかけて波動低くしてますよね、自分で。後ろめたさがあるのなら、それをしなければいいのだし、それをする場合には真実を伝えることは当然なことであるので、そんな白や黒でごまかすのは言い訳。おかしい。それだったら正直に言葉を選びながら話すべき。嘘をつかず、説明はできるんだから。しないの
3/25 13:48

は本人であってね。「これいったら怒られるかな」とか「本当のこといったら嫌われるかな」とか思い込みをぐるぐるしているのは本人だもんね。っというわけでなぜか今日は「嘘について」をお伝えしました(書かされました)。私自身はよくわかんないけど、これについて何かいま学びや気づきを必要として
3/25 13:50

いらっしゃる読者の方々がいるのかしらね。いつもそんな感じだからね。あとはいまの日本の集合意識的なものなのかもしれない(気がします)。福島の原発のことや政治家の嘘、著名人や有名人の嘘・・・嘘、「真実ではないこと」がいまどんどん浮上してきている時期なんだろうね。もっともっと最大限に
3/25 13:53

嘘、「真実ではないこと」が浮上してくることを魂より祈ります。Amen. -P.S.- 嘘の罪は重いだろうね~ いまこんなメッセージがやってきた。キリストを裏切ったユダを思い出しました。他の弟子たちも嘘をつきましたよね。嘘=裏切り。罪は重い。Amen.
3/25 13:55

いま先ほど「遠隔ヒーリングについて」お問合せがあったので、こちらでお答えさせて頂きます。質問:ハワイ諸島、フランス、アルプスの次はどこですか?いつ頃ですか?答え:アルプスの後は以前なうにも書きましたが、ヨーロッパの諸島の予定です。初めて訪れるところもありますし、初めではないところ
3/25 14:02

も予定しておりますが、また別のところからお呼びがかかれば(導かれれば)そちらに行くことにもなると思います。自分の意志だけで決めて行動しているわけではないので、その時になってみないとわからないこともあります。時期は次回は初めて訪れるであろうあるヨーロッパの島国、こちらは来月4月後半
3/25 14:05

(4/20以降)の予定です。以上。またご質問がありましたら「お問合せフォーム」からお願いします。Aloha!Mahalo!
3/25 14:06

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」 ヨシュア記 1章9節
3/25 14:21

ベルギーの同時多発テロ事件、本命のターゲットは原子力発電所だった!?前日に容疑者らが下見!察知され変更した疑惑が浮上! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10668.html これがいちばん怖いですよね。日本も大丈夫なのかしら?
3/25 18:34

イスラム国入りを目指してトルコで拘束された日本人男性が帰国!友人ら「おとなしい子だったのに…」 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10670.html 大丈夫かな、日本・・・
3/25 18:38

自分に自信のない人や自分のやっていることに確信のない人たちはついつい流行に目を向けて、それらを取り入れて安心感を得る(場合が多い)。日本ってその傾向が外国より強いよね。真実でも真実でなくても、流行を取り入れたり流されたりするのは、やはりどこかで無意識にでも安心感を求めているから。
3/25 21:51

でも流行りって結局は人間(のエゴ)がつくりだしているんだよね。本当に人間のエゴそのものがね。それがわかる人、理解できる人たちってこの地球上にどれだけいるのかな?
3/25 21:53

1年以上



ボン・ジュー!


LADUREEの美味しいマカロンを頂きながらブログをアップしています^^


復活祭の時期、今度はフランスからアルプスに移動します。


復活祭というのはイタリア語ではパスクワ、英語ではイースター


人間のエゴの犠牲となり、十字架にかけられ亡くなったイエス・キリストが3日目に復活したことを記念する(記憶する)キリスト教において最も重要な日となります。


この最も重要な日が今年は3月27日(日)にあたります。毎年満月や日曜日の位置によって変化します。


今年2016年このとても大切なパスクワの日

ヨーロッパアルプスの本場から遠隔ヒーリング(個人アチューメント)をおこないます。


アルプスの遠隔ヒーリングの特徴として、以前何度かブログにも書いた通り


・浄化パワーが(かなり)パワフルである

・大天使や天使たちの波動やエネルギーを感じられる(ことが多い)

・グラウンディング、センタリングがしっかりできるようになり、そのため宇宙とつながりやすくなる


代表的な特徴としてこのようなものが挙げられます。


アルプスはよく訪れていますが、その度に何か大きな発見があったり、3次元を超える光の存在たちと出会ったり、見せられたり、彼らからはっきりとしたメッセージを受け取ります。


天使たちの飛び立つ姿をエネルギー(体:エネルギーの塊)でみたり、動く不思議な光(星)をみたり、それが十字架となって、大切な答えを届けてくれたり、大天使たちからたくさんのメッセージを受け取ったのもこちらのアルプスでした。『宇宙の魔法』の外側のカバー(表紙)にもなっている虹(レインボー)のメッセージやデザインを受け取ったのもアルプスでした。


いままでこの地球上で訪れた中でいちばんエネルギーが清んでいた場所や空間でもあります。


このような場所や空間から遠隔ヒーリングを受けてみたい!と思われる方は、お申込みフォームよりご予約下さい。お申込みフォームが届きました方のみ詳細をご案内させて頂きます。


お申込みの締切日は2016年3月25日(金)日本時間24:00とさせて頂きます。



Mahalo~♪



☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 44 総合 947 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 vatienne
2位 イタリアお気楽ネット生活
3位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
4位 ミラノ駐在ブログ
5位 Tatsunosuke Satake blog
6位 ミラノの日常 第2弾
7位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
8位 パドヴァのとっておき。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録