Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

130日前

 

 

 

 

コチラ からの続きです。

 

 

研究結果から言ってしまえば、このようにいつも「涙を武器」として生活している人たちや習慣化している人たち、このような(エゴの)生き方を選択してきた人たち、要するに「自己逃避癖の多い人たち」は、はっきりいって、ブラックな世界、Darkness(闇)のフィールドや世界に、自然と無意識につながることも多いし、Darknessのフィールドや世界から(向こうの方からも)好んでアクセスされたり、つながられたり、「真実の光」を拡大しないため(阻止するために)、または「闇のエネルギー」を広げるために利用されたり、支配されたりしていることも多い。が、本人たちはそれらに(まったく)気づけない。から恐ろしい。

 

自分は仕事柄、このような人たち、人間たちをたくさん見てきたし、真実として話を聴いたり、いろいろな体験を頂き、必要があればそれらを浄化してきた。彼ら自身、彼らの魂がどーのこーの言っているわけではなく、彼らの恐れやエゴが、このようなDarknessの世界に自然と無意識につながって、とんでもない悪〇の言動などをする。ことがあった。しかし、本人たちは、それにも自ら気づけない。くらい、闇のエネルギーやエネルギー体、フィールドなどに支配されていて、まったくそれらに(自ら)気づくことができない。といった悲しい真実が多々あった。

 

無意識にDarknessとつながってしまう人たちの特徴や生活習慣、人生や生き方などを1から挙げているとキリがないので(これは浄化のプロセスとして、養成講座や虹の学校でお伝えすることにする)、ここでは控えるが、エネルギーや言葉、行動、目や姿勢などをみているとすぐわかることでもある。

 

彼らがこのような愛や光ではない世界やフィールドに自然に無意識につながってしまうエネルギーや鎖、コードなどをカットして、そこから入ってしまった(入り込んで影響を受けている、侵されてしまった)エネルギーなどを浄化する。またそのようなエネルギー(体)自身を浄化しなければならないことも多々あった。残念ながらご本人たちはこのようなエネルギーレベルで起こっていることには(いっさい)気づけない場合がほとんどである。

 

例えば、「どうしてあのような発言をしたのですか?」「なぜあのような行動と取ったのですか?」と質問しても、彼らの大半がその簡単な質問に答えられないのである。なぜこんなに簡単な質問にも答えられないのか?自分の発した言葉や行動の意味や責任といったものがわからないのか?

 

これはずばり!それを発したり、その行動を取ったのが、本当の自分自身ではなく、何かに支配され、何かに操られているから、それを言わされたり、変な意味不明な行動を起こすようになってしまっている。闇のエネルギー(体)に影響されていて自分のエネルギーを感じられなくなってしまっているのだろう。

 

このような場合(このような状態に自ら気づくことができず、陥ってしまう場合)には、他人や周りの「浄化」どころではない。自分自身に起こってしまっていることにもまったく気づけない、愛や光ではないエネルギーを無意識に広げてしまっているのだから、他人や周りの浄化なんてできるわけがない。

 

こんな風に、Darknessのエネルギーは、気づかないうちに一方的につながられていたり、少しの隙があると一瞬で入り込まれるのだ。「隙間」「魔がさす」といった文字からも理解できるだろう。問題はこのようなことがエネルギーレベルで起こっていても、これに実際に気づける人間は少ない。ということなのである。

 

「浄化をできる人を増やす」ためには、まず「自身の浄化」が必要であり、エネルギーを繊細に瞬間的に見分けられる感覚や真実を瞬間的に見極められるような感覚をもっていることが最低限必要となってくる。

 

こういったことがどうして「涙」とつながるのか?

 

以前のブログにも何度か書いたと思うが、この「涙」というのは、Darknessエネルギーにつながる人間たちやそこから支配されて影響を受けてしまっている人たちがよく使うもの(武器)である。といっても過言ではない。

 

わかりやすくいうと、Darkness、闇の存在たちに影響され、いつの間にか知らないうちに侵されている人間たち(本人たちはそれにも気づけないことがほとんど)が使うものであり、決まった行動パターンや闇の攻撃パターンのひとつでもある。

 

本人は自分の恐れや不安、後悔といったものを守るために必死になって、無意識に習慣化された行動パターンから動いてしまうことが大半だと思うが、もうそこにはDarknessのエネルギーが十分に漂い、Darknessフィールドからも数多くのアクセスや影響力、支配力などがきており、もうそこにおいて、Darknessフィールドやそこのエネルギー体たちと無意識に合意して、愛や光ではない契約などもおこなってしまっている場合も多い。何度もリピートするが、このプロセスに気づける人間は非常に少ない。知らず知らずの間にそのような愛や光ではないエネルギーやエネルギーフィールドから侵されていることがほとんどなのである。

 

( アルクトゥルスと理解できない人間たち  こちらの記事の後半も参照 )

 

・・・ 話が長くなりそうなので、中略 ・・・

 

この愛や光ではないフィールドや世界のやり方のひとつとして、人間界では、「涙を武器」として使う。ということがある。

 

ハートや魂から自然にこみあげてくる自然な涙とエゴやエゴの目的によって使われる涙とはまったく波動やエネルギーが異なる。

 

セッションやセミナーなどでも、前者の涙の人たちもいれば、後者のエゴやエゴの目的のために涙を使う人たちもいた。その違いは本当によくわかる。もちろんあえて、その場でそれを伝えることはほとんどなかったが、人間の涙の研究結果としてとても素晴らしい研究ができた。このことに感謝したい。

 

今年に入ってからのセッションやセミナーでもこんなことがあった。

 

自分自身の内側、潜在意識やエゴと向き合うことをしない人、向き合えない人、逃避癖のあるような人が、自らのエゴやそことつながってしまっている闇のフィールドなどに向き合おうとしなかったため

 

相手や周りの人たちに、愛や光ではない世界やフィールド、つまり自分のエゴがつながってしまっているDarknessのフィールドのエネルギーや波動、やり方などを無意識に強制し拡散している。といったような出来事があった。

 

闇のエネルギーはずるがしこく、ぶりっ子して接してくる、つまり、偽善者や偽り天使や偽りの良い人といったものを演技して、自分たちのエゴやDarknessのエネルギーや波動に引っ張り込もう、巻き込もう、仲間にしよう、仲間にして「真実の光や真実の愛が広がることを阻止しよう」とする。

 

わかりやすい例としては、「(人間のエゴの偽りの)涙をつかって、相手や周りの人たち、同じ時空間を共有している人たちの感情感覚を揺さぶらす」

 

→「揺さぶらしている間(周りの動揺やエゴの感情感覚を自分に引き付けておいて)に、闇の種やパラサイト、Darknessの波動やエネルギーをインプットしたり、それに引っ張り込み、その中に巻き込もうとする」

 

このようなパターンだ。

 

人間だとほとんどの人たちが、「(偽りでも)泣いている人や涙している人(女性)」を責めたり攻撃したりすることはない・・・だから、そのようなタイミングをばっちり利用するのである。まったく「正々堂々としていないやり方」で「真実の光が拡大されることを阻止する」ことを狙って、闇の攻撃をしてくるわけである。

 

「(偽りの)涙」を見せ、また、それを感じさせ、動揺させる。自らのエゴの感情に共感させ(動揺させ引き込んでおいて)、その瞬間に闇のエネルギーや種をインプットしたり、やりこんだり、巻き込むのである。

 

このような人間や愛や光ではないところにつながって、それに影響され、支配されている人たちにはくれぐれも注意しよう。

 

この「闇のテクニック」やパターンは、一般の人間やエネルギーを瞬間的に見分けられない人たちにはとても難しい判断になってしまうかもしれない。ので、とにかく「人間のエゴの感情をぶつけてくるもの」や「(偽りの)涙をつかって何か自分を訴えてくるもの」にはかなり要注意!が必要である。はっきりいって「近づかない方」がその後のややこしいエネルギーレベルで起こるようなことは発生しない可能性は高い。ともいえるので、「偽りの涙」を流していたり、「エゴの感情をぶつけてくる人」には近づかない方がよいのかもしれない。

 

「真実の涙」、であるのか、「偽りのエゴの涙」、であるのか、瞬間的に見分けられるようになろう。

 

もっとこの地球に「浄化ができる人」を増やしたい、そのような人たちを探しているのだが、「浄化」が人間界だけではなく、浄化が進めば進むほど、異なった次元、異次元にかかわってくることも多くなってくる。浄化が進めば進むほど、神(創造主)はこのように私たちに魂の課題を思い出させてくれるのだろう。

 

この段階(ステージ)では、相手や周りのエネルギーといったものを、瞬時に見分ける必要性が出てくる。なぜならば、アチラの世界は、人間の世界のように時間といったものがないので、瞬間的な速さやタイミング、魂が自分の体験や経験から学んできた魂の直感といったものが必要となってくる。

 

エネルギーを瞬間的に見分けられるようになり、さまざまな次元(異次元)の浄化が可能になると、「神の目」といったものを持つことを許されるようになる。これは神(創造主)からのギフトでもあり、宇宙連合から送られる「宇宙平和の勲章」のようなものである。

 

 

 

 

 

131日前

 

 

 

「すべて起こることには意味がある」

 

いま私たちに(私たちの周りで)起こっていることにはすべて意味がある。

 

それをキャッチすること(受け取ること)ができるかどうか、

 

そして、キャッチした後(受け取った後)、それらを

 

広い視野(宇宙的視野、異次元的な視野)や深い洞察力、理解力、読解力で

理解できるかどうか、そこにある大切なメッセージ性を読解できるかどうか

 

などによって、人ぞれぞれの人生や魂の輪廻転生

「魂のカルマ」や「魂のバランス」などは異なってくる。

 

昨日から「UFO」や「謎の飛行物体」についてアップしているが、

先ほどまた、おそらく関係性のある、だろう記事を見つけた。

 

見つけた、というより、アチラ(向こう)からこちらに訴えかけてきたり

アチラ(向こう)から勝手にやってくるのである。

 

いま自分は、自らこのような記事やニュースなどを探しているわけではないので。

 

気になる記事なので、皆さんにもシェアしたいと思う。

 

ファティマの予言から100年目となる、今年5月13日に世界は滅亡する!?

 

こちらの記事に目を通していて、いまこの地球に起こっていることが

なんとな~くわかった、というか・・・

 

魂やアチラにいる自分は何か知っている。

ような気がした。

 

ファティマの予言通りにならないためにも(世界平和を維持するためにも)

「謎の光」や「謎の飛行物体」「UFO」や「異次元の惑星」・・・

 

「異次元の光の存在たち」の力(パワー)やエネルギーが必要なのだろう。

 

だから「いま、すべてはここで起こっている」のである。

 

やはり!!!

 

「いま起こっているすべてのこと」には意味がある。のである。

 

 

 

131日前

 

今日は満月ですね。蠍座の満月だそうです。

 

宇宙(天界)からやってくる(降りてくる)エネルギーがすごい!ですね。

かなりパワフル!!!です。

 

いま先ほどFacebookをみていて、「あぁ~!なるほどぉ!だからだったのね!」という写真がアップされていたので、こちらで皆さんにもシェアしたいと思います。

 

昨日、なぜか初めて「UFO」というタイトルでブログを書いた(書かされた?)のですが、いままで何度か、このような話はなうやブログには出てきていたと思いますが、あえて「UFO」というタイトルをつけて、記事を書くのは初めて。(だと思います)

 

自分でも「どうしてこんなこと書かなくちゃいけなんだろうなぁ~?」なんて思いながら、それでもシエスタから目覚めた時(時差ぼけのためお昼寝してました)、このようなメッセージが3度あった?感覚がしたので、まったく意味はわからなかったけど、それに素直に従って書いてみたのです。

 

眠る前のうとうとしている時や目覚めのうとうとした状態の時にはまだ脳波が瞑想状態になっているので(エゴがまだほとんど働いていないので)大切なメッセージを受け取りやすいのです。眠っている時にもアチラともつながりやすいしね。

 

とにかく、「なぜかわからないけど」メッセージと直感(感覚)に従ってみました。

( 実は最近特に、意味がよくわからなくても、直感や感覚にできるだけ従うよう努めています )

 

・・・ということで、昨日の UFO(光) という記事を箇条書きで書いてみたのですが

 

先ほど、知人がFacebookにある写真(上記の謎の飛行物体の写真)をアップしたのをみて、びっくり!

 

またまたシンクロニシティ!!!

 

そして、すぐに、その意味(3次元だけではなく異次元や地球こ超えたところでの意味も)がわかりました。

 

「だから!!!だったんだぁ~~~!!!なるほどねぇ~~~!!!テレパシーや感覚って本当正直だなぁ~!」と実感。

 

上記の「謎の飛行物体」が現れたのは、こちらヨーロッパの時間で5月9日となっているから、昨日の「UFO」の記事を書く前になるのだと思うけど、どこに現れたのか?写真は誰によって撮られたのか?はまだ不明です。

 

きっと「謎の飛行物体(UFO)」のエネルギーを感じて、書いた(書かされた?)のかなぁ?と感じました。

「エネルギーを感じた」だけではなく、何か(まだ発見できていない、わかっていないけど)ある!ことも感じています。

 

昨日の「UFO(光)」の記事にも書いたけど、母船らしきもの(大元の光)があって、そこから子船?小さな光が出る、飛び出してくる、分裂する?・・・ジャストな言葉がわかりませんが、サントリーニ島を初めて訪れた時、船のベランダからみた光たちもそうでした。

 

上記の写真の光たちもそうだよね?

 

やはり、いつも宇宙はパーフェクト!!!

 

すべてに意味があって、奇遇や偶然はないんだね。

 

最近またエネルギーがシフトアップしているようにも感じるし。

 

皆さんの中にも9日の「謎の飛行物体」見られた方いらっしゃるのかしら?

 

 

134日前

 

 

 

ヨーロッパから「お久しぶり!です」の続きです。

 

書ける時に書いておこう!

 

たくさん書くこと、お伝えしたいことがあります。ありそうです。

思いつくままにタイピングしてみます。

 

まず、今回の日本滞在中、お世話になりました皆さま方、素敵なご縁を頂きました方々に感謝です。

ありがとうございました。

 

今回も( 表に見えているミッションや仕事中 )さまざまなことがあり、自分なりに(3次元の自分も魂の自分も、アチラにいる自分もすべて含めた自分)いろいろ感じたり、光の存在たちからもメッセージがやってきたりしたことが多々ありましたが、こちらの方は長くなりそうなので、また今度書いてみたいと思います。

 

なうやブログなどをお休みしている時(書けなかった時)にも、「いいね!」とクリックして下さった方々、ブログやなうを読んで下さっていらっしゃった方々にも感謝です。ありがとうございました。

 

創造主や高次宇宙、宇宙連合からの導きやミッション・・・

 

「宇宙平和」に関しての魂のボランティアミッションですが、最近こちらの方(表で見えていない方)が忙しくなってきているようで、それが人間界や3次元フィールドでも現れる部分もあるようで、お世話になっている税理士さんにも「ボランティア活動が非常に多いのですね」なんて今回は言われました。

 

今回の日本での「宇宙平和活動」が終わって、ブログをみてみたら、なんと!自分の「魂の故郷」でもあり、「魂と関係している惑星」、または「今回の地球での魂のミッションに関係のあると思われる(メッセージで受け取った)惑星のひとつ」である「アルクトゥルス」の記事への「いいね!」が100を超えていて驚きました。

 

なぜか「アルクトゥルス」の記事は最近人気があるようです。

 

イコール、もしかすると、これについて、もっと書いていく(伝えていく)必要もあるのかもしれません。

 

でもどうして、今更?というか・・・ 「アルクトゥルス」なんでしょうね。不思議です。

 

アルクトゥルスの記事ですが、そんなに新しい記事ではないのですが、なぜか最近になって、ご覧になられる方々が増えているようで、いまの地球にとって必要なことなのかもしれません。

 

アルクトゥルスといえば・・・

 

自分はよく(というか、ほとんどいつも、なのかもしれません)

「あぁ~、今回もこの地球にやってくるタイミングが早かったんだ~」と感じること、

このように人間から感じさせられることが非常に多いです。

 

このことについて、またこのようなことを感じさせられる出来事や人間と出会ってしまうと、

本当にかな~り!落ち込んでしまいます。

 

簡単にいえば、「人間のエゴにまだ執着心をもっている人や支配されている人、手放せない人」などと出会ったり、接してしまうと、その負やネガティヴな波動、クリアではないエネルギーをイヤでも感じてしまうことになり、「まだ地球にはこのような人たちがたくさんいるんだなぁ」と感じると、魂が本当にかな~り!落ち込んでしまうようです。

 

別に自分の責任でもなんでもないんだけど、「どうして愛や光に意識をむけて言動できないのだろう?」と深く深く感じてしまい、人間に傷つけられた数多くの傷が痛みだします。

 

今回日本滞在中にまた改めて深く感じたことの中のひとつに、「エゴの強い人間(自分勝手な人間)の犠牲になるのはうんざり!だ!いい加減にしてくれ!!!」といったものや声、エネルギーなどもたくさんありました(感じました)。

 

マザーアースや世界平和、宇宙平和を目指して活動している魂やエネルギー体たちからの意見や声であったのかもしれませんし、自分と関係のあるフィールドや魂からのものでした。

 

優しさや思いやりに図々しく甘え続ける人間のエゴや自我、優しさや思いやりなどを図々しく利用し続け、それが「当たり前!」のようなふるまいや言動を羞恥心やリスペクトなく発してしまう無知な人間の在り方や存在感・・・深い部分が見えたり感じたりするあまりに、それらに対して本当になんともいえない、表現のできない悲しさや虚しさ、歯がゆさなどを感じたりすることも多かったです。

 

いつもお伝えしていることでもあり、『宇宙の魔法』にも書きましたが、人間というのは、自分や両親、祖先やDNAで受け継いでいるもの、地域などの思い込みやそこから発生する波動やエネルギー、それに伴って持っている恐れや不安、後悔などにより、マザーアースや地球空間の波動を引き下げ、エネルギーを汚していることが非常に多いです。

 

恐れや不安、後悔などを多く持ち続けていると(手放せないと)、無意識に(自分で気づかないうちに)、そのようなダークネス、ブラックの宇宙フィールドにもつながってしまいます。それを自分で気づければまだ救いようは存在するのですが、ほとんどの人たちは自ら気づくことができません。気づいた頃には「もう遅かった」そんな事件や後悔の出来事などが起こります。それらが起こって「ようやく!初めて!」気づくことができる方々が少なくないようです。※

 

自分もいままで非常に多くの人間の方々と出会ったり関わったり、彼らの潜在意識の中にあるものや、それらとつながるダークネスやブラックな宇宙フィールドなどを浄化したり、エネルギー回路の浄化、必要のないエーテルコードもカットしてきましたが、波動の低さや荒さ、エネルギーの淀みや汚れなど、彼らの浄化されていない無意識の部分が、いまの現実や愛や光ではないものを引き寄せ、それに無意識にアクセスし、またはそれらにアクセスされ、自然とつながってしまって、愛や光とは正反対の言葉や姿勢、在り方、行動を続けていたり、そのような発言や言葉、行動やエネルギーを毎日周りに広げて拡散している、といったことにまったく自ら気づけない人たちがほとんどです。

 

無意識においての「闇の発言」や「闇の在り方」「闇の行動」なども多くみられます。しかし残念ながら自分たちではまったく気づけないようです。なぜならば、「闇の波動や闇のエネルギー」に侵され、それらの影響を受けてしまっているからです。

 

・・・ 中略 ・・・

 

※これは、わかりやすい言葉でいうと、「自分自身の言動を省みない」からであり、それに「責任を持とうとしない」からでもあります。つまり、自らの発する言葉や行動に「責任を持たない」イコール「無責任である」というところからきています。これ自体、マザーアースを苦しめ、地球空間を汚したり、波動を下げたり、宇宙平和のバランスや調和を破壊しているのです。

 

いつも思います。いつも感じます。

「どうして、このことがわからないんだろう???」と。

自分によっては「人間の(人類の)永遠の謎」です。

 

このような人間や人間の在り方は、カウンセリングや精神分析などのセッション、セミナーなどでもよくわかります。潜在意識にアクセスしていくと(誘導していこうとすると)、自分自身にしっかり向き合っている人たちはスムーズに潜在意識に入っていけますが(ある程度自分をわかっているので)、自分自身にしっかり向き合っていない人たちは、自分と普段から向き合えていないので、質問に対しての答えがわからなかったり、パニックになったり、怒りが出てきて(本当の自分に向き合うことへの恐れから)、それを、カウンセラーやセミナー主催者に(意識的に、無意識的に)ぶつけたりします。

 

本当の自分にしっかり向きえない人たちは皆さん感情や言動のパターンが同じですのでよくわかります。

 

自らの未熟さから、自分の感情感覚を相手や周りの人たちにぶつけ、その場やその時空間を壊してしまう、破壊してしまう、というのは、もちろん愛でもなく、光でもありません。

 
こちらは言葉においても、態度や姿勢においても、行動や「エネルギーレベル」においても、です。

 

それはまるで「小さい子供」のようです。自分の欲しいおもちゃを買ってもらえず、その怒りや感情を親にぶつける幼い子供のようです(子供だったらまだ可愛いでしょう)。

 

これは何度も繰り返しますが、自分自身の潜在意識(無意識の部分)としっかり向き合えていないから、起こしてしまう言動です。

 

きちんと自分と向き合えている人たちは、感情感覚もおだやかで大人の言動が多いです。

 

カウンセラーやセラピスト、ヒーラーなどを専門的におこなっていると、このようなクライアントや受講生などもやってくることもあるでしょう。

 

あなたの光や真実の愛が強ければ強いほど、そこに現れる影は濃くなります。

 

光や愛が3のところには、3の影が現れます。

 

光や愛が9のところには、9の影が現れます。

 

言い方を変えてみると・・・

 

3の影や闇は光3で対処できるけど、

影や闇が9になると、光3や5では対処できない。対処不可能。

 

9の影や闇をもっている人間やエネルギー体は

光や真実の愛を「9以上」もっているものでないと、それを対処したり

それらの闇や影を、光に変えること、変換させること(すること)は不可能である。

 

これも「宇宙の法則」のひとつである。

 
そして、光の数や真実の愛の数が上がれば上がるほど、
その真逆のエネルギーにも触れたり対処していかないといけない「宇宙平和のミッション」も増えていくので、それらのバランスや調和などを取るテクニックやエネルギーの強さなども必要とされる。

 

 

・・・ 続く ・・・

 

 

 

 

134日前

日本上空より(日本離陸後)

 

 

お久しぶり~!です。

 

4月のお誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました。

 

その後、ブログやなうの更新ができず、

たくさんの方々からメールやメッセージ、ご連絡やお言葉を頂き

ありがとうございました。

 

気にかけて下さっている方々がいらっしゃる、ということは

本当にありがたく、嬉しいことです。

 

ご連絡頂きました皆さま方、本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、元気に生かされております^^

 

話し出せば、また長~くなってしまうのですが、

できるだけ簡単にその後をお伝え致しますと・・・

 

日本での巡業(?)が終わってから、さまざまなことがありました。

 

正確には「巡業が終わったから」さまざまなことが起こるのではなく、

いろいろなエネルギー(人間)と関わること(浄化に導くこと)で、

それらに関連したことやエネルギーなどが引き寄せられる

それらに関連した出来事が起こってしまう(引き寄せられてしまう)、

ということなのだと思います。

 

( ここのところの詳細はまたチャンスがあれば!

ご縁のある方々にはセッションや虹の学校、セミナーなどでお伝えしていきたいと思います )

 

これは「神さま(創造主)との約束」のひとつでもあり、

「魂のミッション」でもあるので、いまおこなっていますが、

 

正直いうと、個人的には(エゴの視点からみてみると)

あまり心底喜んでやれることや続けられることではないようです。

 

ので・・・

 

いま「そのやり方」やちょっとした方向性なども変えていけるよう検討中です。

 

( 表現が少し遠回り過ぎて、あまりよくわからないかもしれないですね。すみません! )

 

ブログやなうは書けなかったり、書いていませんでしたが

日本で表側(表面的に)だけで(皆さんに)見えている巡業だけではなく、

 

その他(見えている部分はごくわずかで、見えていない部分で動いている

活躍している方が実は多いのです)のところや場所、空間や次元で

さまざまな宇宙や光の存在たちから導かれた(与えられた)ミッションを彼らと共に

(3次元の言葉でお伝えすると)ボランティアとしてたくさんこなしておりました。

 

そこでは(そのミッションをこなしていると)、ネットがつながらないところもあるし、

とにかく意識を集中しないとできないことがとても多いので、人間界のネット環境を離れておりました。

 

今回はと・に・か・く!

「日本という土地(空間)」やそことつながっている存在たちが

なかなかヨーロッパに帰らせてくれず、

 

光の存在たちからも

「まだ日本でこれをやんないと!(帰れないよ)」といったような内容のお仕事(ミッション)を

多く与えられていたみたいで、次々とそれらのミッションがやってきて、

それらをこなしておりました。

 

いまいろいろなこと起こっていますからね。

 

自分が日本にいた時には、「水星の逆行」やその他の惑星3,4個も逆行に入り

もうエネルギーがとんでもなくカオス状態になっていて・・・すごかったです。

 

こんな中、北朝鮮と日本、韓国、アメリカ・・・のミサイルや戦争への不安なども高まり、

自分はPAC3というミサイルをいくつも実際に目のあたりにして、

個人的には本当に不安も増しました。

 

きっと日本での、いえいえ、世界での、こんなことやあんなことが重なり

日本での宇宙平和ボランティアミッションが次々とやってきたんだろうなぁ~

と感じています。

 

今回は何度も異なる場所や角度から、「富士山」にも導かれ(呼ばれ)

何度か足を(身体を)運んできました。

 

日本一高い山「富士山」と日本一深い海(湾)にも導かれ

( イルカちゃんたちにも導かれ )

これらのレイラインや宇宙へのグリッドラインへとつないだり、

ライン周辺やエネルギー回路などを浄化したり

 

そこに高次宇宙エネルギーを降ろしてきたり・・・

 

伊勢にも何度か「浄化ミッション」で訪れたり・・・

 

( もっといろんなことをこなしてきましたが、いますぐすべては思い出せない ←

きっとここに書く必要がない、ということなのだと思います )

 

与えられたミッションを自分なりにすべてこなしてきたつもりです。

 

おかげさまで、いまのところ「富士山」も何事もなく

国内では大きな地震もなく、PAC3ミサイルを使用する必要もなく

 

今回の日本でのミッションは完了!

 

ということで、無事ヨーロッパに帰して頂くことができました。

 

ただひとつ気になること、導かれていたのにできなかったこと、

行けなかった場所がひとつありました。

 

そこからは何度もお呼び(コール)がありましたが、

次回日本帰国時(訪日時)の際に訪れることになると思います。

 

毎回思うのですが、高次宇宙から(神さまから)の宇宙平和ボランティアミッションを

きちんとこなした後には、想像もつかないほどの「宇宙からのギフト」がやってきます。

 

今回の「宇宙からのギフト」のそのひとつはコレ!でした。

 

( Facebookにもアップしている写真です )

 

いままでには経験したことのない新たな次元空間へのシフト。

 

いやぁ~、フライトのクラスではないですよ^^

そして、食べ物でもなくて・・・ですね

 

「空間」やその空間をつくりだしていた「サービス精神」や「エネルギー(体)」のことです。

 

まさに高次宇宙と同じ空間や波動、「パーフェクトな無限の愛(リスペクト)」のひとときでした。

 

 

~ 深謝 ~

 

 

 

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 17 総合 923 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ミラノの日常 第2弾
2位 ビワの葉は凄ィっ!ってイタリア人に勧めてみる。+気まま雑記
3位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
4位 Rapporto!?da Genova(New)
5位 vatienne
6位 オレンヂ・ミラノ情報発信局
7位 ミラノ(イタリア)を制覇するブログ
8位 料理サロン La cucina di Giulio


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録