Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

1年以上

昨日のブログの「私たちみんなが特別な存在」ということに関してメールを頂きました。

ありがとうございます。


「特別な存在」と私が書いた意味ですが、やはり人それぞれ受け取り方、理解の仕方などが違います。

違うようです(^_^;) 


確かに、人それぞれ考えや思考も違えば、感情や感覚、表現の仕方、ものの見方、

文化や習慣、生き方や人生経験、過去生やスピリチュアル性、魂レベル・・・などなど

たくさんの相違があります。


そして、人それぞれ、自分自身の枠の中(?)や枠の外(?笑)、ものさしなどで、

物事などを判断している方々も多いと思います。


それが当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが・・・


これが(これもも)人それぞれの持っている価値観であるとも言えると思います。


今インターネットでたくさんの情報が得られる便利な時代となりました。


莫大な数の本もあれば、雑誌やテレビなど、情報の渦だらけです(日本語こんな言い方したっけ?苦笑)。


しかし、これらの中の情報は、すべてが真実だとは限りません。


もしかすると、真実ではない方が多いかもしれません。


ある出来事に対して、大多数の人たちが賛成しようとも、

その出来事が正しいとか、真実であるとは限りません。


そしてこの「真実」というのも、人それぞれの価値観やものの見方によって

変化してくることもあるので、真実の中の真実を知る人たちはそんなに多くないような気がします。


ある出来事に共感出来る人たちが少数だから、間違っているとも言えません。


すべては自分たちが創りだしている世界であり、価値観であるからです。


たくさんの情報を簡単に得られる便利な今の時代、それらの情報に振り回される人や操られている人たちも

たくさんいます。


情報をバランスよく吸収し、自分自身のために役立てることが出来るのであれば、それはとても良いことだと思いますが、情報を過剰に得ることによって、自分自身のバランスまで崩してしまう、アンバランスになってしまう・・・としたら、これはあまりよろしくないことだと私は思います。


つまりたくさんある情報に振り回されたり、操られたりしてしまっているからです。


特に潜在意識下で「たくさんの情報が欲しい」「なんでもいいから情報を取り得れたい」などと

強く思われている方々は要注意かもしれません。


ご自分に必要な情報だけを最高最善にバランスよく取り入れる方が適しているのではないかな?と

私は思います。


自分自身をきちんと持っていない人や自分軸がぐらぐら揺れる人たちのことをこちらでは

「風に揺らぐ旗」「風に従う旗」という表現をします。


つまり、きちんとグランディングの出来ていない人たちのことでもあると思います。


風が北から南に吹けば、旗は風のように北から南にひらひら動き、

今度風向きが変化して、南から北に吹いたらどうでしょう?

旗も南から北向きになびきます。


自分自身というものをしっかり持っていない人たちというのは、

流れや雰囲気、エネルギーに任せて、まるで旗のように、

あっちゆらゆら~、こっちゆらゆら~ してしまいます。


ゆらゆら~している方が安心安全と感じているのでしょうか?

それとも、自分自身がわからないからこそゆらゆら~してしまうのでしょうか?


自分自身をよく知らない人、自分自身がわからない人、自分自身を見つめない人、

自分自身ときちんと向き合わない人は、

いつまでたっても、自分自身というものがわかりません。


ですから・・・ 風になびく旗のようにいつまでたってもゆらゆら~としています。


そういう方とプライベートでお話をしていると(する機会があると)

「だから、あなたは何がしたいの!? 何をどうしたいの!?」と直球に聞いてしまいます(苦笑)


ずっと自分自身(の感覚感情)を抑え込んできた人や、自分自身を偽って生きて来た人たちの中には、

本当の自分自身というものがわからなくなっている人や自分を守るために作りだされたもう一人(以上のいくつか)の自分や人格障害などを持っている人たちもいます。


自分は何をしたいのか?

自分は何を望んでいるのか?

自分はどうしたいのか?

自分はどのような人間なのか?


迷う時や疑問を持つことは誰にでもあると思いますが、

全然まったく自分自身のことがわからない人たちもいます。


そして、周りの誰かが何かしてくれる・・・とか

そのうち、何かが起こるだろう・・・とか

外側ばかりに意識を向けてしまいます。


しかし、いつも書いておりますが、

大切なものは、すべて自分自身の内側にあります。


この言葉ですが、私の夫は結婚当時(16年前)から当たり前のように私に訴えておりましたが、

( 喧嘩した時は特に・・・ )

私自身、彼の言っている「言葉」としては、頭で理解出来ていたけれど、

本当にすべてにおいて深く理解出来るようになったのは、つい最近です。


頭で言葉として理解出来ることとすべてにおいて理解出来る深さとはかなり違います。


話は最初の方に戻りますが、

たくさんの情報をインターネットやテレビ、本や雑誌で得ることももちろん大切です。


しかし私は、皆さんのご自分自身の毎日の生活の中や人生において、

出来るだけ多くのことを経験して頂きたいと願っております。


外側から情報を得て、その情報を脳で判断したり処理する場合と、

ご自分自身が実際に体験や経験をされて、ご自分の奥深いところ、内側から「あ~そうだったのか!」と

心や身体、エネルギーや波動、ヴァイブレーション、細胞や魂レベルで理解することとは大きく違うからです。


もちろんインターネットや本などの情報をご自分の成長や進化などに役立つことは素晴らしいことだと思います。


ただそれらの情報にご自分自身を見失ってしまうのは悲しいことであると思います。


情報だけではなく、人の噂話や人から聞いた情報なども同じです。


情報を受け取り、それをどのように理解して、どのように自分自身に役に立てるか・・・と

いうのは、ご自分次第であると思います。自由意思、責任・・・すべて自分自身です。


そうそう! いちばん最初に書き始めたこと・・・(^_^;) 


私がブログに書くことに関しても、人それぞれ理解の仕方が違うようです。


これも当然と言えば当然でしょう。


りんごと柿しか食べたことのない方には、バナナやキウイの味はわからないように、

人それぞれの経験や魂の持っているものによって違っていて当たり前でしょう。


やはり今私たちが人間である肉体やそれを通じて感じることが出来る(得れる)感覚、そして感情・・・

いろいろな体験や経験を得て、得られる宝、磨かれる原石ほど

高貴(光輝・幸喜・光喜)なものはないと思います。


私が「私たちすべての人たちが特別な存在です」と書いたのは、


私たちが毎日こうして生きていること自体奇跡であるということです。


私たちがこうして生かされていること・・・


1秒1秒呼吸をして、酸素を吸い込み、二酸化炭素をはきだし・・・


水道をひねれば(上げれば)、どこかからお水がやってきて・・・


ガスをひねれば、火がつき、食べるものを料理することが出来る。


このようなこと自体、奇跡であり、

奇跡の毎日を過ごしている私たちは、特別な存在であるという意味でもあります。


またすべての人の望んでいることは、基本的には同じであると思います。

私たちに必要なものはみんな同じだと思います。


ただ表現の仕方が違っていたり、方法なども違っていたりしますが、

私たち人間が(も)ソース(源)の部分で望んでいるもの、

学んでいるもの、気づきを重ねるものというのは、

聖人でも、凡人でも、犯罪者でも、殺人者でも同じなのです。



   ペタしてね







1年以上

あらためて、新年明けましておめでとうございます。



皆さんの初夢はいかがでしたでしょうか?


皆さん、新年の素敵なご挨拶をありがとうございましたラブラブ



新年のご挨拶とともに、たくさんの嬉しいご報告やメッセージを頂きましたので、

こちらにご紹介させて頂きたいと思います。



セミナーやセッションの後(または最中)、虹を見られる方々はたくさんいらっしゃいますにひひ虹



宇宙の法則の中の「引き寄せの法則」でしょう~キラキラ



意識や思考、エネルギーは現実を創り上げていきますから・・・





チューリップ黄 新年早々、「虹色のマリア様」を見られたAさま・・・



Aさまも不思議体験、神秘体験が多い方です(^^)



Aさまのブログは こちら  をご覧ください。





チューリップ赤 Aliceさま



 こんばんは^^


 こちらは、そろそろ除夜の鐘が近い時間です^^
 
 この一年、私には忘れることの出来ない年になりました。

 年の初めは、不安ばかりでしたが 温かい言葉で元気がでたり、
 感謝の気持ちがこみ上げてきて たくさん泣きました。
 今は、とても苦しかったけどそれも含めて良い年だったと思います。


 Aliceさんに会えた事、本当に感謝します。

 
 Aliceさんありがとうございました。
 良いお年を迎えください^^

 ・遅くなりましたが、ブログにのせて頂いてありがとうございました^^
  とても、うれしかったです^^また 読みながら泣いていたと思います。
 ・韓国旅行も、絶対ギフトだと思うのですが人気アイドルにお会いできたり
  とてもたのしい旅行になりました。(Aliceさんがお願いしてくれたのかな?)
 
 こちらこそとても素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ
 これからもどんどん輝いていってください。


チューリップ紫 Aliceさま

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。8月の東京セッションでお世話になりましたYです。
昨年はヒーリング&リコネクションとありがとうございました!

人生の加速はまだのようですが、リコネクションで出たキラキララメはあれからずっと出続けています。

セッションで起こった事は本当に驚きました。

初回のヒーリングでは海の香がして、他の方の体験談では甘い香りがするとあったので、それとは程遠い塩の香りに思わず笑ってしまいそうでした。

海は本当に大好きで、写真を見るだけでも、ぐっと心が引っ張られるような感覚がします。

そしてリコネクションではキラキララメ。

前世での錬金術に関係があり、またAliceさんとも関係があったとのことで、その事も思い出す日が来るのかな、と思っています。

セッションを受けて、気持ちの変化がありました。

今まで何のために生きているんだろう、いつ終わりが来るのだろうという思いがいつもありました。

その気持ちが不思議とリコネクションしてから無くなっていました。

リコネクション2回目の時、Aliceさんが咳と一緒に深い悲しみが出て行ったとおっしゃていたので、そのおかげなのかなと思いました。

知らず知らず色々な想いを抱え込んでいたのかもしれません。

これからどのような変化、成長が起こるのか楽しみです。

今年も素敵な年になりますように♪

8月からずっとキラキララメが出続けているとはすごいですね!
これからは今を楽しく生きてゆきましょう♫
これから起こる人生の加速にしっかりシートベルトをしておいて下さいね(^^)
Yさんに最高最善のタイミングで起こります。




チューリップピンク Aliceさま


おはようございます。

長時間のセッション、ありがとうございました。



終わったら午前4時でしたのですぐ寝てしまいましたが、

寝覚めの時の何ともいえない身体と魂のしっくり感。



「あ、私、普通だ!」


今までの思い込みから、自分を人と比べてどこか異常

(彼との関係、私の育った環境など)だと

ずっと思ってきたのがスッと楽になれた感じです。


軽い自分がうれしいです。


たくさん褒めていただいて、自分にも何かできるかもと

先の事も少し明るく感じられます。



この気持ちを大切に・・・!!!


まずは年末の買出し、頑張ってきます!!(超~現実的!)


ではまたメールいたします。

本当にありがとうございました!!!!!




こちらこそありがとうございました。 

人それぞれみんな違っていて(個性があって)当然です!

みんながみんなまったく一緒でなくてもいいのです。

一緒だったら面白くないですよね?

人それぞれ学びや気づきも違うし(基本の部分は同じ場合がほとんどですが)、

タイミングや受け取り方、生かし方もみんな違うと思います。

ワンネスやユニティ、統合、調和というのは、みんなが一緒という意味ではなく、

一人一人違った個性を尊重しながらひとつになるという意味です。

だから他人やみんなと比べる必要は一切ないし、

一人一人が周りやみんなを尊重しながら、自分らしく生きていくことが
大切だと思います。

これが出来ていない(成立しない)ところには、人間独特の妬みや嫉妬心というものが出てきます。これは、自分と人を比べるからこそ起こる心理(現象)ですよね?

だから、これからはいかに自分らしく、自分がいかに居心地がよいか、どのようなことをしていたらわくわくするか、喜べるのか、誰といたら安心出来るのか・・・などを感じながら過ごせる毎日にしたいですね(もちろん私も含めてです)。

これからはその素晴らしい才能や能力をどんどん皆さんのために使って行ってください(^^) ありがとうございました❤



ペタしてね




1年以上


  

           イタリア在住すべてなるレインボー☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

  2010年3月19日(土)20日(日)26日(土)27日(日) 4日間

  忘れていた五感を呼び戻す「大人向けのレインボーチルドレン」

            ※ 詳細はこちら をご覧ください


( 以下、私のホームページ より )


レインボーチルドレン(虹の子供たち)は生まれつき、感受性が大変強く、鋭い直観力やサイキック能力、そして無限の智慧「宇宙の叡智(愛)」を持ち備えている子供たちであり(大人の方々もいらっしゃいます)、周りの空間や環境を愛のエネルギーによってプラス(愛や光)に変える能力を持っており、「愛(光)そのもの」「純粋(ぴゅあ)そのもの」「宇宙の叡智そのもの」のチルドレン(存在)です。

彼らは深い愛情にあふれた適応力のある人類で、自分の魂が過ごしてきた別の時代と場所(時空間)の記憶も持っています。そして、自分がもつ技(魂)の記憶を持ち、世界に限りない愛と光、根気をもらたす人類なのです。

レインボーチルドレンは、インディゴ・チルドレンとは異なります。

レインボーチルドレンは正しいこと、正しくないことを「識る」素晴らしい能力を持っています。レインボーチルドレンは、とてもよく気がつき(とても繊細で)、自ら進んで宇宙の叡智愛とともに周囲の人たちをサポートし、周りのみんなに協力的です。彼らはいつも「みんなのためになること」や「みんなが平和でいられること」「みんなのために役立てること」などに基づいて行動していることが多いでしょう。

そんな彼らは、愛と歓びに溢れていますが、どちらかというと控えめな感じで穏やかな愛や慈愛のオーラやエネルギーを普段は感じさせている場合が多く、周りを観察するという観察者のような印象を受けることも多いでしょう。ひとつのことや一部のものだけにとらわれたりするのではなく、総合的なものや統一性、調和、和合、バランスなどのユニティ(愛)をいつも観察していることが多いでしょう。

彼らは表面的な穏やかさとはかけ離れた強い忍耐力を持っています。感受性が大変強く、人や周りのエネルギーに非常に敏感ではあるけれど、それらに影響されない強い意志やエネルギー、魂の気質、我慢強さや忍耐力なども持っています。

レインボーチルドレンの強さというのは、虹のような優しさや穏やかさ、丸さ、光や輝き、エネルギーの豊富さ、静かだ(控えめなことが多い)けれどもそこに存在しているという独特の存在感、愛や光で周りを照らしていくことでもあります。人を助ける、困っている人には必ず手をかす、愛や思いやりを持って接する、慈悲深い心
小さなことでも気づいてすぐ実行する、愛溢れる行動、優しくそばに存在する、みんなで仲良くする、寂しい思いをしている人には声をかける・・・なども彼らの特徴であるかもしれません。


現在、ヒーリングを学んでいらっしゃる方々やライトワーカーの多くの方々が、インディゴ・チルドレンとして生まれてきたり、またはクリスタル・チルドレンとして魂の成長段階であったりします。

そして皆さん(大人の方々も)、レインボー・チルドレンとして生まれ変わる(進化する) シフトすることの出来る時代が来ています!!!

私たちの目的はただひとつ「愛溢れる世界」「愛溢れる地球」に変えて行くことです。

☆レインボーチルドレンについては こちら  をご覧ください。

☆インディゴ・チルドレンについては 
こちら  や こちら  もご覧ください。

☆クリスタル・チルドレンについては こちら  や こちら  もご覧ください。


この他にもブログの中にありますのでご覧ください。

★レインボー(チルドレン)の私が開催するレインボーチルドレンのセミナーは、
お子さん(7歳~22歳)もご一緒に参加頂けます。
赤ちゃんや幼児のお子様(~6歳まで)がいらっしゃる方もご相談下さい。

★受講資格: 大人の方(23歳以上)は基礎DNAセミナーを修了された方

シータ派になりやすい楽しいゲームや遊びを通して、眠っていた五感を呼び覚まし、
繊細で鋭い直感を取り戻し、レインボーチルドレンであることを思い出しましょう!

レインボーチルドレンのセミナーでは以下のことを学びます。

☆ サイコメトリー(共感能力による物体のリーディング)
☆ 心で見る・視覚化の練習瞑想
☆ 7つの階層
☆ 体内リーディング
☆ カードやオーラを透視する
☆ ヒーリングとは?
☆ 思い込みへの働きかけ
☆ 感覚・感情への働きかけ
☆ 守護天使リーディング
☆ 水晶とヒーリングストーン
☆ 水晶に妖精や天使を招待してみよう
☆ 直物に入ってみよう
☆ 植物の精霊たちと話してみよう
☆ エッセンシャルオイル
☆ 動物や人のリーディング、コミュニケーション、ヒーリング
☆ パワーアニマルに会おう
☆ クリスタルレイアウトでマスターとの出会い
☆ クリスタルレイアウトで過去生の旅に出かける
☆ テレキネシス(心で物を動かす)

※ リラック出来る楽な服装、温度調節の出来る服装でご参加ください。

※ 3日目のワークの日にはカメラを持って来て下さい(妖精や天使などを撮影するため)。

※ 7歳~11歳のお子様は、クレヨンまたは色鉛筆をお持ちください。


ご縁のあります方、お会い出来ることを楽しみにしております虹キラキラ





1年以上


                  イタリア在住すべてなるレインボー☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆


2010年(も)お世話になりました方々、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたラブラブ


2011年もよろしくお願いします。


愛溢れる温かいお正月をお過ごしくださいドキドキ


出来るだけ多くの方々に愛と光を送りたいと思います流れ星



2011年3月日本帰国の際、今現在決定している(または予定している)セミナーはこちらになります。


虹 大人向けのレインボーチルドレンセミナー

        ( お子さんもご参加頂けます )


    3月19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)


    こちらをご覧ください↓


  http://www.benessere333.com/sub10.html   (ホームページ)

  

  http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/3380  (シータジャパンオフィシャルサイト)



虹 シータヒーリング基礎DNAセミナー


   3月15日(火)16日(水)17日(木)


  http://www.benessere333.com/sub3.html


  http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/3341



虹 シータヒーリング応用DNAセミナー


   3月21日(月)22日(火)23日(水)


   http://www.benessere333.com/sub13.html


   http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/3383




虹 シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー


     3月30日(水)31日(木)

  

    http://www.benessere333.com/sub22.html



ふたご座  対面個人セッションの仮ご予約は承っておりますが、

    日程はまだ決定しておりませんので、もうしばらくお待ちください。



セミナーやセッションのお申込みは、ホームページのTOPページ

またはこちら からお願いします。



素敵な新年をお過ごし下さい虹キラキラ


ありがとうございました。


     ペタしてね






1年以上


                イタリア在住すべてなるレインボー☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆


2011年3月、レインボーチルドレンのセミナーを開催致します虹


お待たせ致しましたニコニコ音譜


最近お問い合わせの中で、「レインボーチルドレンとは?」という質問がありましたので、

簡単にこちらでお答えしたいと思います。


レインボーチルドレン(虹の子供たち)は、感受性が大変強く、鋭い直観力をもつ子供たちです。


※ 彼らの先駆者、つまり、レインボー(チルドレン)の大人の方もいらっしゃいます。

  大人の方の場合、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンからレインボーチルドレンに

  進化している際中であったり、シフトされる目的を持った魂の気質の方が多いでしょう。


レインボーチルドレンは生まれつき無限の知恵をもち(宇宙の叡智を魂レベルで知っている)、

周りの空間(エネルギー)や環境を愛のエネルギーで変える能力に恵まれています。


古代から、世界はレインボーチルドレンの到来を待ち続けていました。


レインボーチルドレンは、インディゴチルドレンとは異なります。


インディゴチルドレンは新時代、新社会へのガイド、

つまり新しい時代や社会を導くために生まれて来た子供たちです。


並外れた直観力を持ち、現実化する力に長けていますが、

まわりにある否定的なエネルギーに影響を受けることもあります。


そのエネルギーは「破壊」や「怒り」「否定」として表現されたり、あらわされることも多くあります。


インディゴチルドレンの多くは、見かけと違って、実はとても繊細で、「自分をわかって欲しい!」

「自分(だけ)を愛して欲しい」感情や思いも強く、

まわりのエネルギーにも影響されやすく、人間的に弱い部分、デリケートな部分も持っています。


彼らはまた、自分たちの思い通りにいかなくなる(ならない)と、

怒りや破壊のエネルギーを爆発的に発散させるインディゴチルドレンたちもたくさんいます。


インディゴチルドレンにはきちんと「正しくないことは正しくない」「そうではない」と教えることや

わからせることもとても重要となってきます。


レインボーチルドレンは、人類の最高のニーズに叶うよう、周囲のエネルギーを変化させるのです。


レインボーチルドレンは正しいこと、正しくないことを「識る」素晴らしい能力を持っています。


レインボーチルドレンはとてもよく気がつき(とても繊細で)、誰から(親から)言われなくても、

自ら進んで周りの人を助けたり、周りの人のために動いたりしてくれるでしょう。


レインボーチルドレンはとても強い忍耐力を持っています。


自分自身のエゴで、クラスや仲間を乱したりすることはなく、周りのみんなにとても協力的です。


どちらかと言えば、自分を抑えて、周りを尊重するといってもよいと思います。


いつもみんなが喜べることやみんなが平和を感じられること、みんなのために役に立てること、

などを考え(感じて)、それらに基づいて行動していることが多いでしょう。


みんなから少し離れて観察するという観察者となることも多いでしょう。


愛や歓びに溢れてはいるけれど、どちらかと言うと控えめな感じの印象を受けることも多いでしょう。


とても繊細で、とてもよく気がつきます。

誰かに言われなくても、自分から進んで、周りのみんなを手伝ってくれるいい子たちが多いです。


彼らのこの行動(力)は、内側から、魂レベルから、魂の気質において、

自然と出てくるもので、一般的に言われる計算されたものではありません。


人を助ける、困っている人に手をかす、愛や思いやりを持って接する、慈悲深い心

小さなことでも気づいてすぐ実行する、愛溢れる行動、優しくそばにいる、

みんなで仲良くする、寂しい思いをしている人には声をかける・・・

なども彼らの特徴であるかもしれません。


ひとつだけのことを見たり、ひとつだけのことにとらわれたりするのではなく、

全体的なものや総合的なものをいつも観察していることが多いでしょう。


クラスで一人でも寂しそうな子がいたら、すぐそのことに気付いて、その子のところに行って、声をかけるでしょう。そして、みんなの輪の中に引っ張って来て入れてくれることもレインボーチルドレンはします。


感受性が強く、人や周りのエネルギーにとても敏感ではあるけれど、

それらに影響されない強い意志やエネルギー、我慢強さや忍耐力なども持っています。


わかりやすく言うと、周りにそまらない強さ・・・とでも言うのでしょうか。


強い意志やエネルギーを持っているというのは、性格や気質が強いという意味ではありません。


レインボーチルドレンの強さというのは、虹のような優しさや穏やかさ、丸さ、光や輝き、

エネルギーの豊富さ、静かだ(控えめなことが多い)けれどもそこに存在しているという独特の存在感、

愛や光、宇宙の叡智で周りを照らしていくことでもあります。


人を助ける、困っている人には必ず手をかす、愛や思いやりを持って接する、慈悲深い心、

小さなことでも気づいてすぐ実行する、愛溢れる行動、優しくそばに存在する、

みんなで仲良くする、寂しい思いをしている人には声をかける、自分から進んで行動する・・・

なども彼らレインボーチルドレンの特徴であるかもしれません。

エネルギーを変える方法も知っています。


レインボーのように主に7つのエネルギーを思い通りに変化させることも可能だと言われています。


インディゴチルドレンは現在、レインボーチルドレンにシフト(進化)しつつあります。


訓練と直感を使うことで、大人もレインボーチルドレンにシフトすることも出来ます。


レインボーチルドレンは深い愛情にあふれた適応力のある人類です。


自分の魂が過ごしてきた別の時代と場所(空間)の記憶も持っています。


そして、自分がもつ技の記憶を持ち、世界に限りない愛と根気をもらたす人類なのです。


私のホームページもご覧ください。



ペタしてね





☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 08 総合 886 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Tatsunosuke Satake blog
2位 イタリアより食とワインと山の魅力を
3位 ミラノの日常 第2弾
4位 料理サロン La cucina di Giulio
5位 ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記
6位 Sempre insieme ☆イタリア通信☆
7位 Rapporto!?da Genova(New)
8位 vatienne


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録