Welcome!

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

1年以上


【ヤバイ】偽造クレカでATMから約14億円不正引き出し!17都府県のコンビニ等で一斉に!大規模な国際犯罪組織が関与か http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11650.html ・・・ 人種差別をするわけではないですが、こちらヨーロッパでも
5/23 16:46

こちらのページに出てくるルー○ニ○(ヨーロッパの国)と中○(アジアの国)の国の人たちはとても警戒されています。もちろん皆さんがそうでないとおもいますが、こちらの国民として(?)おこなっていることがとんでもないこと(犯罪など)が多く、よくニュースや身近でも聞くからだと思います。
5/23 16:50

特にヨーロッパの国のひとつであるルー○ニ○人の人たちが侵す犯罪はこちらでも非常に警戒されていますし、その国の出身であると聞くとみなさんの表情や行動がなんともいえない感じになります。海外に在住していると、個人として見られたり評価を受けたりするのではなく、その人の生まれ育った国や地域
5/23 16:54

として対応や扱いを受けます。例えば、中○人のよくないニュースが流れると、翌日から街に出ていくと、とても冷たい視線を感じることがよくあります。外見アジア人ですから、きっと中国人と思われているのでしょう。ちょうど1か月くらい前、日本のあまりよろしくないと思える部分(若者の売春?お金の
5/23 16:57

ために身体を大切に扱わないことなどだったらしいです)がある番組のドキュメンタリーとして発信されたらしいです。自分はそれを見ていないのでわからないのですが、翌日夫は3,4名の人たちに「日本って本当にあ~なの?日本人の人たちは本当にあんななの?なんてショックな報道なんでしょう!」と
5/23 16:59

立て続けにいわれたらしいです。自分自身もそれを聞いて、とても恥ずかしくなりました。街を歩いている時も、なぜか自分が?よくないことや恥ずかしいことなどをしているような感覚にもなりました。そういう風にこちらの人たちは見たり判断したり反応したりするのでね。やはりマスコミや報道の力って
5/23 17:01

すごいです。こういうニュースや報道などがあると、昔から(昔も)よくみんなから責(攻)められました。同僚や上司、あと職場に行くまでの電車や地下鉄の中で。それらを待っている時なども。きっとそれらをみた人たちの潜在意識が集まって、そのエネルギーが動くんだろうね。
5/23 17:04

よく「海外に住んでいらっしゃるなんて素敵!うらやましい!」なんておっしゃる方々はたくさんいらっしゃいますが、もちろんいいこともあれば、そうじゃないこともある。強い意志をしっかり持っていないと長年は住めないし、そんな甘っちょろいもんではないです。自分はいまではあえて細かいことなどは
5/23 17:06

書いたりお伝えしたり言ったりしませんが、大昔のブログではよく書いていたと思います。でももうヨーロッパに住んで約25年?くらい。人生の半分がこちらですから、時間(年月)の立つのは速いものです。でも落ち着いて過去を振り返ると・・・いつもいつも戦っていました(苦笑)。常に周りと戦って
5/23 17:09

いました。戦わずにはいられない環境でしたからね・・・でもきっとこれも自らの魂が選択していたことだったのかもしれません。きっとそうでしょう。学びと気づきのためにね。成長と進化のために。たくさんの学びや気づきを得て、その後大切な何かをするために。・・日本にいてもたくさんの学びや気づき
5/23 17:12

がありますが、こちら海外にいてもたくさんの学びや気づきがあります。国を代表した、といいますか、グローバルな学びといいますか、人種的なものや文化的なものなども多いですね。でも性格的にはこちら海外の方があっているのかもしれません。ヨーロッパの人たちには「あなた日本人じゃないわよね」と
5/23 17:14

よくいわれていましたから。・・・続く・・・ 素敵な1週間のスタートを!
5/23 17:15

【アウト】東京五輪の賄賂疑惑、JOC会長がコンサルト料の契約にサインしていた!JOCの直接関与確定で五輪辞退も!? http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11657.html ・・・(こちらのブログ筆者よりのコメント)・・・
5/23 18:23

あれだけ無関係を装っていたのに、当のJOC会長が契約書にサインをしていたとか完全にアウトです!ニュースでサラッと流されていたことから見逃すところでしたが、この件はメディアが露骨に触れるのを嫌がっていますね。
5/23 18:23

やはり、電通なども関与していると言われていることから、メディアは取り上げ難い話題ということなのでしょう。それにしても、JOC会長が自らサインのしていたとなると、賄賂がほぼ確定的になります。
5/23 18:23

JOCが賄賂に関与したということでオリンピック見直しという話も浮上する恐れがあり、これは大きな問題になりそうです。・・・(以上、ブログAuthorヤマダさまのコメントでした )
5/23 18:24

今日はこちらなんだかすごいお天気です。雨→曇り→強風→雷→大雨→晴れ すごい浄化!なんだか虹が出そうな予感虹 もしかするともうすでにどこかに出現しているかも^^
5/23 18:43

うわぁ~また雨!雨プラス雷です雷 本当に不思議なお天気だぁ。やはり世界中で色んなことが起こっていることとつながってますね。浄化が中途半端じゃないですね。
5/23 18:47

東京五輪の賄賂疑惑、そしてもうすぐサミット。なんだか大変だなぁ・・・日本の名誉を保つためにも・・・フランス当局が捜査中・・・(フランスかぁ。やはりね。って感じ)・・・マーケッティングコンサルタント業は何を意味するのか?→答え→不正な賄賂を隠す便利な言葉。これもやはりね!ときました
5/23 19:17

こちらのブログに書ける範囲内で自分の体験から知っていること、感じていることを少し書いてみようかな。「ノーコメント!」にした方が安全は安全なんでしょうが、それだったら「自分のことしか考えてない!」ってハイヤーセルフがすぐさま指摘してきそうなので。というか、「自分さえハッピーだったら
5/23 19:19

周りや地域、世界で、地球空間で何が起こっていても平気!構わないわ!」なんて風に考えられないし生きられない。自分の魂は。「何か自分でできることないかな?」てすぐ反応しちゃいますよね。こんな風な人たちもいれば、反対にこのような世の中でも、世界状況でも、自分のことだけに集中できる人たち
5/23 19:24

っていますよね。魂や神経が違うのか、目的やミッションが違うのか・・・いろいろあると思いますが、私自身の魂は前者の方です。愛や光ではないものごとがいまたくさん地球上で起こっています。これらのことに波動を合わしたり、自ら波動を下げたり、共鳴する必要はないと思いますが、いま実際、現実と
5/23 19:31

して(現実には)どのようなことがどのような理由から起こっているのか?これからどのようになっていくのだろう?と知ることは日本国民や地球在住民として把握しておく必要があると思います。そしてできれば自分にできることを少しずつでもいいから毎日やる。小さな徳を積み重ねる。もちろん大きな徳で
5/23 19:33

もよいと思いますが、これは神さまが決められることなので、自分のハートや魂が納得すること、清々しい気持ちになること、また清々しい気持ちでいられるような行為や行動を毎日積み重ねるということが大切だと思います。なぜなら自分自身の内側や潜在意識、記憶や生き方などにおいて、少しでも引っかか
5/23 19:35

る部分があると他のこともうまくいかなくなるからです。わかりやすい例として、自分自身に正直でない人は自らをリスペクトしていないことになります。このような人は自分はもちろんのこと、相手やパートナー、子供や家族、周りの人たちもリスペクトすることができません。つまり愛することができません
5/23 19:37

上辺だけで合わせているだけ、この根っこにあるものは「自分が嫌われたくないから」「自分が悪く思われたくないから」というものがほとんどだと思います。このような生き方を続けていると、自分自身の感情感覚にも鈍くなり、最終的には自分の感じていることやそこにある(目の前にある)真実もまったく
5/23 19:39

わからなくなったりみえなくなってしまい、何が幸せであるのか、何が不幸であるのか、もわからなくなってきます。「みんな周りがしているから、私も・・・」という言動。でもそれが本当に愛や光なのか?それともその反対のものなのかも自分でわからない、見極められない。「でも一応みんながやってるか
5/23 19:41

ら」という「大多数の波」に流されていればひとまず安心安全だと思い込んでいる地球人ってかなり多いんじゃないかな?と思います。これがいま人間社会で起こっていることでもあるわけで、政治家や賄賂、お金のあるところに多く集まる人たちの生き方だったり流され方だったり、歪んだ考え方や感じ方だっ
5/23 19:43

たりするんじゃないでしょうか。愛や光として活躍する(流れる)お金もあるけれど、この3次元、人間社会では、どうしてもそうじゃないもの、Darkな(Darknessな)動きや波動、エネルギーをもったお金が多いのでしょう。なぜならば、そこには「人間のエゴが存在するから」人間のエゴの集団
5/23 19:47

が組織となってそこに存在するから。人間ってそんなに強い生き物じゃないから、どうしても大多数な流れに流されてしまう、流されることを選択して自分を守ってしまうことが少なくないのでしょう。その時は瞬時的に安心安全を感じられたとしても、実は魂はとても悲しんでいること、または怒っていること
5/23 19:50

「どうしてなの!」と納得していないことも多いのかもしれません。このようにボディ・マインド・スピリットが統一性のない生き方をしているといつまでも本当の自分自身には出会えないんだよね。魂の声は聴くことができない。ということになります。組織や団体がよくないといっているのではなく、どうし
5/23 19:52

ても、人間が集まるところには、「人間のエゴ」も集まりやすい。ということです。そして人間のエゴは流されやすく、波動の低い方、エネルギーの荒い方に自ら好んで移動していきます。そこで「ちょっと待てよ!」と感じ、それを何かのアクションに動かすことができた人たちは新たな扉やステージ、
5/23 19:55

フィールドなどへの許可や資格が与えられることになります。・・・中略・・・最初のオリンピック賄賂疑惑の文章やYOUTUBE映像のお話に戻りますが、そこであった言葉、最後に玉木さんが伝えた言葉、情報について・・・「マーケッティングコンサルタント業とは何を意味するのか?」答え「不正な
5/23 19:59

賄賂を隠す便利な言葉」・・・こちらの方がスットォオーーーン!と自分のハート、そしてハートや魂を超えて、深いところに入ってきました(落ちてきました)。自分の魂の何かと共鳴した瞬間のようです。実はいままで書けなかったけど(公開できなかったけど)、そうなんですよね。いまインターネット上
5/23 20:01

にもたくさんそのような言葉や業者、職業やそれに関係している方々がいらっしゃいます。中には有名な方や著名人もいらっしゃいますが、自分の魂はその奥深くにある真実を前々からよくよく知っていましたし、一般的に気づかれないようなことにも気づいておりました。っが!そんことを事細かにこちらで
5/23 20:02

お伝えしたり公開したりすることは(簡単に)できないので、ずっといまも黙ってはいるのですが、本当にいろんなこと、さまざまことわかったりみえたり感じたりしているのです。そしてこれはすべて真実です(と自分では思っています)。でもこのような真実をどこでどのようにお伝えして公開していくべき
5/23 20:04

なのか?いつも考えたり感じたりしています。天と地が逆さまになるような真実もあるでしょう。でもそれらをあえて自ら公開するのはよろしくないのだろう、と思ってきました。「虹の学校」やセミナーでは少しだけお伝えしたり発言したりしたこともありました。審神者としての役目もある、あったのでしょ
5/23 20:06

う。去年スイスベルンを訪れた時、アインシュタインの博物館で、アセンデッドマスターや大天使たちからとても大切なメッセージを受け取りました。日本では審神者という言葉が使われるのかもしれませんが、その時にはヨーロッパ語というかヨーロッパの文化としてメッセージがやってきました。その時の
5/23 20:09

写真もありますので、チャンスをみて、公開する必要があればブログにアップします。がいままではその時期ではなかったのでしょう。しかし自分の中で(←3次元の自分?)「あえて自ら公開したりお伝えする必要もないのでは?」と感じることも多々あり、いつもお伝えしているように「わかる人だけにわか
5/23 20:10

れば(伝われば)よいのだろう」というある意味確信的なものもあります。・・・中略・・・少し話を変えますね。過去のブログにも何度か書いていますが、いつ頃からか「自分は婦人警官になるんだ!」と意気込んできました。また高校生の頃だったと思いますが、千葉真一さんや真田広明さん(こんな字だっ
5/23 20:13

たかな?)志保美悦子さんがいらっしゃったJACというグループ(チーム)に入りたくてずっとそれを念願していた時期もありました。確かJACというグループ名だったと思います。正義の味方!悪いものをとことんやっつける!そんなイメージのグループでした。彼らの役柄がそうでしたよね。
5/23 20:16

高校を卒業する頃、いくつかの進む道が見えてきて(感じていて)、そのひとつがハワイに留学。別の選択として、日本で婦人警官になり、その後アメリカのFBIに行く。というものでした。確か他にも選択があったと記憶しています。いや、本気で婦人警官を目指していて、1日に6時間以上は家で勉強して
5/23 20:19

いました。法律とか特に。そして東京都、大阪府、三重県で婦人警官の試験を受けました。三重では50倍以上の倍率でコネクションがないと入れないと前々から聞いていたので、東京や大阪という大都市でも受けることにしました。高校三年生の時、もうひとりで東京に行って、試験会場にも行って、すべて
5/23 20:21

ひとりでやってましたね、いま思い出せば。ホテルや願書なども自分ですべて。三重の田舎からすごいですね~。それだけ本気で燃えていたのでしょう。東京や大阪は約25倍~37倍くらいの倍率だったような気がします。東京のホテルで泊まった時、下のレストランでご飯を食べていて、その時、そこにいた
5/23 20:23

男性に話しかけられました。ちなみに私はよく話かけらます。昨日もレストランで話しかけられました。この話はまた今度。・・・当時「どこから来たの?」「こんな若いのにひとりで東京にきたの?」「何しに?」こんな感じだったと思います。ナンパとかそういうのではなく、なぜかしら話しかけたくなった
5/23 20:25

おじさん(おじさま?)という感じだったような気がします。そしてその時の私の光り輝く夢を目をキラキラさせながら(だと想像します)話しました。すると最後にそのおじさまは「きっとあなただったら大丈夫!あなたは婦人警官の見本となる人だ。あなたがなれなくて誰がなる。また東京で会えるね」この
5/23 20:27

ような素晴らしいお言葉を頂いたことがありました。話が長くなるので結果をお伝えしますと、なんと3つとも受からなかったのです。3つとも・・・。本当にショックでした。婦人警官の試験だったか教員の試験だったかどちらかはっきり思い出せませんが、(確か婦人警官の試験だったと思います)運動の部
5/23 20:30

で大勢の中、見事に1位だったにも関わらず、ペーパー試験も悪くなかったにも関わらず・・・あんなに毎日一生懸命頑張って勉強したのに・・・とてもショックでした。やはりコネクションがないと入れない世界なんだ、これがその時の学びと気づきでもありました。しばらくはずっと落ち込んでいましたが、
5/23 20:32

あとから(何年か後、何十年後に)理解できたことがありました。それは両親にも言われました。「あんたが婦人警官になっていたらとんでもないことになっていた!」でした^^ なぜだかわかりますか? これはまた次回にでもお伝えしますね。・・・本題はここからなんです^^
5/23 20:34

「えぇー!ここからが本題なんですか?」というお声が聞こえてきそうです^^ そうなんですよ、ここからが本題なんです。・・・続きます・・・
5/23 20:37

伊勢志摩サミットでの福島原発作業中止命令、汚染水漏えいなどで政府に配慮か?「恥をかかせるわけにはいかない」 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11655.html
5/23 21:35

全国各地で真夏日を観測!5月なのに各地で30度超え!北海道は33度、仙台で30度、被災地の熊本も熱波!http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11658.html ・・・ 日本は気温がこんなに高いのですね(驚) 
5/23 21:43

女性アイドル襲撃事件・・・届けを出していたにも関わらず・・・警察は「何かあったらまた連絡下さい」みたいな対応だったという。いつもお伝えしていますが、「何かあったら」では遅い!!!っていっているのに、まだまだこの意味がわからない地球人が多いんだね。とても残念ことで恥ずかしいことです
5/23 21:52

それだけ他人のことは関係ないってことになるのかしら?無責任というかエゴイスティックというか・・・。どうして困っている人たちをもっと真剣な気持ちや態度で手を差し伸べたり助けたりできないのでしょうか?警察官だよね。プロフェッショナル性に欠ける。どうして「何かあってから」しか動けないん
5/23 21:55

だろう?もし自分がこの警察官だったら、一生、いやいや、来世も「重いカルマ」を背負っていくだろうね。自分自身がやるべきことをしなかった後悔。これくらい重いカルマはない。それも助けを求められていた。人の命がかかっていた。「あの時、こうしていたら」「僕がきちんと対応していたら」・・・
5/23 22:00

なんて後悔の毎日で夜も眠れなくなると思う。市民や国民を守るのが仕事だもんね。それを誓って(宣誓して)警察官という仕事をしている(仕事することを選択した)わけですから。
5/23 22:17

生まれたての赤ちゃんのように心や魂がキレイすぎるとこの世界(人間界・3次元)では生き難い(by 江原啓之)
5/23 23:24

1年以上





 スーパーフルムーン(満月) 星 ヨーロッパ遠隔個人ヒーリング 


やっと「水星逆行」が終わりますね(ホッ)

今回の「水星逆行」はいつもより長かった・・・感じがします。

それだけディープリィだったようです。

今月は「水星逆行終了」と同時に「スーパーフルムーン」です。

今月22日の満月と来月6月の新月、満月はかなりパワフルなようです。

この約1か月でこれから約2年先までとそれにつながる未来が決まってくるようです。

不要なものはしっかり手放していきましょう。


今回22日の満月満月 のキーワードは・・・


シフトアップ、新しい扉を開ける、新しいステージへ、

愛と光のフィールドへ、真実の愛に向かって


才能や可能性が開花するチャンス

マザーアースと地球空間を守るための強い意志と勇気

自己表現、本当の自分を見つける、魂の自分にアクセスする

体験、経験を生かして何かをつくりだす(クリエイトする)

よりいっそう高い波動にチューニングする

よりいっそうクリアなエネルギーフィールドにシフトアップする


5月22日( 満月

日本時間早朝 または 夜の時間帯

( その他の時間帯も可能です。ご相談下さい )

残席 5名さま

 お申込み際、「ご希望のお時間帯」を必ずご記入下さい。

ヨーロッパから個人遠隔ヒーリング

30分間

 ご予約日時以外の日、時間帯にも宇宙からのヒーリングが続きます。

25,920円

締め切り 2016年5月21日(土) 日本時間24:00









1年以上



【注意】新潟焼山に噴火の兆候!?水蒸気の異常、硫黄臭の増加など!専門家「東日本大震災の影響で噴火の恐れ」  http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11579.html
5/19 4:20

【またか】今年の夏は「史上最も暑い年」になる可能性が浮上!NASAが指摘! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11569.html
5/19 4:24

東京オリンピック終了が秒読み!誘致ワイロ疑惑でIOCのバッハ会長が激怒!「疑惑があるとすれば好ましくない」 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11591.html
5/19 17:32

南米エクアドルで再び強い地震が発生!規模はM6.7、震源付近で震度5クラスの揺れを観測!先月のM7.8巨大地震の余震!http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11581.html
5/19 17:33

舛添都知事、新党改革から約400万円の政党交付金をネコババか!関係者が告発!自分の資金団体に526万円寄付も http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11586.html
5/19 17:34

最近本当にいろんなことが世界中で起こっていますね。きっとこれが(これも)アセンションなんでしょうね。
5/19 17:39

いま日本は暑い!?そうですね。先ほど日本に電話をした時、そのようにお伺いしました。今日こちらは「浄化の雨」です。でもいま止んだかな?5月とは思えない冬並み?の天気で、ミラノの人たちは「ロンドンとお天気が入れ替わった!」なんていっています。確かに、ロンドンのようなお天気です。
5/19 19:55

今月5月22日もスーパーフルムーン(スーパー満月)だそうです満月 水星逆行もやっと終わって、また「新たな扉」が開くようなタイミングですね。日にちも少ないですが(あと4日ほどですが、ほとんど)毎回恒例の『満月☆ヨーロッパ遠隔ヒーリング』をおこないたいと思います。
5/19 20:40

いつもギリギリで皆さまには申し訳ありませんが、突然メッセージがやってくること、降ってくることもありますのでご理解頂けるとありがたいです。でも今回はもう2,3日前にメッセージを受け取っていたのですが、3次元Aliceの中で「どうしようか?」と考えている(感じている)部分がありました
5/19 20:43

「様子をみてみよう(感じてみよう)」と思っていたところ、3回以上メッセージがやってきたので、宇宙や光の存在たちのメッセージに承諾させて頂きました^^ 「真実の愛(のフィールド)へのステップ」「真実の光(のフィールド)へのステップ」には欠かせない重要なPorta(扉)が開くそうで、
5/19 20:49

今回の満月と6月の新月、満月などは特にこれから1年半~2年、その後の未来にも影響してくるそうです。こうしてどんどんアセンションやシフトアップが加速されていくのですね。っということで、いまからどのような形で5月22日『満月☆ヨーロッパ遠隔ヒーリング』をおこなうか彼らと検討してみたい
5/19 20:52

と思います。もうしばらくお待ち下さい。「今回も絶対受けます!」とおっしゃって下さる方やもう決定されていらっしゃる方々はいつも通り「お申込みフォーム」よりご予約下さい。この場合、時間帯の希望(日本時間早朝・日本時間夜の時間帯)も必ずご記入下さい。それでは後ほどパー
5/19 20:55

1年以上

Facebook 感動シェア広場さんより



【幸せな人に共通する「23のシンプルな習慣」。時には感覚に従う】
 
 
健康的で、幸せな人生を歩むこと。それは誰もが望むものではないでしょうか?
 
 
ライターのKristy Rao氏が、そんな願いを実現する25の習慣を「mindbodygreen」で書いています。ここではアメリカで話題になったその習慣から、23個をピックアップして紹介していきます。実は意外とシンプルなものでした。
 
(記事:Yuukiさん)
 
 
 
01.
人に対して恨みを抱かない。
 
 
02.
既存概念にとらわれない。
 
 
03.
毎日の日課の中に、運動を取り入れて健康を保つ。
 
 
04.
まわりに応援してくれる仲間を持ち、ネガティブな人とは付き合わず、時間をムダにしない。
 
 
05.
他人の目を気にしない。ライオンがいつ寝ていいのか羊に聞かないのと同じように。
 
 
06.
人にお願いばかりしない。
 
 
07.
困難なことは、自分を成長させるためのチャンスだと考える。
 
 
08.
失敗しても立ち直りが早い。
 
 
09.
宗教的な必要はないが、スピリチュアルを信じている。ヨガや瞑想など、心と会話する時間を大切にする。
 
 
10.
深呼吸する。
 
 
11.
すべてを手に入れることができないことを知っており、あるもので満足する。世界が自分だけのものになってしまったら、つまらないはず。
 
 
12.
恐怖に支配されず、リスクを恐れない。
 
 
13.
しっかり「NO」と言えて、後悔しない。必要な時は境界線を引こう。
 
 
14.
心の声に従う。将来へのビジョンを持つだけでなくそれに従う。
 
 
15.
何の見返りも求めずに与える。
 
 
16.
見栄を張ったり、うぬぼれたりしない。
 
 
17.
情熱ややる気が、彼らの行動力。自分が行っていることを信じる。
 
 
18.
不平不満を言わない。
 
 
19.
仕事のことでも私的なことでも、人の中身を大切にする。
 
 
20.
形勢がどんなに悪くても立ち向かう。
 
 
21.
自分が始めたことは自分で終わらせる。
 
 
22.
他人と自分を比較しない。
 
 
23.
人の成功を心から望む。





1年以上




Facebook 思わず涙する感動秘話さんより



☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

作者:Alice

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

イタリアと日本をベースに、カウンセリングやセラピー、ヒーリングなどを行っております。貴方の「気づき」のお手伝い、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、魂の歓びや愛、輝きや幸せを感じられるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。心の癒やし、感情の癒やし、魂の癒やしを専門に行っております。インデイゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンや大人の方をサポートしております。

7日 38 総合 908 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aliceさん新着記事



過去記事

Aliceさんへの新着コメント




ミラノブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 mimitalyの新☆イタリア生活 ~歌をうたいたい~
2位 パドヴァのとっておき。
3位 くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜
4位 ミラノ駐在ブログ
5位 ミラノ(イタリア)を制覇するブログ
6位 イタリアより食とワインと山の魅力を
7位 イタリア料理とイタリアワイン
8位 オレンヂ・ミラノ情報発信局


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ミラノでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録