Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

167日前

 

ミラノドゥオモ教会のマドンナ(聖母マリア)と満月

 

 

ミラノはいま夜中24:30を過ぎたところです。

夏(時間)は日本よりマイナス7時間ですので、いま日本は朝7:33となります。

 

ミラノの涼しい風にのせて(今夜はなぜか特別涼しい)

ちょっと頑張って(?)感じていることを文字にしてみようと思います。

 

感じるまま(その中にはやってきたメッセージも含まれます)につづります。

 

最近「占い」や「星読み」なんかがとても人気があるそうですが

( 自分も学生の頃、あと海外でひとりとても不安だった時、いつも見ていました )

やってきたメッセージによると、

 

「それだけ地球人(人間)は、いままでにないほど不安になってきている」

 

とのことでした。

 

一瞬、「はいっ?」と思いましたが、すぐに「あぁ~なるほどねぇ~!」とその意味がわかりました。

 

( もちろんこれだけの理由ではなく、''自分を知ること''の第一歩として占いなどをされる方々もいらっしゃるでしょう。特に最近ではいろんなエネルギーがカオス状態で自分自身のことがよくわからなくなってきていらっしゃる方々も増えているようです )

 

昨日もロンドンでテロがありましたし、世界中でさまざまなニュースや情報が飛び交っています。

 

すると、やはり人間は不安になるのが当然でもあるでしょう。

もちろん「自分の身に何か起こるまではそんなに・・・」とおっしゃる方々もいらっしゃると思いますが。

 

以前もこのようなメッセージがやってきました。

 

最近よく「わくわくしよう!」とか「楽しいことを見つけて~!」などといった言葉を使っていらっしゃる方々が増えていますが、この意味をいろんな角度から見てみると(解釈してみると)・・・・

 

そのひとつとして理解できること・・・(こちらもメッセージだったと思います)

 

「これからの地球は、よりいっそう厳しくなる」ということではないでしょうか?

 

だからこそ、「楽しいものを見つけよう!」とか「わくわくすることを見つけよう!」

 

・・・っじゃないと、やっていけなくなるよ。という宣告や予言でもあるような気がしてなりません。

 

地球の危機については、皆さんもうご存知の方々が多いと思います。

 

言葉といったものは不思議で、「言葉=真実」といった場合もありますが、

人間の場合、「言葉=バランスを取るもの」といった意味も多いにあります。

 

発する言葉によって、自分の中でのバランスや、自分の内側と外側のバランスを取る

といったことにも無意識に使われています。自分の気分やテンションをあげるためにね。

 

自分を自分でリードしていくための要素の大切なひとつでもあります。

アファメーションがそのよい例ですよね。洗脳といったテクニック?なんかもそうかもしれません。

 

ですので、ブログなんかでとてもポジティヴな感じに見える方が実はとてもネガティヴであったり、

ブログに書いている言葉は自分に向けたものだったりすることもよくあります。

 

先日も「私ってブログでは皆さんにポジティヴなことばかりいっていますが、本当はとてもネガティヴな人間なんです」なんておっしゃっていらっしゃる方を拝見しました。

 

人間というのは、こうして自分の内側と自分の外側のバランスを取っていることがとても多いです。

 

普段の自分、自然体の自分がそのまま文章などに現れている方の方が少ないのではないでしょうか。

 

自分の場合、人によっては「厳しい言い方されますね」なんて思われていらっしゃる方々もいるようですが、実際にお会いしてみると、「Aliceさんって本当はとても優しい方だったのですね。何を言われてもいいという覚悟でやってきたのですが・・・」なんていつも言われますし(どれだけ厳しい印象が強いのだろう)、厳しさというのは「真実の愛」あっての厳しさで、その方のことを本当に思っているからの厳しさでもあるのです。自然界の母、大宇宙の母のような、そのような気持ちです。※

 

おそらく、自分の利益や欲だけしか考えていらっしゃらない方々は、皆さまのエゴにとって都合のよい言葉ばかりを並べたり、「そうですねーそうですねー」といった共感するような言葉しか述べないのではないでしょうか。と自らの体験や経験から思います。表面的には差しさわりのないことばかり述べる、共感しているフリをする、このようにして皆さんのエゴや自我が騒がないようにする方の方が要注意ではないでしょうか。

 

また(※自分のことを話しておりました)、「神聖な高次宇宙エネルギー(フィールド)」なんかにもよくつながってワークしますし、そのようなメッセージなんかも降ろしてきますが(特にセッションやセミナーなどでは←難しい言葉はいっさい使わずシンプルな言葉でお伝えしています)、まったくそれとは正反対の「お茶目でユニークな部分」も持っていて、「コミック俳優みたいだね」とか「物マネ上手ですよね」なんてよく言われます。

 

このようにして、人はアチラとコチラ、またはその間のものなどをもっていて、それらを使いながら(?)

バランスを取っているものなのです。特にヌメロロジー9をお持ちの方は、1~9までの数字すべての要素をもっていらっしゃるので、そういったことが多いのかもしれません(自分も9を持っています)。

 

最近感じていること・・・まだまだ続きます♪

 

 

 

 

168日前
いくつ知ってる?ジモトメディア「ジモタス」でチェック♪/マイナビ転職
168日前



いままた大きくエネルギーが入れ替わっている?変化していますね(地球、宇宙レベルですよ)。書きたいことやお伝えしたいことたくさんありますが、まずは「エネルギーの変化」をしっかり感じてみたいと思います。感じること、体験することがこの地球ではいちばん大切ですからね♪
6/3 9:41

170日前


本日6月1日は「罪悪感を手放す日」だそうです。皆さんどんどん「罪悪感」を解放しましょう!!!
6/1 7:51

【~お知らせ~】6/9射手座満月サントリーニ島遠隔個人アチューメント/遠隔ヒーリングをお申込みの皆さま方へ~ご案内メールを送信させて頂きました。もし届いていない方がいらっしゃいましたらフォームよりご連絡下さい。ありがとうございます。~感謝~
6/1 7:53

171日前



【~お知らせ~】本日5月31日「射手座満月サントリーニ島個人遠隔アチューメント/遠隔ヒーリング」のお申込みを締め切らせて頂きますので、まだお申込みでない方々で遠隔アチューメントや遠隔ヒーリングをご希望の方は本日中にお申込み下さいね。ありがとうございます!またいくつか質問がありまし
5/31 7:10

たので、ブログの方でお応えさせて頂きます。いまからブログ書きますね。
5/31 7:11

今日もシャワーを浴びている時、すごいメッセージがやってきた。すごい、というのは、いままでわからなかったことの答えがそのままどっかーん!とやってきた。「豊かさを与えられた」そんな感じなのですごいと表現になるんだけどね。こちらでシェアしたいのは山々だけど(こういう時山々って感じで書く
5/31 8:07

の?)どうしても全員公開、誰でも見れるこの場所では公開できないこともある!残念だけど。内容的には、やはり!(いつものことだけど、これがいちばん!大切!)自分のいままでの体験や経験を通して、それらに関すること、でもあるけど、こういうことってまだあまり3次元では知られてないよね?と
5/31 8:09

感じること。このような報告をしているのは見たことない。やはりここがポイント!になる。自分で体験した人、経験した人でしかわからない、公開できないシークレット!内容的な部分をみて(感じて)みると、おそらく公開できるのは相手や時と場合による。本気でセラピストやカウンセラー、ヒーラーを
5/31 8:10

目指している人たちにぜひお伝えしたいこと。と書いたら、どこかから「カウンセラーやヒーラー、セラピストの養成講座いつされるのですか?」とエネルギーがやってきた。どなたでしょう?こちらの方ですが、少し考えています。養成講座を受けられたい方がどのくらい本気であるのか知りたいのが本音。
5/31 8:16

例えば、「ヒーラーになりたい!」といって希望して、セミナー受けて、テクニック?など学んで、「本物のヒーラーになれるのか?」といったらそうでもない(場合が多い)。自分が養成講座を開く場合、まずは「人として大切なこと」「シンプルなんだけどできていない人たちが多い」そんなことから伝えて
5/31 8:18

いくと思う。前から何度も言っているけど、「ヒーラーでもカウンセラーでもセラピストでも''その方の生き方や在り方''そのものだから」そこから見つめていく必要がある。例えやり方やテクニックを習ったところで、その人の内側やエネルギーがクリアでなければヒーラー失格。皆さんはエネルギーの
5/31 8:20

クリアでないヒーラーやセラピストにセッション受けたいと思いますか?自分は絶対NO!!!ヒーラーさんのところ行って、ヒーリング受けて、波動がいままで以上に下がったり荒くなったり、エネルギーが淀んでしまったら、またそれを自分でせっせと浄化しなくちゃいけないんですよ。そんなのNO!です
5/31 8:25

よね。マッサージなんかもマッサージ師さんの波動やエネルギーみますね。波動やエネルギーにそんなに敏感でない人たちは問題はないのかもしれませんね。あと自分の感覚などが麻痺している人とかね。人間社会や人間界の中にいて、いつも人間のエゴのエネルギーに触れていたらそりゃ~麻痺しても仕方ない
5/31 9:08

のかもしれません。特にヒーリングって、ヒーリングをする人のエネルギーをそのまま感じたりもらってしまうこともあるので要注意です。例え名前が知られていても、有名人でも著名人でも本を何冊書いていても、セミナーなどで巨額のお金を動かしている人たちでも、エネルギーが淀んでいる人たちはたくさ
5/31 9:08

んいます。Anzi(それどころか)そのような人たちに限って、お金や人間のエゴがたくさん動いているので、エネルギー的には物欲や物質界、人間界のエネルギーがばんばんに出ている人たちが多いと思います。本当に愛や光の波動やエネルギーをもっている人たちは、まず、内側にそういうものをしまって
5/31 9:08

いる?場合が多いです。しまっている?という表現は変ですが、そういった愛や光のエネルギーを「相手や周りの人達に見せようとはしない。見せびらかせて自分に注目を集めるようなエゴイスティックなことはしないです。愛や光のある人達はとてもシンプルです。エネルギーも穏やかでニュートラル。
5/31 9:08

一見「普通の人」。エゴや欲があまりないので(一般的な人間から比較すると)強いオーラはもっていないわけです。自分や自我、エゴ、欲などがある人達はオーラも個性的なオーラをもっていて、3次元や人間界では「あの人オーラすごいよね」といわれることも多々あります。本当の愛や無限の愛、光の人
5/31 9:08

光のフィールドにつながれる人たちは本当にシンプルでニュートラル。一見はね。でも何かあった場合、自分の内側からいろいろなエネルギーを選択してそれを出すことができるのです。でも普段はそれを見せびらかしたりは絶対しません。謙虚で遠慮気味だったりしますし、目立つことも苦手だったりします。
5/31 9:09

スターチルドレンやレインボーチルドレンなど進化した魂の子供たち、また大人たちもそうですよね。まず「自分!自分!」って人たちはいない。謙虚だし遠慮気味。自分の存在自体恥ずかしいと感じているくらいだから、人間のナルシズムやエゴイズムは理解できない場合も多いよね。
5/31 9:09

この前のブログ記事にもあったよね。「特別な人達はあなたのそばにいます」http://ameblo.jp/luceviva/entry-12278608011.html こちらです。
5/31 9:09

最近人気のある記事は アルクトゥルス星人の特徴 http://ameblo.jp/luceviva/entry-12133418247.html
5/31 9:10

エネルギーの見分け方 http://ameblo.jp/luceviva/entry-11949568888.html 
5/31 9:10

ついつい自分や自分の言動などを責めてしまう時ってありませんか?「どうして自分てこうなの!」「どうして自分はこれができないの!」「あ~最悪!」なんて時、誰にでもありますよね、人間だったら。いま特にそのようなエネルギーや星の流れの中に私たちは存在しているのですから。みんなあると思いま
5/31 9:49

す。ただそれを表に見せているか、内側で感じて外側に出さないよう、見せないようにしているのかの違いで、みんな同じような感情感覚大なり小なりありますよね。自分だっていろいろあります。最近ふと感じたことの中に、「その時その時、その瞬間その瞬間、ネガティヴやDarknessを光に転換する
5/31 9:51

」ことの大切さ。もうひとつは、「あぁ~また今日も〇〇できなかった!そんな自分ってダメだなぁ~!」なんて自分を無意識に責めてしまったり、そんな風に感じる自分。その時、どこからか光と共にぱらぱらぱらぱら~と何かが舞い降りてきて、そのエネルギーを3次元の言葉に翻訳してみると、「それをす
5/31 9:54

る必要がなかったんだよ(なかっただけだよ)」こんな感じでした。エネルギーからして男の子っぽい天使くん?天使ちゃんのメッセージのようでした。宇宙人かもしれません^^できなかった自分を責めるのではなく、「それをする必要性がなかった」。と考えること。感じてみること。たくさんやることが
5/31 9:55

あると「優先順位」なんていうのもありますよね。特にいまは、私たちの魂が自分のやりたいこととそうでないことを敏感に察知したり決めたりしている時期なので、余計にやることとやらないことに差や幅ができたり、好き嫌いがはっきりしてきたり・・・していますよね。フィールドも決まってくるし、その
5/31 9:57

波動やエネルギーに合わないものは「不要なもの」とか「やらなくてよいもの」とか「嫌いなもの」として魂に判断されている。ということなのかもしれません。いままでは(特に自分の人生はそうだった!)「これしなくちゃ。アレもしなくちゃ。あとそれもあれも」なんていつの間にか自ら責任や負担などを
5/31 9:59

追って自己犠牲を選択していたこともあるから(これはこれでとてもよい学びになったけどね)、これかは「本当にもっと自由に生きたい!」と感じています。いまでもかなり自由なんだけど、他人から見るとね(^_^;) でもまだ自分の中にいくつかほどいていかないといけないものがありそうで、いま
5/31 10:01

また見つめたり向き合ったりしています。家族や家系、ご先祖からもっていただろう思い込みや思考パターンなんかもいくつか見つかりました。昔の日本の文化や日本人って、「お国のために」と自分を犠牲にすることが誇り高きことでもあったよね。先祖や家系に戦争に行かれた人たちが多かったり、またその
5/31 10:03

戦争で亡くなっているご先祖の方々が多かったりすると、どうしても「自己犠牲」のブリーフや精神がDNAの中にあって、それをずっと受け継いでいる形になる場合って多いのかもしれない。武士の時代なんかも「切腹」して責任を取る。というのも日本の文化なのかもしれない。「自分で責任を取ること」や
5/31 10:06

「自分の命と引き換えに責任を取ること」なんかは気高い人というのか武士道とでもいうのでしょうか。だから日本人って「自己犠牲精神」のようなものはまだまだ残っていたりするのかも。でもこれはキリストやクリスチャンにもいえることだったりもする。「自分を捨てて他人に尽くす人」や「苦労すれば
5/31 10:08

苦労する人」ほど神さまの近くにいける。とか、魂のカルマが軽くなる、とかいろいろ言われているからね。自分も今回人間としていま地球にいるけど(特に肉体は)、生まれてすぐ半年で自己犠牲。アチラに12時間以上行ってしまった臨死体験ね。そしてこちらに戻ってきてからも、何もわからない、知らな
5/31 10:10

いのにいつもなぜか「自己犠牲」を選択していたように思う。周りの人間のエゴによって、自分自身の身体や心などを痛めつけられるような選択を魂はしていたのかもしれない。これはきっと自分の魂の課題なんだろうね。「人間のエゴを理解する」とか「人間のエゴを研究してなにかを行うため」に。
5/31 10:12

人類の永遠のテーマでもある「許し」が課題なのかもしれないし、人間界でしか味わえない光とは正反対側のエネルギーを体験したり研究したり、またそれらを光や愛に変える学びをしているのかもしれない。・・・でももうそろそろ「まとめ」に入ってもいいかな?とも感じることが多くて、周りからももっと
5/31 10:15

「アウトプットするように!」なんてよく言われたり書かれていたりするんだけど、なかなかこの「アウトプット」というのが苦手みたいで、ついつい自分の内側にしまっちゃったり、抑え込んだりしてしまうことも多い。数秘学でいうと「5-イルカナンバーーターコイズカラー」の人はイルカのように繊細
5/31 10:17

だからいろんなもの吸収しすぎてしまったり、感じすぎたりして、「アウトプットできること」も無限大にあるんだけど、それをうまく表現できない!ことも多い。らしい。それはまさに自分のことだぁ~なんて思う。自己表現?自分の中にもっているものや宇宙からやってくること、光の存在たちからやってく
5/31 10:18

ることなどのアウトプットは本当に莫大にあるしキリがないんだよね。でも3次元の言葉や表現方法に直すことや翻訳することも簡単でないことも多い。言葉ではキリがないしうまく表現できなかったりするので、エネルギーとしてアウトプットしていることも多いのかもしれない。高次宇宙のようにね。
5/31 10:20

時々思ったり感じたりすること、「自分は自分であって自分ではない」ということ。これについて語っているとまた長~くなりそうなので今回は省略。・・・「~しなくてはいけない」とか「~せねば」とかまだまだありそうだな。かなり外れてきた感じもするけど。いまはさっき書いたように「やりたくない
5/31 10:23

ことはできるだけしない」選択をしている。本当に自分のやりたいことを見つけるためにも。いま大きく動いているエネルギーの中でそれを見つけるのは容易ではないかもしれないが、その時その時、シフトアップしていくごとに「やりたいこと」も変化してきたりなんかもする。ようだ。方向性は同じでも、
5/31 10:25

表現の仕方だったり、いままでとは違った何かを感じてみたくなったり、いままで以上の魂の響きを探してみたり・・・。しながら、本当にやりたいことって何だろう?と感じてみたりする。シフトアップすればするほど、3次元の自分といった個から離れていくので、3次元の物質世界にいる(いた)自分の
5/31 10:28

ように、「~が欲しい!」とか「~がやってみたい!」「~が大好き!」なんていう3次元的な気持ちや感覚が薄れていく。ような感じになる。「ただあるがまま」だったり「ただそこに存在するだけ」というのはこういったことを言っているのかなぁ?と思ったりもする。でもね、やはり3次元という人間界で
5/31 10:30

生きていくためには、「自分が何者であるのか」といったことも自ら発信していかないといけなかったりする物質フィールドがまだまだ多い。蝶や木々のように静かにそこに存在するだけではいけないのだろうか?この次元は・・・。
5/31 10:33

またいまの時期、エネルギーが変化しているのがわかりますね。感じますね。そのせいか、眠れないこともあったり、そうかと思ったらすごぉ~く眠かったり・・・します。皆さんはいかがでしょうか?
5/31 10:39

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 44 総合 947 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 vatienne
2位 イタリアお気楽ネット生活
3位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
4位 ミラノ駐在ブログ
5位 Tatsunosuke Satake blog
6位 ミラノの日常 第2弾
7位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
8位 パドヴァのとっておき。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録