Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

311日前

 

明日1月12日(木)11:00-12:00 ご予約枠が空きました。

 

ご縁のある方、何か感じる方、本気でご自分に向き合いたい方

浄化や癒しが必要な方

マザーアースや地球空間のために何かをしたい!と感じていらっしゃる方

豊かさや神聖さのエネルギーとつながりたい方

本当の幸せを思い出したい方

約30㎝ヘアカットしたAliceに会いたい方^^

 

お待ちしております。

 

お申込みフォームよりご予約下さい。

 

ご案内は先着さまお一人だけに送らせて頂きます。

 

 

Studio Benessere Rainbow

331日前

 

 

 

 

 

341日前

 

 

 

 2017年01月個人対面セッション in JAPAN 


日本で(また)

皆さまにお会いできること嬉しく思いますラブラブ

 

2017年はどのような1年にしたいですか?

 

よりいっそう豊かな1年に

よりいっそう自由な1年に

よりいっそう健康でハッピーな年に

よりいっそう魂の声を聴ける1年に

よりいっそう自立した自分に

よりいっそうハイヤーセルフの声が聴ける年に

よりいっそう創造主や高次宇宙、光の存在たちとつながった1年に

よりいっそう彼らに応援される1年に

よりいっそう揺るぎない「自分軸」をもった本来の自分に

よりいっそう素敵な女性に

よりいっそう恩恵を受け取ることができる存在に

よりいっそうマザーアースや地球空間の役に立てる自分に

よりいっそう素晴らしい魂の仲間たちに囲まれた自分に

これらを現実化させるか、そうでないかは

アナタ次第!です。

 

 

 

-Studio Benessere Rainbowー

今回のキーワード流れ星

 

癒し(ヒーリング)+浄化

チャクラ、オーラ、遺伝子(DNA)の活性化

生命エネルギーの活性化

潜在意識、エネルギー回路の浄化

過去生、今世、未来世の癒しと浄化

ご先祖が引き継いできたブリーフやエネルギーの浄化

シフトアップ、確実なアセンション

意識の本格的な目覚め

ハイヤーセルフ、魂とつながる

魂の声を聴く、魂の感覚を思い出す

魂の課題や役割、ミッションにフォーカスする

自分の「神聖さ」を思い出す

「真実を見極められる神の目」を持つ

「真実を見極められる神の感覚」を思い出す

魂の浄化、魂の修復

 

 

 

2017年01月10日(火) 個人セッション 東京

 

満員御礼。

ありがとうございます。

 

01月11日(水) 個人セッション 東京

 

11:00-12:00 ②12:15-13:15

③15:00-16:00 ④16:15-17:15

 

01月13日(金) セミナー 東京

 

右矢印東京セミナーは

01/14(土)15(日)に変更する可能性もあります。

 

ソウルセミナーハート

( 魂のためのセミナー )

 

魂(ソウル)について

瞑想

グループセッション

( の予定です )

 

01月27日(金) 個人セッション 三重 

 

満員御礼。

ありがとうございます。

 

01月28日(土) 個人セッション 三重

①10:30-11:30

12:00-13:00

13:30-14:30

 

※ 90分ご希望の方はご相談下さい。

 

01月29日(日) 個人セッション 三重

右矢印 29日はセミナー(開催地 三重)に変更する場合もあります。

 

セッションの詳細については ホームページ をご覧下さい。

 

ご予約は お申込みフォーム からどうぞ♪


ご縁のある方天使はGiappone(日本)でお会い致しましょう音譜

 

 

- Studio Benessere Rainbow虹 -

 

 

1年以上




「新月」や「満月」の遠隔(浄化)ヒーリングがおこなわれるところってどんなところ?

Aliceさんがよく行かれるサントリーニ島の聖地ってどんなところ?

と思われていらっしゃる方々のために動画をアップしてみたいと思います。



サントリーニ島の歴史も興味深いものがあります。過去のブログを参考にされて下さい。



私にとって、サントリーニ島とは?



「魂の故郷」「異次元(多次元)へのPorta(扉)が(いくつか)あるところ」「奇跡の空間」「マジカルなエネルギーに満ちているところ」「真実の愛を学ばせてくれるところ」「愛に満ち溢れている空間」「本当の自分へと導いてくれたところ」「本当の自分と出会えた場所」「リスペクトされる時空間」「真実の愛の場所」・・・



まだまだたくさんあります^^



こちらの方(サントリーニ島への想いや出来事)も過去のブログを参考にされて下さい。

「エーゲ海」のテーマの中にあると思います。


『宇宙の魔法』の原稿を仕上げたのも、確かサントリーニ島だったと思います。


続編も書いていますが、まだ仕上がっておりません(-_-;)


気長にお待ち頂けると嬉しいです。


どうも3次元文字でお届けするより、エネルギー(シンボルやカラー)やヴァイブレーション(どちらも一緒ですがわかりやすく説明してみました)などでお届けるする方が得意なようです。


できるだけ多くの人たちが、エネルギー(という真実そのもの)ですべてを理解できますように。


サントリーニ島、アトランティスのエネルギーを受け取りたい方は

コチラ♪  からお申込み下さい。




1年以上






「新月☆ギリシャサントリーニ島遠隔ヒーリング」

についてご質問を頂きましたので、こちらでお答えさせて頂きます。


質問: 遠隔ヒーリングは何度受けてもよいのでしょうか?



答え: 何度受けて頂いても結構です。同じ場所から(今回の場合サントリーに島から)受けて頂く場合でも、エネルギーは常に変化していますので、毎回異なったヒーリングがおこったり、異なったエネルギーを受け取ることができます。


場所や空間、そことつながる多次元(フィールド)や過去生などもその時その時で変化することがほとんどですが、それを受け取られる方々の意識(潜在意識のクリア度)や気持ち、波動やエネルギーなどによっても毎回その時その時で(大きく)変化してきます。


今回の「新月遠隔ヒーリング」は、浄化よりも「ヒーリング」という波動やエネルギーに意識をむけるようメッセージがきています。


6月20日の満月は(おそらく)「浄化ヒーリング」になると思います。


なぜなら、6月20日満月、翌日の夏至の日21日は、1年を通して「最も光のパワー(光のエネルギー)が強まる日」で「浄化パワーが高まる日」でもあるからです。


夏至の日は、「浄化パワーが最も高まる日」であり、「神聖な日」ともいわれています。


ローマのパンテオンに導かれ、そこで「神から祝福の光」を受け取ったのも夏至の日でした。

( プロフィールページの写真参照 )


夏至の日は、高次宇宙の神聖なエネルギーがたくさん降り注ぐ日でもあります。

こんなわけで、新月6月5日はギリシャサントリーニ島から「遠隔ヒーリング」をおこないます。


そして、満月の6月20日(翌日夏至)は、「遠隔浄化ヒーリング」をおこなう予定です。


新月6月5日~満月6月20日~夏至6月21日は、ラッキースターと呼ばれる木星が「天秤座」へ移り変わる(移動する)前兆となる時だそうで、私たちにとって「大きな節目のタイミング」「エネルギーチェンジのタイミング」「ステージアップのタイミング」「シフトアップのタイミング」の時期となりそうです。


またまたいま以上にエネルギーが加速していくのでしょうか。


こういう時に大切なこと・・・また今度書いてみたいと思います。


いえいえ、上記のように書いたとたん、メッセージがやってきました。


こういう時に大切なこと・・・これを知りたい方は、

Aliceのエネルギーワーク(遠隔ヒーリングのことだと思います)を受けて下さい。

とのメッセージでした^^ 


送らせて頂くエネルギーの中に「すべて含まれている」そうです。


自分(Alice)は媒体として「ダウンロード」させて頂きます。

っが、「いつインストールするのか(できるのか)?」は受け取って頂く方次第。

だそうです。


もう言葉じゃないんですね。


エネルギーの時代。テレパシーの時代。


あの時(おそらくアトランティスの時代)を思い出しましょう。(という感じでしょうか)


あっ・・・そうだった。確か、あの時代もこんな風にして「大切なこと」を伝えていた・・・

ことを思い出しました。


言葉じゃなくてエネルギーで。

文字ではなくエネルギーのシンボルのようなもので。


そして、クリスタルや水、イルカや木など自然のものにそれらの情報をヴァイブレーションで伝え

シェアリングし、それがインプットされ、それがわかる人や感じられる人、受け取ることができる人だけにそれらの情報(トップシークレット)が得られる、というような時代だったような・・・


トップシークレットは、あの「エノクの書」「大天使の書」に書かれているような・・・


そんな記憶がやってきました。


あの時代はみんなが人間じゃなかったよね。人間だけじゃなかった・・・

いろんなタイプの生き物や存在たちがみんな一緒のところにいたこともあったよね。

お互いリスペクトし合いながら。尊重し合いながらね。

だからみんな違っていてもみんなうまくいってたよね。




Studio Benessere Rainbow









☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 33 総合 946 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 vatienne
2位 イタリアお気楽ネット生活
3位 ミラノ駐在ブログ
4位 Tatsunosuke Satake blog
5位 ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
6位 ミラノの日常 第2弾
7位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
8位 パドヴァのとっておき。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録